紆余曲折を経て人前でイチャイチャ出来るようになったのに、タキオンの薬で記憶喪失になってしまったウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:11:15

    彼女たちはアナタのことをすっかり忘れている。
    彼女たちはアナタが元トレーナーだということを信じていない。
    彼女たちは別のトレーナーと再契約した。
    責任を感じたタキオンは対して好きでもないアナタと付き合っている。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:11:55

    その薬、俺にもくれよ...

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:12:05

    かはっ(吐血)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:14:48

    俺は辛い
    耐えられない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:15:54

    (無言の吐血)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:17:01

    とりあえず、タキオンとそのトレーナーをぶん殴る

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:18:04

    酷い動悸に襲われたので深呼吸してきた
    時期によるけど理事長に直談判すればやり直せない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:19:08

    担当が記憶を無くし、また俺は別の娘を求めた
    守りたかったものはもう何一つ残っていないというのに
    愛バを失った世界で生きていたかったわけでもないくせに百走以上も無意味な出走を繰り返し
    何ともまあ惨めで滑稽でつまらない話だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:21:20

    付き合ってるタキオンに愛バの真似させるんだよね
    でも全然似てないからムカついて殴るんだよね
    負い目を感じてるタキオンはそれら全てを従順に受け入れるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:36:14

    >>9

    そのうちそんな関係が気に入って、記憶回復薬の研究を止めちゃうんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:39:16

    俺バカだからよくわかんねぇけどよぉ、ウマ娘とトレーナーで書類のやり取りとかあると思うからたづなさんや理事長は気付くと思うし、周りのウマ娘達もなんかしら言及するんじゃねぇか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:40:42

    俺バカだからよくわかんねぇけどよぉ、

    >責任を感じたタキオンは対して好きでもないアナタと付き合っている。

    何で?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:40:45

    記憶を無くしたウマ娘達は新しいトレーナーと絆を深めてやがて深い仲になるんだ
    そしてその瞬間に薬の効果が切れて以前のことを思い出すんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:41:40

    >>11

    記憶喪失になった担当の方から契約切られたんだろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:55:32

    記憶取り戻した後の罪悪感でぐっちゃぐちゃに曇った愛バ見てえ~
    精神的ショックで半ば廃人化した元トレーナーを献身的に介護し続けるんだよね
    でも元トレーナーはもうかつて愛した担当ウマ娘の顔すら分からなくなってて散々暴言吐いてくるんだよね
    それで更に曇るけど「あの時のトレーナーさんもこんな気持ちだったのかな」と思って同じ痛みと苦しみを共有できたことにちょっと嬉しくなるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:57:13

    タキオンに媚薬を作らせて無理やり飲ました後に愛のないうまぴょいできそうですね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:59:45

    そんな無駄なことするわけ無いだろタキオンが!(発光)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:01:03

    引きこもりで家事は他人任せだったタキオンが甲斐甲斐しくゴミ部屋となったトレーナーの部屋を片付けて、元担当バの娘の遺品に触れてブチ切れられちゃうんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:03:30

    めちゃ偏見だけどこのスレの人嫌われ薬とかすきそうめちゃ偏見だけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:09:58

    負い目からすっかりしおらしくなってトレーナーの言うことには絶対に逆らわないタキオンを見たいか見たくないかで言えば見たいかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:11:40

    狂気と好奇心に満ちていたタキオンの目は今や絶望の深淵を映し、トラウマで薬を作ることができなくなった。ウマ娘の夢を叶える手伝いをする筈だった理想と現実に耐えられなくなった元トレーナーは、タキオンに記憶を回復する薬も消去する薬ももう作れないのならせめてその脚で蹴り飛ばして自分の脳漿をぶち撒けて欲しいと縋り付く。それが償いになるのならとタキオンが床に額をつけた元トレーナーの頭蓋を割らんと脚を大きく振りかぶった刹那「トレーナー!!!」と元担当バが間に割り込んで来た。骨と内臓がひしゃげる音がして2人の愛バ達が床に崩れ落ちた。元トレーナーはもう本当に元トレーナーになってしまった。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:38:34
  • 23二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:43:14
  • 24二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:02:02

    う!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:07:36

    再契約したトレーナーと結婚して子供も出来た2年目辺りに記憶が蘇ってくれるといいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:10:34

    というか…再契約した方のトレーナーも滅茶苦茶やり辛いだろ…
    記憶失う前の二人を知ってるだろうし…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:57:38

    う゛っ!



    う゛っ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:05:14

    まじでこのシチュ好みなんだけど
    なんて検索すればいいの?
    NTRとは違うよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:07:16

    >>28

    まぁNTRに近い

    FGOのマシュも公式でこれやったし結婚もした

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:07:39
  • 31二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:15:31

    >>30

    ストーカー被害提出されたンゴ…

    赤の他人じゃ絶対知っていないような個人情報で証明しようとしたら気持ち悪がられたンゴ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:26:24

    その流れでタキオンと付き合うのは無いな。
    ただ、ボンヤリと新人を眺めて立ち直るまでの時間を稼ぎたい。

    新規の契約取って、軌道に乗り始めたあたりで記憶戻って全部グチャグチャになりたい。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:29:01

    罪滅ぼしのつもりで始めた恋人ごっこ
    でも付き合っていくうちにあまりにも不安定で危うい様子のトレーナーを支えることに奇妙な充実感と愛着を覚えるようになるタキオン
    けれどそこに薬の効果が切れて記憶を取り戻した元担当が現れて……

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:33:49

    >>33

    あぁ!それって君が望む永遠?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:39:04

    記憶喪失とは違うけど、元カノがどうしようもない状態になって別の女に介護恋愛されているのは一緒だな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:40:13

    好きだけど嫌いだけど好きだよそのシチュ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:42:21

    普通に吐きそうになったわ訴訟

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:53:49

    吐きたくなる時にちょうどいいよね、たすかる

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 04:21:38

    彼女たち、ということはハーレムだった…?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 05:38:56

    人前でイチャイチャ出来るようになってるくらいなら記憶喪失の初期の時点でトレーナー契約の書類とか見せてるだろうし、まずは元トレーナーと一緒に組ませないか?
    あと個人的にはこういうのはトレーナー側が記憶無くすほうが好き、男トレーナーの場合のドーベルがとんでもない事になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 05:42:56

    >>40

    イチャイチャしてた頃の距離感で接したら気持ち悪がられて証拠出したところで無理ってなるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 05:54:58

    イチャイチャチュッチュッしていたノリで「おいおい記憶喪失とか冗談だろ?」って肩ポンしたら強めに叩かれて、冷めた目で見られちゃうんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 06:20:20

    ドーベルを驚かせようと声をかけながら背後から抱き着いたら彼女は記憶喪失になっていて、トレーナーは半殺しになるくらいボコボコにされてしまうんだ
    マックイーンたちは記憶を失う以前のトレーナーとの関係を必死に説明してくれるんだけど、男性恐怖症に戻ってしまったドーベルには到底聞き入れられないんだ
    かつての恋人から向けられる視線は完全に性犯罪者への嫌悪と恐怖で、トレーナーは身も心もへし折られるんだ

  • 44妄想マン21/09/04(土) 06:46:13

    タキオンはあらゆる手を尽くしてあいつの記憶を取り戻そうとしてくれた。
    俺/私も賢明に彼女に声をかけ続けた。
    新しいトレーナーにどんなに蔑みの視線と言葉をかけられようと、あの日々を、彼女にだけは否定して欲しくなかったから。
    けれど声をかける度に。日を経過する度に。
    どうしようもなく思い知らされる。
    もう、彼女の中に自分はいない、と。

    そうして、俺/私は折り合いをつけた。
    きっと、不幸な事故だったのだ。
    天災に過失を求める被害者はいない。
    タキオンとて悪気があった訳ではない。
    だから、そういうものであったのだ、と。
    タキオンは私の担当となり、不安定であった情緒も近頃落ち着いている。
    七色に発光させる事だけはやめて欲しいけれど、彼女のトレーナーとして充実している。

    ところで、喪失した記憶は外的な物理干渉で取り戻せる事がある、と医学書にあった。
    例えば、音。思い出の景色。ふとした所作。その感触。

    だから、

    「トレーナー…? どうして…タキオンのトレーナーに…? 頭が痛くて、よく思い出せない…」

    俺/私は思ってしまった。

    ──どうして今なんだ、と。

    的なね?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:03:42

    最初は周りのみんなも仲が良かった頃の写真とか見せるけど肩ポンの一見で完全に嫌悪感を抱くにようになってツンケンするんだ
    それが徐々に他の周囲にも広がってトレーナーが悪いことをした的な風潮が流れが始めるんだ
    タキオンは実は自分のせいって言おうとするけどトレーナーに押さえられるんだ
    そこからタキオンはせめて私があの娘の代わりに…ってなるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:19:32

    なんで♀トレにもぶっ刺さるメンツなの💢?

    ♡押しといたから💢!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:27:23

    朝からいいモノを見れた

    吐いてくるね…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:29:26

    ア゛!!!!!

    脳が過回復しながら腐り落ちていく感覚

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:31:35

    絶望の末に自殺or未遂で植物状態になった段階で記憶が戻ってほしい
    そして記憶喪失中の言動全部覚えてて自分のせいだって気持ちとタキオンのせいだって思いたい気持ちとにぐちゃぐちゃになっててほしい
    タキオンはタキオンでぶん殴られて自分のせいだと責められもせずにただただ泣き崩れる元担当に対して合わせる顔がなくなっててほしい

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:42:44

    >>44

    これ元担当視点だとタキオンが薬を使ってトレーナーを寝取ったようにしか見えないな

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:47:39

    >>50

    寝取るつもりはなかったが結果的にそうなってしまった

    記憶が戻った時に別れるよう担当バに言われるけど、拒否してしまいドロドロの4角関係が始まるんだ…

    そして元トレーナーと現トレーナーがくっつくんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:55:13

    全部思い出せても、もう修復不可能な状況で元担当バもトレーナーを傷つけてしまった負い目も相まってか復縁したくても罪悪感が邪魔をして言い出す事が出来ずに「ああ、私はあの人にこんな想いをさせてたんだ」と考えてるうちにだんだん心を病んでしまって壊れていくのが見てぇ~!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:57:41

    >>52

    それで現トレーナーに優しくされるの見てェー!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:58:25

    なんでそんな誰も幸せにならないシチュエーション考えちゃったの...?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:30:03

    >>54

    いいだろ?(吐血スマイル)

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:57:45

    >>53

    優しさを拒絶してしまい、さらに自己嫌悪に陥るのが見てー!

    それで駄目だと理解っていながらもタキオンにやつ当たりに行っちゃうのが見てー!

    でももうタキオンのお腹には赤ちゃんがいるパターンが見てー!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:58:35

    >>56

    かなーしみのー むこーへとー

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:17:31

    もうみんなで一斉に忘れましょう
    はい、いっせのーせ(誰も飲まない)

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:12:08

    つらい……しゅきぃ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:27:12

    記憶喪失会長にルナ呼びしたら冷ややかな目で「…どこでその呼び名を知ったのか不問とする。が、二度とその名を口にするな」って中央を舐めるな顔で言ってきそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:42:18

    ゴルシは某調教師と某厩務員ぐらい態度を豹変させそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:48:18

    >>60

    記憶復元後にシンボリルドルフ会長としか呼んでくれなくなった元トレーナーを目の当たりにして幼児退行引き起こしそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:54:10

    >>62

    「やだやだ!ルナって呼んでくれなきゃやだー!ルナって呼んでよぉ~!」

    「ヘンな会長だな。俺の知っているシンボリルドルフ会長はもっと毅然として、みんなとはちょっと違うユーモラスな部分があって…」

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:31:45

    トレーナーがショックのあまり自殺した事をきっかけに記憶が戻りそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:51:25

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:54:13

    現トレーナーを名乗る妙な人物から「貴方滅茶苦茶あの人嫌って避けてたじゃないですか」と根も葉もない事を言われてぶちギレるも周りの証言もその言葉を裏付けるものばかりなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:55:21

    >>64

    記憶喪失になっていた間の記憶は無くなって、ウマ娘視点だと突然大好きなトレーナーが自殺しているというショッキングな状況になっていて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:39:52

    記憶ロストしたエイシンフラッシュは無駄な上に不愉快極まりない戯言に自分の時間使われてすっごいイライラしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:51:40

    そんな恋愛ゲーのBAD ENDルートみたいな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:53:08

    >>26

    普通だったら「うおお超ラッキー!」って感じだけど人前で砂糖吐く位いちゃいちゃするレベルだったら「いやいやいや…何でこうなった…?」って困惑の方が強いだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:56:01

    >>54

    少なくとも今俺らは幸せだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:58:05

    何でこんな酷い展開なのに…俺の心はワクワクしちまってんだ?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:01:59

    逆ニーベルングの指環状態じゃん
    助けてオペラオー…

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:21:00

    >>70

    最初は新担当も喜んでたんだけど記憶喪失って喧伝出来ないから新しいトレーナーは何も知らない外からの視線と困惑に晒されるんだよね

    仮に記憶喪失の件話しても「それ利用してあんなに仲が良かった元担当の悪印象植え付けて掠め取ったのか...」みたいに遠巻きにドン引きされそう


    何も知らない記憶喪失の子が新担当を庇えば庇う程に元担当とのラブラブっぷりを知ってる外からの新担当の印象がゴリゴリ下がって新担当もそんな嫌悪感をぶつけられる内に...これは...誰も得をしない...

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:25:11

    >>26

    そこで「新人トレーナー」の出番よ。


    拒絶されてもなお、記憶喪失になった担当の記憶を取り戻すために駆け回るトレーナー。

    そうして眼を離している間に、担当はとある新人トレーナーと出会う。

    記憶を失ってしまってどこか気力を失っているように見えたウマ娘に、新人トレーナーは親身になって接する。

    新人トレーナーとの絆を育むことで、徐々に走ることへの本能を取り戻すウマ娘。

    そしてついに、2人は改めてウマ娘とトレーナーとして契約を交わす。

    忘れた人間の契約は、解除する。それはウマ娘の意志であり、理事長もたづなさんも、止めることはできない。

    トレーナーが気づいた時は、全てが終わっていた。


    書いてて吐きそうになってきた。

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:27:04

    所属契約ってウマ娘から一方的に解約できなかったっけ?(アニメ感)

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:37:39

    >>75

    これは吐き気を催す素晴らしい曇らせ…

    欲を言うなら3年間関係性を積み重ねてURAファイナルズで優勝してED迎えた次の日辺りで担当バの記憶が戻って欲しい

    気付けば見ず知らずの人間が自分のトレーナーや恋人を名乗っていて錯乱する担当バ

    混乱するも薄々聞き及んではいた記憶喪失と照らし合わせて自分との3年間の記憶が消え担当バが自分の事をまるで他人を見るような目で見てくる事に震える新トレーナー

    もうこの世にいないor廃人化した元トレーナー…とそれを見ていよいよ再起不能になる担当バ


    因果応報って訳じゃ無いけど新人トレーナーがすっごい良い子なら最終的にはこういう全方位の曇って誰も得しない結末が好き(にっこり)

    自分の身に起こって初めて元担当の気持ちが分かる新人トレーナー=サン…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:49:31

    楽に死ねる毒薬を作ってもらって
    ビーカーをあおいだその瞬間に
    記憶を取り戻した愛バが飛び込んできたが
    トレーナーの手にはすでにカラになったビーカーがあった…

    っていうのどうすか

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:52:55

    >>78

    それでタキオンに人殺しって言って睨みつけて欲しい

    担当バはキスして口内に残る毒で後追い自殺して欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:11:59

    何だかんだあって記憶が復元されて元サヤに戻るけど
    トレーナーは忘れられたことと嫌悪感を向けられたことが強いトラウマになって以前のように担当に触れようとしなくなり
    担当もトレーナーのそんな内心を理解してるからしてほしいこと全部我慢してトレーナーに滅私奉公するようにになる
    それくらいのぬるいオチが良いなと思ってしまう俺は弱いオタク

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:16:47

    >>80

    仲直りっぴょいしようとしても、うまぴょい棒が勃たないんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:21:58

    >>81

    タキオン相手なら勃つからうまぴょいする度にタキオン呼びつけて前戯させるんだ

    その様を見た担当はタキオンに深い殺意を覚えるけどトレーナーの手前何も言えないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:24:12

    いつしか前担当ウマ娘以上の信頼関係を築き上げるも互いが信じきれずに傷付け合う。けれども決して離れることはない。

    そんな強固で歪な被害者と加害者の関係をタキオンと結びたい。そんな私の趣味にはあってますよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:29:42

    >>82

    当て馬タキオン私の性癖には合っていますよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:39:16

    >>80

    これは分かる

    ちょっと違うけど似た様な嫌われ薬SSは薬効果解除までやらないとちゃんとしたSSとは言えないし…

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:29:14

    記憶を取り戻した担当はトレセンから追放された元トレーナーを必死の思いで探すんだ
    そうしてどうにか探し当てるも担当ウマ娘にストーカーしていたセクハラトレーナーとして当時世間から大バッシングを受けていた元トレーナーはすっかり落ちぶれてるんだ
    そんな姿を見た担当は泣きながら寄りを戻そうとすがり付くけど元トレーナーは今の自分と担当が釣り合うはずがないと思って拒否するんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:40:40

    元トレーナーは酒に溺れてタキオンにDVしていて欲しいんだ
    でもそんな自分が嫌になってタキオンに謝り続けるんだ
    タキオンも全面的に自分が悪いからそれをただ受け入れるしかないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:47:01

    >>87

    それでタキオンがところどころ包帯巻いていて欲しい

    片目に眼帯付けてて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:11:54

    普通よぉ記憶は消えても記録は消えないのだからトレーナと過ごした3年間はあったと信じざる負えなくて二人で記憶を取り戻そうって流れになるだろ。結局記憶は戻らないけど、記憶が消えた彼女とだんだん絆が深まっていくだろ。ある日急に記憶が戻って良かったねってなるんだけど記憶を一緒に探していた彼女はそこにいなくて静かに一人泣くんだよ。

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:15:44

    >>89

    分岐エンドあるやつやん

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:16:03

    下手に報われるより絶望のずんどこまで落ちきって欲しい
    元トレーナーは拒絶されたショックで精神に異常きたして失踪
    タキオンは自分のしでかした罪悪感に苛まれながら日々を生きて
    担当は何もかも終わってしまった後に唐突に記憶蘇ってその後元トレーナーを探しに行くけど一生会うことできないままでいて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:17:47

    俺このスレ見て禁書のステイルとアウレオルスの気持ちがわかった!
    確かにこれは上条殺したくなる

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:20:51

    >>92

    アウレオルスはまだ分かるとして、悪気が無かったとはいえインデックスを実質的に毎年見殺し続けたステイル君は文句言う資格ないと思うの

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:25:06

    >>92

    正直目の前で一切合切を見届けさせられたステイル(と神裂)は歴代担当の中でもまだ救われた方だよな

    全てを捨てて頑張ってたのに「もう全部完璧な形でハッピーエンドになっててお前の入り込む隙は無いよ。もうお前に彼女は振り向いてくれないんだ(意訳)」って言われたアウレオルス殿に関しては本当に同情するというか発狂するよね普通

    なお1巻で上条さんが失敗したら未来の上条さんはこうなってたと明言される模様

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:26:55

    ふと思ったんだがよぉ…これもしかしてステークス関係なくタキオン曇らせじゃねぇか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:36:37

    >>95

    あなたはタキオンを曇らせたままでも良い

    あなたは泥棒猫を愉しむようになってしまったタキオンを想像してもいい

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:40:45

    >>95

    あら、お嫌い?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:41:09

    >>97

    お好きでござる!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:57:41

    シチーの場合、マネさんの胃も曇るわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:12:35

    ブライアンと姉貴はどちらが記憶を失ったとしても面倒くさいことにしかならんな…
    両方だとしたら割腹

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:50:02

    >>100

    エアグルと会長もそうだな…そこにブライアンも一つまみ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:49:46

    ここがタキオン曇らせ会場ですか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:38:11

    ここまで触れられていないトーセンジョーダンはどうなるんだろう…分からん

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:54:35

    >>75

    そして何も知らない新人トレーナーは他のトレーナー達から記憶喪失を利用してまんまと再契約させたクズとして蔑まれ、身体的にも精神的にも追い詰められていくという救いの無い話になるわけか

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:59:46

    >>104

    記憶喪失前のバディが目の前でイチャイチャする位の間柄って周囲が認知してるのがミソよね

    そりゃ何も知らん周囲が記憶喪失の事知ったら外に出すかはともかく内心はそういう感情を抱かない方がおかしいし…

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:06:47

    アプリトレーナー基準なら新人の彼or彼女にとっては最初の担当バなのでトレーナーの両親にも話しているわけなのよ。「自慢の教え子」やら「G1勝った!」とか色々。
    当然トレーナーの両親も担当バの事を知ってるとしたらさ……

    トレーナーが担当に忘れられてメンタルボロボロの中、気の迷いで自サツを試みてしまった結果、一命は取り留めたものの植物状態になってしまいそんな我が子を見て悲しみに暮れる両親。
    そんな中記憶を取り戻し、必死な顔でトレーナーの元に来る担当ウマ娘……
    トレーナーには謝ることはできず、事情を知ってる両親には子供の仇として冷めた目線を向けられるけども、贖罪のため通い詰める担当ウマ娘……

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:24:26

    メンタルボロボロのトレーナーが現実忘れる為にタキオンに麻薬を作る様に頼むんだ……
    マッド気質とはいえ、麻薬は一線を超えたものという認識は持ってるタキオンはそれを拒むんだけど、それを聞いたトレーナーは自サツを図ろうとするんだ。
    それを見て焦ったタキオンは作ると約束してしまい、麻薬を作ってしまう。

    昔の幸せだった頃の幻覚を見るためヤク中になったトレーナー。
    科学者として超えちゃいけない一線を超えてしまい絶望するタキオン。
    記憶を取り戻した後にトレーナーに会いに行ったらヤク漬けになった後だった担当バ。

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:28:09

    >>107

    幻覚でタキオンを元担当バだと思ってしまうのも追加で

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:30:25

    >>108

    タキオンもそれに付き合って元担当エミュするんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:33:52

    >>109

    最初は元担当バに申し訳なくてノリ気じゃなかったけど、次第になりきるようになっちゃうんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:38:42

    >>110

    それ、トレーナーに愛かなにかの感情が湧くけど、トレーナーが見てるには自分自身じゃないって感じでタキオンが曇るやつじゃん……最高じゃないか。

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:39:22

    これ元担当が記憶取り戻したらタキオン殺しに行きそうなんだけど
    自分を排除してまんまとトレーナーを手に入れたクソ間女にしか見えないし

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:50:41

    トップ画にいないけど、ネイチャは芸術度高そう。

    あのイチャイチャした2人が見れず、片割れのトレーナーのボロボロぶりをみて曇る商店街。
    貰った折り紙トロフィーを込みだと思い捨てるネイチャ。
    記憶を思い出したものの、トレーナーは既に田舎に帰っており、大切にしてた折り紙トロフィーも自分で処分したことに悲しみに暮れるネイチャ。

    個人的にはトロフィーを捨てた後の燃えるゴミの処分直前ごろに思い出して欲しい。必死に学園中のゴミの中からトロフィーを探し出そうとして欲しい。

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:01:32

    >>113

    今どき焼却炉なんて無いだろうけど、燃やされる瞬間に気づいて慌てて火の中を手を突っ込んで火傷して、ゴミ出ししていた人に押さえられて水で火消しして改めて探すけど、殆ど燃え尽きている

    今後ネイチャは手の火傷を見る度に思い出すだろう

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:04:32

    >>111

    それで記憶を取り戻した元担当が押しかけてきたとしても、タキオンはトレーナーを明け渡さないんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:57:22

    >>111

    あぁ元担当バこんな風に愛されていたんだ…って改めて罪の重さを再確認しちゃうんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:06:06

    三度の骨折からも立ち直り、有馬に勝ったテイオーだけど、薬のせいでトレーナーのことを忘れ、あの眼中にない感じで無視されるんだ……
    ショックを受けたトレーナーは薬の効果自体はすぐに切れるというタキオンの言葉を受け、有給で実家に一回帰って療養する事にしたんだけど、実家に帰るタイミングで記憶が戻ったテイオーはタクシーで実家に帰るトレーナーを必死で追いかけるんだ。
    トレーナーが、「あぁ、記憶が戻ったんだな」と思ってタクシーを止めてもらおうとした瞬間、運命の悪戯で4度目の骨折をして、思いっきりアスファルトに身体をぶつけてしまう……

    結果、足どころか色々な所の打ちどころが悪く、引退の後トレセンを中退したテイオー(顔に傷とかある)とテイオーを追いかけてトレーナーもトレセンを辞めて2人で毎日謝り合いながら過ごす毎日を送るんだ……

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:08:15

    >>117

    投稿した後気が付いたけど、これタキオンと付き合ってないから出走条件満たしてないな。

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:13:29

    >>115

    トレーナーは元担当に依存してタキオンに見向きもしなくなるのか、タキオンエミュの元担当と本物の元担当とのズレから本物の元担当を偽物だと思ってしまう(それで罵倒したりする)のかで分岐するな。

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:16:55

    タキオンも最初は罪悪感からトレーナーに付き合ってたけど、だんだんその関係が大切なものになって
    記憶を戻す薬といいながら、記憶を失われたままにする薬を元担当に継続的に飲ませるんだ
    まだ記憶を戻らないことに絶望するトレーナーと元担当に罪悪感が募るけど、そうすることをタキオンはやめられないんだ……


    ふざけんなッ!!!(発光)

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:20:09

    元担当が記憶を取り戻した頃にはトレーナーはもうタキオン無しでは生きられなくなっててほしい
    それで元担当はタキオンに憎悪を募らせて掴みかかるけどトレーナーが間に割り込んで「やめろ! タキオンに手を出すな!」って敵意剥き出しで怒鳴り付けてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:26:41

    ト「タキオンはずっと落ち込んでいた俺を慰め続けてくれたんだ!」
    担「でもその原因を作ったのはタキオンじゃない!」
    タ「…っ!!」
    ト「タキオン? なんだその薬は?」
    タ「あぁ、これかい? 天国に行ける薬さ…」

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:46:20

    記憶が戻った元担当が必死の思いで行方不明になってたトレーナーを探し出した頃にはトレーナーはもう病に冒されて余命幾ばくもない状態なんだ
    それで苦しそうに呻くトレーナーに「せめて最期は君の手で殺してほしい」と息も絶え絶えに懇願されるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:18:58

    記憶がなくなった担当バから打ち切られた後、担当だった頃のレースを走って記憶を取り戻すんだけど、トレーナーは中央にいなくて、探し回って地方のトレセンでようやく見つけるも他のウマ娘と契約していてもう取り返しがつかないってことだとわかってしまうんだ。

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:26:21

    >>124

    せめて一言謝ろうとトレーナーの元に行くんだけど、元担当バを見てトレーナーは当時の事がフラッシュバックして過呼吸になっちゃって、そんなトレーナーを見て現担当バが「貴方のせいで中央を追い出された」とか「こんなにウマ娘想いの人なのに貴方のせいで」とか大声で罵詈雑言を浴びせられるんだ……

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:38:46

    流れで付き合ってタキオンのトレーナーにもなったトレーナーさんだけど、元々がウマ娘想いなトレーナーなので変わり者扱いを受けてそうなタキオンはなんだかんだ心地良く感じる様になるんだ。

    でも、まだそのトレーナーさんは元愛バの事が忘れる事ができず、元愛バの練習を眺めてたり、名前を呼び間違えたりするんだ。
    未だにトレーナーの記憶に残っている元愛バに嫉妬心が芽生え始めた頃、ふとこの騒動の引き金になった記憶を消す薬の事を思い出すんだ……

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:08:12

    なんだこの地獄のスレ…
    いいぞもっと読ませてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:12:59

    >>15

    デレマスで似たようなの無かったっけ?

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:14:41

    >>126

    そこに記憶を思い出した元愛バがやってくるけど、トレーナーは記憶が無くなっていて今後は立場が逆転するんだ…

    元愛バはタキオンに詰め寄るけど、トレーナーが割って入ってタキオンの事を庇うんだ…

    やりきれない感情に元愛バは今度は自分から記憶喪失薬を飲んで綺麗サッパリ忘れるんだ

    そうしてタキオンはしばらく泥棒猫として幸せを謳歌するけど、今度はトレーナーも記憶を取り戻して……

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:00:00

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:03:54

    >>129

    それからかなりの月日が経ってトレーナー業を続けていると、

    新入生に元担当バによく似たウマ娘がやってくるんだ…

    そこで記憶を思い出し、元担当バの名前を言いながら近寄るんだけどそのウマ娘は「なんでお母さんの名前を知っているんですか?」って言うんだ…

    そのウマ娘からも気味悪がられて引かれるようになっちゃうんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:05:38

    >>131

    あるいは「お母さんのことを知っているんですね!」って親近感を抱かれて、そのまま押しかけ女房感覚でトレーナー契約を結ばれ、そのウマ娘はトレーナーのことが好きに…

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:09:33

    >>78

    どうでもいい突っ込みだけど呷ったでは

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:02:12

    地獄への道は曇らせで舗装されている

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:35:32

    >>132

    母親になった元愛バも娘のことをよろしくお願いしますとか言って外堀を埋められちゃうんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:24:32

    幸い数日で薬の効果が切れて元サヤに戻ったルートも欲しいな
    薬のせいとはいえ一度でもトレーナーのことを忘れて酷い暴言を吐いたことに凄まじい自己嫌悪に陥って奇行に走る元担当が見たい
    自分のぱかぷちをズタズタに引き裂いたり鏡に向かって「お前なんか死んでしまえ」と延々唱え続けたり他人から誉められるとガチのトーンで「やめてって言ってるでしょ!」ってぶちギレたりするんだ……

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:32:15

    >>136

    それで精神が完全に拗れてタキオンの薬で精神を入れ替えてもらうことにしよう

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:04:46

    俺は七色のタキオントレーナー!


    闇堕ちしました曇らせてきます

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:34:36

    ライスかエルもいいかも
    エルはマスク外せるような状態までになっている

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:02:51

    すいません、この
    「担当バに忘れられ、愛バとの思い出がチラつく中央トレセンには居づらくなり、地方へと移ったものの、こんな状況でもかつて担当とともに駆け抜けた日々も、その頃の情熱も忘れられず燻り続けるトレーナーだったが、ある日とてつもない才能の片鱗を見せるウマ娘、"オグリキャップ"と出会い、運命が変わっていく。」ってのください。

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:03:42

    フラッシュのグッドエンドの二人でドイツ行きはフラッシュは1年前には伝えるつもりだったけどファル子のサプライズの方がいいという提案を受けて5日前に伝えてるわけだから、大体シニアの3月より前には予定帳に書いてあるんだよね。

    書き込んだ後に記憶を失いトゥインクルシリーズ中に馴れ馴れしい自称トレーナーと契約解消して別のトレーナーと契約し直してURAファイナルズ優勝まで行き、ふと予定帳を見ると二人でドイツ行きと書き込んであって二人って一体誰と…?と疑問に思ったことでそれまでの記憶を思い出すんだよね…

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:19:48

    記憶喪失で契約解除されたトレーナーが闇堕ちして元担当のウマ娘(+移籍先のトレーナー)を憎む可能性もありそう

    より強く、より早いウマ娘で出るレース出るレース元担当を叩き潰して、希望を奪う事を生きがいにしそう

    そして心と脚が折れた頃に取り戻す記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています