百合が二次創作とかで男に靡くのは解釈違いだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:11:43

    始めから公式でバイorファッションレズな子が男に靡くのは素晴らしいと思うんだ

    分かりにくいこと言ってるけど伝わるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:12:03

    わかるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:12:28

    わかるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:13:28

    女の子好きな女の子が自分に行為向けられて慌てふためくの好きなタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:13:50

    >>1

    この手のキャラは恋慕してる同性の相手以上に自身にとって魅力的な異性にあったことがないだけだしね


    それが出会っちゃったらそうなるよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:14:30

    それは分かる
    両思いの女の子二人を引き裂くのはギルティでも女の子に片思いしてる女の子が男の子に惹かれていくのは大好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:15:33

    俺はこれを叩くことはできない。これはどう考えても>>1を否定することができない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:15:38

    昔から男キャラとのイチャラブが見たいと思う好きなキャラはレズ物かハゲデブのキモいおっさんとの催眠or凌辱しかねえ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:15:38

    男なんてって言ってる娘が主人公の善性に絆されていくのすき

    意外な力強さとかだんだん男性の体に興味持って悶々とする展開もっとすき

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:16:04

    それは全然いいと思う。
    お姉さまに比べたらこんな奴みたいのから助けてもらって妙にドキドキしたりするの好き
    偶然デートするようになったりして段々好感度上がっていくやつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:16:47

    まあなんとなくわかるぞ
    艦これの大井とかとあるの白井とかプリコネのツムギだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:16:48

    憧れのお姉様に近づく男を排除しようとした女の子がその男に惚れちゃうってのも好きだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:18:54

    グラブルのヴィーラとか好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:19:50

    公式がやってるか二次創作なのかの違いって大事よね
    印象全然変わる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:20:12

    >>11>>13

    そいつらってスレタイ的にはどっちに当てはまるの?

    ファッションレズなのかそれともバイなのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:44:12

    レジェンド

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:47:22

    >>16

    早く出せ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:48:11

    >>17

    PSP版で我慢しなさい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:48:53

    >>15

    少なくともヴィーラとツムギは後者 サイゲくんはこういうキャラ好きなので

    ほか2人はわからんけど大井っちはなんかあんまり公式で靡いてるイメージ無い

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:50:04

    ツムギはあくまでファンクラブ会員レベルだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:52:42

    >>18

    もうやったよ!

    シナリオ全キャラ中最長だったのは感謝してる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:33:19

    負けヒロインムーヴ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:35:52

    それよく聞く気がするけど有名な本なんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています