プラネット・ウィズ スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:37:33

    ネームからアニメ作ったってマジかよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:38:30

    1クール内に一期二期劇場版を詰め込んだ名作

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:42:06

    エンディング戦が何回もあったってイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:43:49

    コミカライズも読もうね!
    最終決戦までの空白期間が描かれてるからさ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:50:36

    節目節目の熱量がすごかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:52:04

    悪役っつーか悪いやつがいない正義VS正義なのがめずらしくて見てたな
    「 おれは、おれが味方したい人達の味方だ。 そんだけだ! 」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:53:23

    テレビで視聴してたが効果音がうるさいというか独特でちょっと難儀した思い出
    重厚感あってよかったんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:03:59

    ヒロインの地味さはなんとかならなkゲフンゲフン

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:07:49

    >>8

    銀子ちゃんが可愛すぎるのが悪い面もある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:08:40

    テレパシーでも心が完全に読める訳じゃないって話をさりげなくしておいてからの
    宗矢の隣で銀子がアズラにお礼を言うシーンほんと上手いよね
    銀子が宗矢の心にわだかまりが一片も無いと信じてないと出来ないから
    宗矢がアズラを許してる事がアズラに一番伝わるやり方

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:07:30

    シリウスが滅んだ時の回想は名シーンだと思う
    苛烈な正義を掲げ暴走する龍
    秩序に従って龍を処刑せざるを得なかった閣下
    理想を掲げ立ち上がる先生
    三者三様の正義が強烈に印象付けられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:44:42

    ちょいちょい惑星のさみだれのフィギュア出てきてクスッてなった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:46:29

    >>11

    最後に見たのが家族との優しい夢だったのが良かった。

    後、こういう幸せな夢を見せる系のでこういう有効活用好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:50:15

    最後に龍を爺さんが迎えに来てくれるの好き………

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:39:44

    復讐終えた後何も無くなった主人公の号泣に何度観てもつられて涙出てしまうんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:46:39

    >>15

    復讐のその後みたいな部分を逃げずに描いた名作

    そのあとのトライさんの「わかった、じゃあ俺が戦う」ってセリフがいいんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:55:13

    銀子みたいな姉ポジションのヒロインもっと増えねえかな......

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:56:33

    気づいたらのぞさんしかヒロインレースを走ってなかったとは作者談
    のぞさんもすごく良い子でいいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:57:22

    ありがとうの言えるヒロインはいいヒロイン

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:03:23

    >>8

    眼鏡っ娘を侮辱する気か、貴様!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:15:41

    若本さんの演技がカッコよかったな

    「あんまんかよ!」のシーンすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています