ジュエルペットは、

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:41:19

    てぃんくる☆しか見てないけどてぃんくる☆が一番すき

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:43:06

    7シリーズもあるのに1つで満足すんなや!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:44:13

    わかる、個人的にはサンシャインより好き
    シリーズ2作目だけどジュエルペットシリーズ全体と比べるとかなり異色なの今考えると結構すごいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:44:50

    >>2

    そんなあるんかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:47:35

    俺は夢印のポンコツルビーのイメージが強くててぃんくるはカルチャーショックで見てなくて続くサンシャインが凄く好きだった

    けど先日立ってたスレでてぃんくるのあるまって子が好きになった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:49:21

    無印が一番好きだったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:49:51

    サラとソフィーのペアが好きだったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:55:10

    割と感動するキレイな作風だから他と解釈違いってなるのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:57:15

    てぃんくるのルビーは解釈違い
    ルビーはアホで間抜けで下品だけど純粋な元気っ娘なんだよ
    公式のキャラ紹介?さあ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:58:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:01:36

    アルマと勇馬関連とか、長いわりにかなり初期から伏線貼ってたのは感心した

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:16:45

    てぃんくるで性癖歪んだ人多そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:19:30

    >>3

    サンシャインって三作目じゃなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:22:05

    >>13

    うんサンシャインが3作目

    サンシャイン=3シャインだったのはサンシャイン最終話予告で初めて気づいた

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:06:07

    てぃんくる以外はパロとブラックジョーク多めのマイメロ寄りアニメだと思ってます………

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:07:29

    サンシャインの最終回の予告でルビーが「ぎゃああああああ!!消される!!!!!」とか言ってたのクソ笑った記憶

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:50

    まあてぃんくるが一番王道魔法少女物だから好きなの分かるよ
    他がぶっとんでるから…カオス言われてるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:53:50

    ティンクル路線が好きだったからその後のは全く見なくなった…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:15:18

    制作チームがだいたいマイメロと同じ人たちで構成されたサンシャインはすごかったですね
    パロディが古すぎるし挿入歌もフラッシュダンスとかエアロスミスとかどの世代狙ってるのかわからない狂気を感じた
    御影くんの決断にも驚かされたし

    ちなみに私はてぃんくるが好き
    たまにYouTubeの無料公開を見たくなる
    そしててぃんくるが10年以上前なことに震えてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:56:26

    >>16

    本編で使ってない初代ガンダムパロの映像・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:40:38

    シリーズの中でも異端なのを見てそれがすべてと思っちゃうのあるある

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:48:16

    無印と違ってルビー新入生だし大人びてた男の先生も初々しいしでマイメロのキララみたいな前日譚かと思ったら違った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています