【CP注意】アクあかの経過を見守るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:59:42

    アクアとあかねの絡みや未来を予想したり、感想や期待を言い合うスレ
    映画編では後何回くらい話すかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:01:26

    とりあえず順当にいってゴロさりに気付きかけてるとこと絶対阻止するウーマンやってるとこで2回出番はありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:01:43

    今回同じ部屋にいたけど話さなかったな
    まぁ周りから気を遣われるほど険悪じゃなくて良かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:10:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:12:50

    >>4

    一応、取材先で出待ちされて居た時に話してたね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:17:03

    >>1

    スレ立て乙です

    あかねとアクアのこと語れる場所があるのはありがたい


    >>4

    映画撮影ではなく、映画編というくくりなら、

    やっ黒&帰ろうアクアくん

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:17:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:17:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:23:01

    最新話からの予想だと、やっぱりあかねの【覚悟を持って止める】に、
    姫川とミヤコさんも協力してると熱いな
    カミキ特攻はあまりに先走り過ぎてたから、その反省点を生かし、周りも頼って欲しい
    ヒロインズはアクア同様、あかねも巻き込みたくないだろうし、
    アクアの異母兄でララライの先輩の姫川と、
    アクアの義母のミヤコさんの二人が頼りになりそうかな
    つか、おっさんどもで頼りになりそうなのが本当にいない😢

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:23:52

    正直、ゴロー関連で絡み一回は欲しい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:25:36

    >>10

    宮崎の時、気づきかけてたしねえ

    映画ゴロー約辺りで気付くか気付いてるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:39:56

    役者としての活躍は9割諦めてるけど
    アクアと監督の解釈が違う「君を愛せない」の場面
    アイがカミキを許すかどうかの場面
    ここであかねが何か力添えできればいいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:14:44

    ミヤえもんとあかねって直接の関係ないからなあ
    関係性としては元カレのマネージャーになるのか

    これでルビー以外で唯一ゴローとアクア両方に面識のある壱護と
    あかねが接触するようになったら結構な化学反応が起こりそうなんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:21:48

    何気にミヤコさんとあかねが同じ場所に居て話してるの初めてだよね
    そこら辺の掘り下げはもっと欲しかったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:21:51

    >>13

    急に今回の話でその二人が話してた上に、

    二人揃って姫川プレッシャー与えてたからさ

    何かアクアの破滅回避あかね一人におわせるより、

    上手く周りと連携してほしく

    そもそも今ガチであかね救ったのもアクア一人でなくチームプレーの結果だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:25:48

    >>15

    壱護経由で壊れかけ(壊れてる)情報持ってるミヤコと全然立ち直れていない認識ありあかね。話せば何かしら通じそうだけど。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:36:01

    最新話読んで、撮影の休憩時間にアクアのマリンを拝見した個人間オーディション組が3人でだべってるのは想像した。

    「アクアさんマジで良い身体してるわー、役に入り込んでるのもあるけどほんとに好きになっちゃいそう」
    「えぇ!?小さい頃のお兄ちゃんのは見た事あるけどそんなに!?」
    「アクアくんは大きいだけじゃなくて復活も早いんだよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:36:49

    >>16

    あのシーン、壱護、自分がアクアを支える選択肢はないの?と残念になった

    最近一気にアクアと距離縮めてきてあかねとも接点ある姫川がやはりお助けキャラ枠本命かな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:39:23

    >>17

    前世バレ後はルビーとも会話ないしね

    今だとどんな会話になるんだろうか

    それとあかねと宮崎旅行から本気で付き合い始めたことって、

    アクアから直接言われた有馬以外知ってるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:56:17

    >>19

    かなちゃんケアしてアクアに会いにいったMEMもじゃない?ルビーは仕事上のカップルってのは一応聞いてた、それ以降はあかねとの関係に言及したの確か個人間オーディションのきまずいよぉだけだから不明にするとして、MEMは今ガチの成立と打ち上げのでの話も聞いてるし。それにあーくん呼びされてるとこにでてきて破局報告あった後のあかねに対してもなんかやってほしいみたいなの言ってたからさすがにビジネスの状態じゃなかったと考えているはず?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:58:20

    >>18

    バイト君フォローできないタイプでアイの時も孤立させてるからな

    半分以上この人のせいだし余計な手出ししないのはわかる

    なんならこの人余計な事しかしてない

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:00:55

    来週アクルビのキスシーンあるけど、そこで2人が仲直りしたことやアクアが悪手を打ってでもルビーを助けたことを知るイベント来ないかな
    何故か頑なにルビーパートから弾かれてるんだよねB小町役なのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:31:54

    >>22

    撮影開始前にガッツリ絡んだルビーとフリルと

    撮影開始後は全く会話ないし、そろそろ来て欲しいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:36:54

    あかねの周りでアクアと共通の知人,友人枠かつ
    アクア抜きで協力体制築けそうなのは姫川と今ガチ組かな
    物語も後半とのことなので、作者のお気に入り章で活躍した
    今ガチ組の再登場欲しいな
    あかねを救うアクアに協力したメンバーが、
    今度はアクアを救うあかねに協力して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:41:11

    >>8

    的はずれすぎる画像で笑っちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:01:36

    今週はあかねとアクアの周りの人間関係が良好なのがわかってよかったわ

    アクアと姫川さんは気心知れた兄弟感が出てるし、
    あかねと姫川さんも気心知れた先輩として気軽にツッコミ入れられる関係が見てとれる
    あかねとMEMちょも隣にいるし

    アクあかの関係としても、破局した二人とその片方の身内(兄と義母)に共通の友人がいても気まずい空気は流れてないしで安心できた

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:13:23

    今週話してたアクア以外のメンツ、アクアの破滅止める役回りにも最適なメンツかも
    何気に全員アクアより年上で、メンタルケアもできそうな構成

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:54:52

    次いつ登場するのかなあかね
    流石にまた20話くらい出て来ないんじゃキツいわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:56:35

    少なくともアイが子供妊娠発覚シーン撮影後、宮崎ロケ前の時点では楽屋回というか撮影中以外のシーン入ると思うしその辺じゃないかな
    偉い人への性接待は問題、それはそれとしてフラットな関係とはいえ未成年アイドルが妊娠出産するのはどうなのよ、ってのは今回の対比で語ってほしいところではあるし

    議題的にアクルビがいないところで話しそうではあるけど、あかねは会話に加わりそう
    アクアとはアイの事を全て受け入れて付き合ってた訳だしその立場からの認識が聞けたらいいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:56:52
  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:13:41

    >>29

    未成年の妊娠出産を1番見てたのはたぶんこのお方だけど

    立場上その会話に参加しそうにないのがアレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:21:28

    >>29

    アイが妊娠しなきゃアクアとルビー産まれてないわけだし、

    あかねも他のメンツもアイ妊娠には否定しないかと

    一般論というより気持ちの問題で

    みんなアクアもルビーも好きなことは一致してるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:01:22

    アクアとルビーの解釈が違った時、あかねがどっちを指示するのかも気になる
    まだ絡む余地全然残ってるよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:48:40

    ぶっちゃけ役柄が悪過ぎる
    冗談抜きで、たかみーなんか誰がやっても一緒だろうし、あんな端役で演技力なんか表現しようがない
    早く調査パートやアイの解釈を話すパートに入って欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:53:28

    あかねの目的はアイの再現性あげることではなく、
    あくまでアクアの地獄行きを止めることにあるから、
    その辺りのやり取りが個人的には見たいかな
    131話の二人ならではの独特な空気で

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:59:56

    あかねとフリルのルビーのアイ演技への反応は、
    個人間オーディションの経緯もあるし、見たい気持ちはある

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:44:41

    というかここで出すならルビーがアドリブした回に出ても良かったんじゃないか?とは思った
    そっちの方が自然だよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:50:23

    >>37

    まあそこに出したら重曹ちゃんに付きまとう宣言という頭悪い展開前に解決された可能性があるからな

    しゃーない

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:57:46

    ルビーがあかね相手に「ママの気持ちをわかるのは私以外いない」と宣言した以上
    あかねはルビーの演技にはノータッチというのはある意味正しい
    だからルビーの演技力問題に対応するキャラは重曹になった
    あかねには作劇上違う役割が与えられてるはず

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:02:58

    そもそもアクアとあかねはアイ役に固執してないからね
    アクアを救う方向での活躍が個人的には見たいかな
    今回の話は姫川とのやり取りが付き合いの長さ伺えてよかったよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:45:29

    次回、アクアやルビーとの会話はみたいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:16:16

    役者として培った技術や経験を発揮する場面が何かしら欲しいな〜とは思う
    アクアに対してかルビーに対してかは分からないけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:02:21

    >>42

    宮崎旅行での演技教える発言や、

    個人間オーディションの経緯考えるとルビーとのやり取り欲しいけど、

    アイ演技への悩みは前半でやったから、

    ここからはカミキ周りの掘り下げな気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:32:59

    >>43

    ルビーへの関門はカミキとの決別やカミキを許すかどうか、とかこの先複数あるから

    そのどれかであかねが関われたら良いなと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:34:18

    キスシーンの参考として聞いてもいいかもな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:54:13

    ルビーはアクアが復讐止めてたことを知らないから、あかねと付き合ってたのも利用する為だと今でも思ってるんだよね
    そこら辺の認識を含めて、お互いがアクアにとって大事な人なんだってのを知るイベントは欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:09:04

    >>46

    それは欲しいな

    実際ビジネスカップル成立時のキス以外では、

    アクアのあかねへの行動で不誠実な点ないし

    深掘れのコスプレ炎上事件で、アクアが炎上であかねを取り込んで自身を売り込んだはガチの冤罪だしね

    性格的にアクアが否定しなかったからルビーの中ではそれが事実になってると悲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:41:57

    流石にアクアがゴローだと分かった今、そこら辺の認識も変わってそうだけどね
    ゴローが打算で人助けするような人じゃないってルビーが一番良く分かってるでしょ
    全く描写されないから想像でしかないけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:27:45

    読者の想像にお任せします的なのも多い作品だしね

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:49:12

    この時とは逆にアクアの涙を拭うあかね見たい
    アクアと別れて個人間オーディションで再登場して以降、
    凛々しい表情多いし、壊れかけのアクア救って欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:05:31

    これの逆パターンでアクアの破滅阻止するあかね希望

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:51:10

    復縁スレからに流れ的に、

    歩道橋やベンチなどアクあかの重要イベントを重ねている場所で何かしらのイベントが欲しい
    相手のことを思うがゆえ別れた二人に多少自分本意な本音を見せてもらいその上で復縁して欲しい
    ルビー含め極端に絡みが少なくなっているキャラとの絡みが欲しい
    アクアの地獄いきと、それを止めるあかねの今現在の行動が知りたい

    他にもありそうだけど、多めなのはこんな感じかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:53:45

    とりあえずハブられなかったのは安心した
    ミヤコさんとも普通に話せてるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:46:10

    >>53

    あかねとミヤコさんは宮崎旅行以来なのか、

    本物恋人期間に黒星ルビーと同じく接点あったのか

    後者ならあかねがアクアを止めるための協力者枠は、

    やはり姫川とミヤコさん説が濃厚かな

    一度一人でやろうとして失敗したから、今回は協力者欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:46:28

    今も水面下で破滅しようと絶対復讐VS覚悟をもって絶対破滅阻止してるんだよね
    ちょくちょくあかねとアクアのやり取りも挟んで欲しいところ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:01:49

    正直、アクアとあかねの高度な頭脳戦やカミキとの手に汗握る騙し合いみたいな、良質なサスペンスが来ると思う?
    自分は絶対無理だと思ってる
    アクあかは好きだから応援してはいるけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:23:10

    あかねの働きかけが無意味でしたカミキは別ルートで勝手に排除されました、は嫌だけど
    あかねにジェバンニみたいにチート発動させてハイカミキ退治終わり!も何か微妙なんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:36:21

    >>56

    >>57

    それこそDEATH NOTE的な尺の使い方はしないと思うけど、

    アクアが自分大切にしてない現状は、あかねに止めて欲しいかな

    クオリティについては、スレの通り【見守る】しかないかな

    まぁ少なくとみやっ黒やら取材時の描写出てて、

    アクアとあかねの絡みがないってのはないから、

    とりあえず今は待つかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:06:16

    現状のカミキと映画で描かれてる過去のカミキが今のとこと繋がらないから
    この映画を撮るにあたっての取材風景をまた見せて欲しいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:00:10

    確実に金田一には取材しに行ってると思うんだけどな

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:22:41

    >>60

    金田一に取材は流石にアクアもしてるはず

    カミキ本人以外では一番核心近い情報持ってるはずだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:30:09

    あかねだけでなく、アクアの心情描写も撮影入ってから少ないから、
    今はあえて伏せられてると思うので、少しずつ明かして欲しいところ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:56:19

    前にあったアクあかスレで話していたけど、「アクアくんは道は間違えた」の所からあかねと同じように何か致命的な失敗しそうだなって思ったりしている。想定していた復讐手順を感情で早めるか、変えたりして。
    アクアにとってルビーは正しい形で生き残ってもらわなくちゃいけない人間だから、そこで何かやるのをあかねが思い至った、とか。

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:37:47

    カミキに関わる劇団ララライの金田一、姫川とあかねは接点あるからその辺りはキッチリ本編でも生かして欲しいな

    アクアの計画は、アクアがカミキの存在知った後から現状でも大分ずれてる

    ◼️復讐再起当初のアクア思考◼️
    あかねとは今後一切関わるつもりない
    ルビーは映画に関わらないだろう、と思ってる
    アイ役に拘りはないが映画はヒットしてもらわないと困る
    自分自身は目的達成後みんなの前から姿を消す(死ぬ覚悟なのか失踪かは不明)

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:37:34

    あかね的にはアクアの地獄行きは絶対阻止したかっただろうからそういう意味で【間違えた】かな
    ただ、アクア自身も言ってる通りアクアはアクアで【あかねの地獄同行や自分の代わりに手を汚す】ことを望んでない
    仮にあの時の電話である程度、お互い状況整理する会話できてたらまた違った展開はあったのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:43:26

    アクアとあかねが本当に似た者同士過ぎて
    ファンアートでお互いが相手に感じてる【もっと自分を大切にして欲しい】がマジで刺さる
    二人との関係性的にやはり姫川に期待したいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:29:58

    金田一とかにはアクアあかね姫川の3人で聞き込みしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:42:51

    お互い気まずいよぉ、してた以降のあかねとルビーのやり取り見たい
    アクアとは星野あゆみ取材時のようなやり取り裏でしてんだろうなぁという想像はつくけど、やっ黒後あかねと前世バレ後ルビーがどんな感じに会話するか気になる

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:53:50

    あかねとルビーがちゃんとした会話をするイベントは絶対に欲しいところ
    今のルビーはアクア(せんせ)に対する盲目的な信頼で復讐をやり遂げた上で二人で幸せになる道を考えてくれてると
    勘違いしている所があるから
    そこであかねとの会話でアクアが破滅するつもりで復讐に動いてるなんて知ったらマジで顔色を変えるだろう
    ルビーにとっては今やアイの復讐よりもアクアの無事のほうが大事だろうし
    アクアの地獄行き阻止の為にはルビーの協力は欲しい所

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:22:10

    一回は2人で話す場面ないとおかしいと思うわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:48:16

    アクアに直接復讐計画聞いた壱護だけど、アクアはどこまで話したのかな
    あかねだけじゃなくて壱護だってアクアが破滅すること前提の復讐計画なら止めると思うし

    アクアの復讐関係をそれぞれ違う形で把握しているであろうあかね、ルビー、壱護、監督辺りはどうにかアクアを止めて欲しいな

    映画のキャスト決めのスタートがあかね、ルビー、フリルだったから、あかねとルビーとフリルとの会話は欲しいよね
    141話で共演シーン無さそうなメンバー間の会話もあったし

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:05:05

    アクアのカミキに対しての行動に対して各キャラ間で認識違いそうだね

    映画以外の何らかの思惑があると思っている組
    →あかね、壱護、蕪木

    映画で過去の清算をすると思ってる組
    →ルビー、姫川、監督

    アクアのメンタルが壊れかけと気付いてる+聞いたキャラ
    →あかね、壱護、ミヤコ

    このスレでも言われてるけど、現状関わりないあかねと壱護が一番アクアのやろうとしてること気付いてるが、これから二人の絡みはあるのだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:26:35

    あかねが旧B高峯役を選んだのが失敗な気がするな
    ミヤえもん役なら取材の名目で壱護やミヤえもんに近づけた

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:46:57

    「目的は果たせる」って言ってるんだから、アクアの調査に付いて行く以外の動きは絶対にあるはずなんだが
    アクアツクヨミみたいにファーストコンタクトをすっ飛ばすのは止めて欲しいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:30:06

    なるほど。確かに仮にミヤコさん役ならあかねの役の作り込み的に壱護にも自然に接触できたし、更にもっと深いところ知ってるツクヨミとも共演シーンあったのか。

    でもまぁあかねの言う目的が果たせるってのもあるから、何かしらアクアの破滅防止の策はあると信じよう。

    アクアの破滅前提とした復讐計画と、あかねのアクアの破滅を止めるってのはカミキ関連の重要パートだし、しっかり描いて欲しいね。

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:47:09

    全体把握      ツクヨミ
    アクアの精神状態 壱護、ミヤコ
    カミキヒカル関係 金田一、蕪木

    ツクヨミと大人組は復讐パートは流石に出てくるかな
    今、全キャラ小出ししてる状況だし
    カミキと蕪木の会食後はどうなってるんだろ
    アクアはカミキがスポンサーになること把握してるのかね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:35:26

    最低あと2回は単独回欲しいなぁ
    対アクアと対ルビーで

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:11:29

    あかね再登場したし2期の続報も3月に来るしまだまだ生きれるな

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:17:15

    あかねがメインで動く回来てほしいけど急に供給来たらびっくりするから小出しにしてほしいな…
    映画編はアクルビ主体なのでまだ大丈夫だろうと思うけど131話みたいな予想外の供給に耐えられるように備えている

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:21:03

    出番が少ないうえ、居るべき場所に居なかったかと思えばいきなりアクアの前に現れたりするから神出鬼没なんだよぬあかねちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:31:27

    何と言うか今のパートの映画撮影の裏で進行中のアクアの破滅復讐計画には絶対絡むし、ガッツリ出ると話が進むから今は抑え目な気がするな
    映画撮影はメルトとツクヨミのシーンも描写するだろうし、あかねとアクアの心理戦は水面下進行かな
    ただ、131話のせいでどちらも危ないことしないようある程度の情報共有はしてるかもしれないけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:21:37

    初登場時からどんどん成長しているのが物凄くわかるキャラ
    この二人は見守りたいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:50:47

    二期アニメ出来れば7月スタートで見たいけど、現時点で放送時期判明してないのは10月開始の可能性高いのかな?
    二期アニメ範囲であろう5巻~8巻はアクあかの距離縮む重要イベント多いし早く見たいな
    声優事情全然詳しくないけど演技のクオリティ高かったし、あかねの成長を声でも表現してくれそうで期待してる

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:38:58

    アニメ1期も各話細かい部分盛ってたし、アクあか関連スレでよく挙げられてるこどおじ監督家でのアクアとあかねの稽古は見たいね
    後は舞台来てた今ガチ組はやっぱあかねがチケット送ったんだよね? アクアは積極的に他人と絡むタイプではないしw

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:07:16

    >>79

    やっ黒や帰ろうアクアくんとか、破局後出番抑えられてる代わりにアクアとの絡みがある時は濃いよね

    カミキ関連はララライ周辺(少なくとも金田一と姫川)は絡むだろうから今後を楽しみに見守ろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:13:22

    >>78

    3月に何かイベントあるんだっけ?

    二期はあかねほぼ全話出番あるだろうし、グッズも増えることに期待してる

    一期もアイトレースで反響あったし、人気キャラの割にコラボ展開とかでいない率高すぎる😢

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:23:05

    >>86

    アニメジャパン2024

    アクアかなあかね役の御三方が登壇されるステージで新情報ありとかなんとか


    コラボグッズは企業側選択なので…アイとB小町強すぎるから仕方ない 最近は参加率増えてきたしこれからに期待

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:27:50

    >>87

    教えてくれてありがとう

    新情報来るの楽しみ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:38:33

    あかね関連で恵まれてると思うのは支部とかの文章系は一番多いしいいのも多いと思う
    絵とかコラボグッズは二期以降に増えること期待しよう
    原作での出番は何だかんだで重要な局面で重要な役割こなしてきてるし、後半戦であるこれからもあかねイベントはちゃんと用意されてると思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:00:51

    シチュエーションのエモさに反して尺が少ないから文章の書き甲斐があるよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:56:20

    >>90

    書き手さんかな? 今後も楽しみにしてます

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:29:19

    本編で描写されなかった(回想数コマ有り)本物恋人期間の約1年のやりとりおまけ漫画とかで見たいわ
    クリスマス、年越し年明け、バレンタイン、ホワイトデーとイベント豊富だっただけに

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:13:44

    実際ララライの舞台に呼ばれてたらしいけどさ、テレビ番組とかでは機会無かったろうがあかねと一緒の舞台とかなかったんかな。忙しそうではあるけど。

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:06:53

    大体あかね側がイベントとか先導しててアクアが反応薄い(内心ではめちゃくちゃ嬉しがってる)イメージあるわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:19:29

    あのアクアが【幸せ】と感じていた交際期間はマジで絵付きでも見たいな
    あかねの方は【少しずつ嘘を真実にする時間】と考えてたのが切ないけど
    マジで関係性が複雑すぎるから、まっさらになった状態でお互い純度100%で隣にいれる状況になって欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:43:38

    みんな書かれてる本編で描写されていない期間、世間的にも破局時の記事で【人気カップル】と表現されてたし、ビジネス,本物恋人の約1年半の交際期間中、バラエティー番組とかで共演してても全然おかしくないよね
    それとあかねのステータスのバラエティーAは、今ガチ時の失敗を糧に自身の女優としての立ち位置に求められるバラエティー番組対応(上手い先輩女優とか参考に)を分析して出演した結果と予想

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:06:06

    あかねが企みを止められるかどうかが復縁の確立にも関わってくると思うから頑張って欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:25:22

    あかねの働きかけや積み重ねがアクアを救う助けになれれば最低限良しとはするけど
    あわよくば復縁して欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:43:34

    関係性が色々と変化しつつも、大事に思ってることはよくわかる二人だしね
    復縁してくれたらうれしいよね
    問題解決して復縁したらどんな距離感になるのかも気になるし

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:49:14

    撮影終わりが8月で年末B小町ライブツアーってのは作中で明言されてるけど、映画撮影~映画公開までの間にいつのタイミングでアクアの企みってのがくるかだね
    鏑木と話して以降、カミキの描写もないからマジで先の展開の予想難しいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:40:10

    こんな特殊な関係性の築き方した二人はじめ見たから本当に幸せになって欲しい
    誰も不幸にならないいい結末にして欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:15:07

    今ガチのアクアみたく弱りきってギリギリのところで救うのか、
    それともアクアがそんなギリギリな状態になる前に止めてくれるのか
    初登場時からは考えられない立ち位置にいるよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:18:21

    >>96

    ただSNSでデート画像をアップしてるだけでは

    破局報道があってもたいして関心を持たれなかっただろうから

    交際中は結構バライティー番組に二人で共演してたと考えるのがやっぱり自然だよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:33:38

    >>103

    見たかったな、そういうシーン

    2人して相手への評価は高いのに、自己評価低いから、周りにキッチリいじりまくられて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:50:35

    本編描写はないけどあかねとゆきはまだ交流続いてると信じてる
    立ち位置的にあかねに寄り添ってくれるポジションだし再登場して欲しい
    単純にいいキャラしてるし、小悪魔ムーブでアクあか引っ掻き回してくれそうだし

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:47:07

    ゆきたち現状出てない今ガチメンツって、アクアとあかねの破局、アクアの母親が10年前に亡くなったアイ、アクア,あかねメムちょがそれに関する映画で共演と情報凄いよね

    アクアはともかく、あかねやメムちょは他のメンバーともまだ交流続いてる気がするけどどうだろね

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:19:14

    あかねとルビーは116話の個人間オーディション以降、対面での会話はなくて、アイ演技見てるシーンも129話でのアイが楽屋に「皆おはよー」って入ってくるシーンぐらいか
    カミキシーンや妊娠,出産,子育てシーン時の演技を見ての反応は見たいな
    あかねとルビーやフリルの会話が全然ないまま撮影終了はないと思いたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:20:36

    今のあかねはアクアの企みを止めるためにこれしてるのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:59:24

    カミキパートがアクアの想像ならララライ関連の取材もなさそうだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:13:45

    >>109

    一番重要な部分想像となるとマジで映画と企みは別枠なんだね

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:52:18

    >>108

    ルビーに関してもやってそう。

    でないとアクルビ立ち直れてないなんてMEMちょ相手に言えないもんな。

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:50:41

    >>111

    そっか

    個人間オーディションの即興演技見てるもんね

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:04:09

    アクルビのキスシーンに居るかな?
    何かまた存在を消されてそう
    芸能界の闇説明係よりも、そういう山場でのリアクションが欲しいんだけどな

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:23:55

    >>113

    あかねは演技のキスと本気のキスの違いが分かると思う。

    自分が今ガチ(演技)と宮崎で別れ話を切り出した時にアクアからされてる(本気)のがあるからね。

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:02:59

    >>113

    アクルビがキスするときにゴローやさりなの精神を乗っけるだろうから

    鞘姫の演技にアイを乗っけた経験のあるあかねが

    「演技に不要な別の人格が乗ってる」と違和感を感じる展開

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:04:21

    それこそアクアとあかねは本物恋人期間約1年あったわけだけど、本当にどこまいってたんだろ
    マジで色んな意見あるからわからない

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:19:35

    >>116

    その辺は描写が少なくてマジで読者の想像にお任せしますなんだよな

    個人的にはこの二人の誰よりもお互いを深く理解している所は

    下手な肉体関係より繋がりが深いと思うけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:31:07

    普通の高校生として生きてる1年で美人の彼女がいて、だと作中でみなみが言ってたような可能性もあるし(いい彼氏してたアクアを【女好きのタラシ】認定してたのは手慣れていたから?)、
    多分前世込みで生い立ちが壮絶ゆえに普通の恋を知らなかった可能性のあるアクアが本命相手にはマジで手を出せねぇプラトニックなほのぼのカップルだった可能性もある
    まぁどちらにしても【手放したくない幸せな時間】であったことは確定してる

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:19:31

    アイとカミキ周りシーンが吉祥寺先生とアビ子先生の創作と想像してなかった
    金田一にもアクアは取材してないのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:18:23

    あかねかわいい

    女優としてドラマ、映画にどんどん出て、色んな役やってるとこ見たいな

    アクアは復讐をキレイな形で終えられたらどの道に進むんだろ

    何気にメインキャラの将来で一番読めないのアクアかも


    タイトーくじ|商品詳細www.taito.co.jp
  • 121二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:46:30

    今の原作最新話と次週休載的に、次のあかね関連の新情報は3月23,24日のアニメジャパン2024になるのかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:48:40

    あかねが本格的にテレビへの露出が増えてから、ドラマや映画でどんな役をやってたのか凄く気になる
    憑依系だから幅広い役出来そうだし

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:32:35

    頭もいいからマジで将来的に医療系,法曹界系,刑事ドラマ系と視聴率稼げそうなドラマの主演クラスでガンガン出れそうなんだよね
    今は若手清純系実力派女優として10代だし、学園ものとか中心なのかな
    順調に行けば朝ドラや大河も来るだろうし
    ノッてて実力あれば一気に駆け上がる例だね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:04:10

    カミキ周りのシーンを完全創作にしたのも何か意図はあると思う
    とりあえず実際のアイとカミキの関係性が知れる続報に期待
    アクアの企みと、あかねの止めるための仕込みなども4月には来ると思うが果たして

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:29:31

    個人的な妄想なんだけど
    今後アイがカミキを拒絶するシーンをルビーが演じる時に、アクアの理解者で現在破局中のあかねが何かしらアドバイスするんじゃないかと勝手に思ってる
    142話でルビーが後ろからアクアをハグするシーンも、歩道橋でのアクあかと構図が似てたし
    アクアへの気持ちを通してルビーとあかねが交流するんじゃないかと

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:46:45

    今週はルビーとのキスシーンについての話だったけど
    もし「15年目の嘘」の撮影時にアクあかが破局しておらずアイ役が仮キャストのままあかねに決まったら
    キスシーンどころか恋人同士だから何の問題も無いとベッドシーンまでやらされて
    【熱愛カップルの濃厚なラブシーン】なんて映画の話題作りにされたのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:55:29

    兄妹でキスシーンはコンプラで流石に不味いということになり、ルビーの代役に指名される

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:33:15

    マジでどういう感じになるかはわからないけど、アクアやルビーとも映画編でちゃんと会話シーンは欲しいよね
    流石に全く絡みなく撮影終了だと、個人間オーディションでルビーと絡ませたの何で?ってなるし

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:20:20

    >>120

    あかね警察官似合うな

    最も適正的には捜査一課とかそっち側、制服よりスーツ着てる側だけども


    アクアは実際医者似合うし医学部受けるみたいな事言ってた時期もあるけどどうなんだろうね

    役者を楽しいと思ってもいる訳だし、あかねに救われたらそのまま役者続けそうな気はある

    場合によっては医師免許を持つ役者という存在になる可能性もあるし

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:36:53

    ねんどろいどかわいい
    アクアと並べたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:04:52

    推しの子版コード・ブルーがあったら藍沢(アクア)、白石(あかね)で見てみたい
    あかねにはガッキーみたく10代からアラサーまで人気女優として駆け上がって欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:09:25

    >>129

    確かに

    キャリアの捜査一課の若きエースになってそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:00:26

    あかねの女優活動はもっとみたいよね
    やり取り的に売れはじめてから個人間オーディションの間にフリルとも共演してそうだし

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:45:02

    最終回までに一回は伸び伸びと演じてるところが見たい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:02:18

    2期がどこまでやるか分かんないけど「あかねを守りたい」って言った宮崎辺りまで見たいわ
    2期のアクあかの供給やばそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:10:16

    あかねも覚悟決めてるとはいえキツイ状況だもんね
    誰か相談できてる相手はいるのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:04:38

    >>135

    順当に行けば2期は5巻~8巻で宮崎旅行終えるまでだと思うから、アクあか分はかなり濃いかと

    色々とグッズとかも増えるといいよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:57:40

    1期アニメ後のグッズやイベントであかねだけメインキャラでいなかったことけっこうあったし、2期は他のメンツみたくちゃんと出てくれるといいな
    後はどんどん人間としても女優としても成長していくキャラだから、ファンの絵や文章も更に増えることに期待
    あかね不遇の時は本当にファンの人たちの愛のある絵や文章に救われてて感謝してる

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:44:06

    支部の文章は本当にアクあか推しの愛を感じて好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:16:33

    >>129

    「科捜研の女」みたいなのもあってるな。

    刑事じゃないけど専門知識を活かして事件を解決するのとか。

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:29:12

    >>139

    萌えるのもあるけど泣けるのもあって読み漁ると情緒が忙しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:32:28

    とりあえず今は常にいつ全てを察してくれるかが楽しみだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:18:00

    あかねの活躍みたいよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:09:46

    カイジでトネガワ、ハンチョー、イチジョーとかのスピンオフやってるし、集英社系でもONE PIECEや鬼滅の刃とか学園ものやったりしてるし、推しの子もスピンオフやってくれても面白そう
    あかねの女優活動は見応えありそう
    売れるまでの下積み時代も含め

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:05:07

    アクアとの恋人期間とか破局からやっ黒までの間とかも見たい

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:05:37

    >>142

    ピースは揃ってると宮崎旅行の温泉で行ってたし、色々と気付く可能性あるよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:51:03

    今まさに人気上昇中の若手女優だから毎クールドラマ出てても不思議じゃないんだよね
    マジでオフの日はアクアの破滅防止活動に全振りって感じなんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:30:50

    アイ事件やゴロー事件をどれだけつついても年齢的に法律で裁けないって言われてるから別件でどうにかするしかないんだよね
    やっぱり片寄ゆらのこと調べてそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:11:21

    アイの愛梨への台詞とかアクルビのハグする構図とか、微妙にアクあかと被せてきてる気がするんだよなぁ
    妄想かもしれないけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:43:50
  • 151二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:07:07
  • 152二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:10:45

    >>151

    重曹から「ここアクアが言いそうってシーン」と直々に言われちゃった、、

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:20:03
  • 154二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:54:00

    3月23,24日にわかるんだろうけど、やはり二期アニメは7月開始で見たいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:07:08

    あかねは今ガチでアイとゆきのトレースを東ブレ舞台に生かしてるから、その後出演作どんどん増えて更にトレースの引き出し増やしてそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:24:24

    3月14日発売の143話はアクアとルビーぐらいしか出番ないと思うし、3月21日発売の144話で出番なければアニメのイベントがあかね分補給かな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:20:06

    破局の辛さすら演技に活かしてるイメージある

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:33:21

    展開的にはやはり3月23日,24日が次回燃料投下の可能性高めかな
    アクあかにとっていいネタが来ることに期待

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:32:19

    アニメ二期の放送タイミングによっては原作でもアニメでもあかね供給来そうだよね
    作品によってはタイミング合わせたりするみたいだけど、1期アニメの時は何か原作とアニメでタイミング合わせてたっけ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:00:03

    少なくとも3月中に新情報来ると思うとマッタリ見守れそうかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:09:02

    >>159

    ウィキのアニメ放送日確認とジャンプラの更新日から一週間引いたとこで見比べたら個人間オーディションの頃に1話が来て、前世バレくらいのタイミングで終わってるっぽいから特に何かクロスしてる感じはなさそう?一応映画を作るのが1話の部分プラス過去だから微妙に説明してると言えなくもないけど。

    アイトレースあかねのアニメ7話から8話もそうではなさそう。

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:18:04

    >>161

    アニメ1期は個人間オーディションの辺りかぁ

    アイトレースと気まずいよぉとやっ黒か

    二期の時も原作で濃いあかねの活躍みたいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:07:32

    あかねはマジで人としても女優としても成長がすごい

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:40:00

    あかねのドラマや映画はアクアは見てるんだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:13:25

    またこのぐらい色ボケ出きるぐらい平和になってくれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:47:42

    あかねとアクアの一言で表現できない関係が本当にいいな
    アクアの心を救うあかねが今後の展開で見れたらメチャクチャうれしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:47:52

    141話は同じ空間にいたけど直接の会話はないし、あかねとアクアの会話は131話の回想以降なしか
    マジで今の二人の距離感、周りにいる人たちはどう見てるんだろ?
    破局の経緯とかも詳細話せない理由だけに気になるわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:26:30

    初登場時からは考えられないほど強キャラになってて凄い

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:57:12

    キャラクター同士の見たいやり取りは一杯あるのに外してくる本編が悲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:04:33

    >>150

    アニメだとこのDは35歳に変更されてるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:40:48

    映画編、今のところやっ黒&帰ろうアクアくんというインパクト大の絡みのみ
    普通に話せるのはまだ先か

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:23:29

    二人とも今は復縁とか考えてないだろうけど、お互い相手のこと想った故の破局だから、全部終わったら復縁して欲しいな
    全部終わらせた後なら以前より更に上手くいくだろうし

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:11:44

    もし今もこの思考で一人で頑張ってるんだとしたら誰かに頼って欲しいし、誰か助けてあげて欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:29:32

    ミヤコさんや姫川さんもそこまで腫れ物に触るって感じじゃなかったし、今アクあかがどう見られてるのか謎過ぎるよな

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:31:27

    >>174

    ビジネスカップル終わったんだーくらいじゃない?

    改めてちゃんと付き合うことになったからーって重曹ちゃんとかにしか言ってない気がする

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:37:13

    >>175

    ルビー、メムちょ、ゆき辺りは知ってるのかね

    色々と各キャラ間のやり取り省く作品だからよくわからない部分多い

    あかねと黒星ルビーの絡みはあったみたいだけど、深掘りのコスプレの時の感じ的に真剣交際してることは知らなそう?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:01:54

    重曹ちゃんを再三慰めてアクアに凸ってたMEMちょがアクあかの本付き合いだけ知らないとかそんなことある?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:00:59

    アクアの告白からは時間が半年一気に飛んでるからその間のイベントや各キャラに起こったことは読者の想像に委ねてる部分も多いよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:52:38

    真剣交際期間のアクア→あかねについての気持ちは疑うことなく信じていいと思う
    真剣交際に至るまでの経緯が複雑なことと、あかね自身が演技ぐらいしか取り柄がないと思ってる自己評価してるからアクアからの気持ちははかり損ねてたイメージ
    覚悟を持ってアクアの企みと破滅を止めたら、少しは自分がアクアと幸せになりたいってエゴも見たいな
    本当に今は自分二の次でアクアの地獄行きの阻止だけに頑張ってる感じだし

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:18:30

    アクアの破滅阻止が一番重要でそれが出来なきゃアクあかどころかアクかなやアクルビも無い
    アクアとあかねの関係はあかねがアクアの破滅を阻止し救って本当の意味で対等の相手になってからが本番だと思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:15:56

    結局アクアの破滅行動に気付いてるのがあかねだけで、
    精神壊れかけてるの気付いてるのが壱護と壱護に聞いたミヤコだけだからね
    他のメンツはこの映画は過去への決別のための前向きな行動と捉えてるし、早く誰かしら他にも頼れる人できるといいんだが

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:17:40

    あかねとアクアとの関係性的に姫川に期待はしてるけど、姫川って正直アクア以上にキツイ境遇だから、ここは壱護とか金田一とかの大人組のカッコいいところも見たいかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:11:58

    >>180

    どう持っていくのか本当に読めないよね

    アイとカミキのシーンが漫画家コンビの創作だったことに加え、当初からアクアはアイ役が誰になるかもこだわりなかったぐらいだし、やはり映画以外の何かが裏で進行中なんだろうね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:42:10

    1

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:42:29

    2

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:42:45

    3

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:42:58

    4

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:43:13

    5

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:43:29

    6

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:43:41

    7

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:44:03

    8

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:44:18

    9

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:44:30

    10

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:44:52

    11

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:45:05

    12

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:45:20

    正直ハードルが高過ぎるんだよな
    カミキが当時子どもである以上、ゴロー殺しもアイ殺しも大した罪にならないから、アクア本人が復讐を止めたくても止められないのよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:45:24

    13

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:45:35

    14

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:45:52

    15

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:46:15

    16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています