え?俺が使い魔?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:43:44

    今度は俺が召喚されたの!?(令呪の上から刻まれるルーン)


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:44:39

    右手だとヴィンダールヴだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:44:43

    サイトも元はただの高校生だったしいけるいける

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:45:33

    藤丸はメンタルとコミュ力しか取り柄ないぞ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:46:26

    この場合のヴィンダールヴはシャドウサーヴァント召喚できるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:46:43

    >>4

    サイトも似たようなもんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:47:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:47:26

    ルイズのメンタルケアされると困るし浮気とかもしないから地味にキツイな
    その分他の面子とは仲良くなれそうではあるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:47:45

    なんならサイトと違って初手キュルケの誘惑には乗らないだろうから最初こじれなそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:48:08

    元の世界に戻して差し上げろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:48:33

    >>8

    鬱憤溜まらないと爆発弱いって設定だったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:49:16

    早く帰さないとヤバイ奴等が押し掛けてくるぞ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:49:18

    >>10

    むしろ戻らない方が幸せな部類では……?

    正面戦闘する必要ある上に一回死ぬけど。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:49:52

    ちょくちょくマシュあたりから通信入れたりルイズに靡かなければなんだかんだで嫉妬から鬱憤たまってMPもなんとかなるんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:51:05

    >>7

    平安京の金時との時みたいに礼装と影鯖召喚が出来れば

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:52:31

    なんか聞いたことある声とか思ってそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:52:32

    戦車(チャリオット)で無双するんだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:53:15

    >>15

    触るなぐだアンチだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:53:20

    >>2

    それだと更に鍛えないと本体が使い物にならないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:53:51

    フウウウウウウ〜〜〜

    わたしは…「逆NTR」ってありますよね……好きでして

    >>1の…令呪の上から刻まれるルーンってやつ…

    「令呪」の「上から」「刻まれる」っていうのがね…

    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね………

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:57:32

    >>15

    何気に今回のイベントでもぐだの欠片がフェイカーを単独で相手してたことを考えると、俺らが思ってるよりもぐだは強いのかもしれない

    まあ、戦う手段は全部カルデアの技術でしかないんですけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:57:35

    ガンダールヴ:あらゆる武器や兵器を自在に扱える使い魔 エミヤみたいなもん
    ヴィンダールヴ:あらゆる幻獣を操る使い魔 影鯖召喚?
    ミョズニトニルン:あらゆる魔道具を扱える使い魔 礼装使いだから一番近いかもしれない
    リーヴスラシル:生命力を引き換えにして担い手の魔力を増幅する ブラックバレルの時みたいなもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:58:54

    そうか、右手だからヴィンダールヴなのか
    まぁ最初期ぐだじゃない限りはどうにかなりそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:59:38

    >>22

    エミヤというかナイトオブオーナーというか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:00:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:00:45

    >>24

    身体強化がついたソレだね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:01:44

    主人公貶してないと持ち上げになる判定に合わせて話するのはちょっと難しいですね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:02:39

    >>27

    ただの頭が可哀想な子だから気にしなくていいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:03:07

    正直FGO現時点ぐだとゼロ魔召喚前サイトでサイトが勝ってる部分はいくら何でもないだろ
    マジでただの性欲強めの男子高校生だし

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:04:57

    >>29

    まぁ、物語最初期キャラと物語かなり進めたキャラ比べるようなもんというか、もろにそれだし……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:05:08

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:06:40

    よいしょというか別にぐだじゃなくてもバトル作品のほぼすべてのキャラが召喚前サイトよりは強いだろう
    そういうの無理ならブラバした方がいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:07:45

    というよりサイトじゃ無いと詰む場面だらけだしなゼロ魔
    どれだけチートキャラ召喚しようが途中で更新されなくなるのどれだけ見たことか……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:08:20

    >>29

    性欲強めなのはプレイヤー

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:08:35

    >>31

    コケ落とすほどコケ落としてるか?

    そもそも前提からヴィンダールヴとガンダールヴで違うから比較もしづらいんだが?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:09:03

    >>32

    強さに関してどうこう言ってる時点でゼロ魔エアプなの透け透けなんだけど…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:09:39

    まぁFGO→ゼロ魔のほうが逆よりは面白くなるだろ話としては
    だってゼロ魔のキャラをFGOにもっていってもしょうがないし
    どっちが優れているとかでなくて単純に戦闘速度やスケールの問題
    ヴィダーシャルとかジョゼフならわりとありかもしれんけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:10:51

    ルイズんとこにぐだ呼ぶよりティファニアんとこにヴィンダールヴかミョズニトニルンかリーヴスラシルで呼んだ方が面白くなるんじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:11:10

    所詮二次創作では原作には勝てんのじゃ
    身の程を弁えるべきなのだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:12:33

    今まで散々型月カテで他作品キャラをサーヴァントとして召喚してきていざ逆やったら切れてるの流石に笑っちゃうんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:13:16
  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:15:20

    ちょっと待ってほしい、並行世界どころか完全な別世界から英霊ですらない生きた個人を召喚するのは型月基準でも魔法なのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:16:16

    ウィンダールヴだとワルドか最初のエクスプロージョンで詰むぞ
    戦闘能力一番低いから厳しくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:18:11

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:18:50

    ヴィンダールヴ(ゼロ魔世界の幻獣を懐柔できる)なのか
    ヴィンダールヴ(シャドウサーヴァントを召喚できる)なのかで話が変わってくる
    影鯖ありならワルドはなんとかなる
    ゼロ戦乗れないからタルブはどうにもならない
    デルフリンガーいないから2万人のとこで戦死する

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:20:03

    >>44

    マジで気になるんだがこのスレでサイト叩いてる奴なんているのか?叩かれてんのはどっちかっつーとぐだじゃん

    召喚前サイトの話は叩くとかそういう次元の話じゃなくて事実じゃねーか

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:27:54

    >>46

    ぐだだよね貶されてるの

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:31:02

    ぐだが悪いというよりルーンの相性がこの後の流れと致命的に悪いというのと召喚したのがメンタルを定期的に揺らさないといけないルイズなのが相性悪いという所かなって

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:36:37

    上で言われてるようにサイトのいる世界でテファとかに召喚させた方がいい 

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:38:42

    >>21

    簡易召喚使えば妖精騎士相手にガチれるって6章で言ってたからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:39:30

    >>50

    トランクあるかな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:41:02

    「破壊の杖」と「召喚の鞄」か…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:43:40

    ロマリアが収蔵していた場違いな工芸品
    戦車タイガー

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:44:40

    ゼロ魔の召喚物なんてあほみたいにありふれてるのになんで今更切れてるん…と思ったけどゼロ魔二次全盛はもう大分昔で自分がおっさんという事に気付き大ダメージを受けた

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:45:51

    >>53

    生き物だから反応するのヴィンダールヴでガンダールヴだと反応しないの草

    むしろどっちも反応して困惑するのか……?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:47:15

    零戦は何になるんだ…小林?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:49:12

    タルブ村で祀られていた竜の羽衣(パイロット込)

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:51:51

    >>38

    このおっぱい魔人め!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:52:49

    ランスロットの血を引いたシエスタとかギーシュボコボコにできそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:53:24

    >>59

    お父さん最低です…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:07:27

    周回目当てに毎日ワルキューレを召喚させられるギーシュか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています