母親がウマ娘のヒト息子

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:45:23

    ぐぅ、羨ましい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:45:58

    チヨちゃんの兄貴マジ羨ましい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:46:09

    ウオッカの弟、絶対性癖ねじりにねじられているよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:46:32

    ここで見かけたウマ娘の子供のくせに男かよっていじめられる概念がちらついてあんまり羨ましくない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:46:47

    多分あの世界のヒト息子は全員性癖ねじねじされてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:47:12

    むしろウマ娘毛嫌いするヒト息子とか割といそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:47:29

    兄妹にウマ娘がいるヒト息子、絶対性癖バグってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:48:03

    ウマ耳と尻尾は一般性癖だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:53:03

    ウマ娘は容姿端麗とは言うが自分の母親だぞ?
    美人とか羨ましいとか言われてもピンと来ないと思うんだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:55:06

    >>6

    ウマ娘と兄弟だったら、その兄弟のこと話す時十中八九ウマ娘ありきで進むかもだもんね

    じゃない方扱いされそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:56:05

    リアルで考えると馬耳馬しっぽある人間は気持ち悪いから羨ましくはない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:18:22

    >>11

    現実にいきなり発生したらそうかもしれんから、俺らの感覚ではそうなる人もそれなりにいそう。

    あの世界では男女ウマ娘みたいな感じで普通に受け入れられてるんだろうけど、それでも差別的なのとかもあるだろうな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:22:56

    >>4

    ダンボールで作った耳とスズランテープで作った尻尾つけて

    母親に「ぼくも・・・ウマ娘になれるかなぁ・・・?」

    とか聞いちゃうんだ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:24:04

    それはそうと、ウマ娘の姉や妹がいると、凄まじいコンプレックスを抱きそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:25:58

    >>10

    〇〇の兄or弟としか見てもらえないやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:26:31

    そっくりな双子の姉弟だと姉はウマ娘で弟は人になってしまうとする。
    弟が姉の身代わりする展開とか面白そうだし、姉に対するコンプレックスもすごそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:31:59

    ヒトウマ兄妹ものでヒト息子側はめっちゃコンプレックス抱いてるけど
    ウマ娘側はそんなこと一切気づいてなくてヒト息子のことを大切な家族と思ってるのいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:38:25

    スレ主は昼間のダスカ荒らしの奴か?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:48:45

    ウマ娘の息子になる妄想してるけどめっちゃ幸せだぞ
    無限月読くらいハマってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:07:10

    ヒト息子で運動苦手だと、ウマ娘の子供のくせに足遅いなとかは絶対言われる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:12:36

    >>13

    ゴルシ「なれる訳ねえだろバッカだなあ。オメーはアイツとあたしの自慢の息子だから、飛び切りおもしれー男にしかなれねえんだ。残念だったな」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:13:50

    >>21

    ゴルシはそういうこと言う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:14:58

    女帝とダスカが子沢山だと言われるが、ユキノも12人産んでると聞いてボクは凄く興奮しました

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:16:28

    強いウマ娘の息子で偉大な陸上選手になってるようなのが居たらウマ娘だったらな……って言われてそうで興奮する
    偉大な選手になるまでに多分本人の中では解決してるだろうが将来有望な選手とかの頃だとガン曇りしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:47:17

    友人「お前、よく見たらウマ娘の姉ちゃんに顔似てるよな」

    ウマ娘弟「容姿が似てても僕にはお姉ちゃんみたいに強くないし、そもそも男だし……」

    友人「仕方ねえな。ちょっとだけ俺がホモになるわ」

    ウマ娘弟「あっ……」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:48:43

    >>25

    キモイ

    ホモスレ行け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています