作者が無病息災になる代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:51:17

    毎月2話掲載されて、bbf2以降が発売されて、最終的に無事完結してしまうボタン

    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:55:02

    デメリットがないから押したいけど、作者さんにゆっくりしてもらいたいから押さない!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:55:25

    …?なんのデメリットがあるんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:55:38

    猫の心が壊れるやつじゃんこれ
    迷う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:00:09

    漫画家の猫はみんな限界越えるまで頑張ろうとするからなぁ…身体がよくても人には心の限界があるから(単眼の猫みたいに)気軽に押せない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:03:01

    葦原先生は持病が無くなってその上でワートリの続きが安定的に載るってこと?押すしかなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:05:53

    2万回押しました!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:18:11

    デメリットが全く無いのが逆に怖すぎるんだけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:19:13

    完結した数ヶ月後に走りきった猫が死ぬとかそういうデメリットはやめてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:19:43

    完結直後に寿命とかじゃないよね……?
    デメリット本当にないの……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:59:58

    こういうデメリットが提起されてないものって大抵録でもないor最悪なデメリットが隠されてるヤツだよ…あたしゃ知ってんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:01:01

    おまえら悪魔と契約したいのかよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:10:58

    代わりに猫にうろぶちマインドインストールされますとか
    それくらいのデメリットありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:12:00

    大丈夫?ブラックトリガーにならない?
    押したあとに明かされない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:15:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:55:59

    >>15

    本来はワールドトリガーに限らず全ての作品の作者に労いの言葉をかけてあげるべきなんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:58:02

    >>15

    お前ここをなん jかなんかと勘違いしてないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:59:46

    >>15

    え?体調崩した他の作品の作者を叩いた覚えはないが?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:00:06

    >>15

    全ての作品で作者さんが体調悪くしたらみんな等しく心配しない?単眼猫の時もみんなすごい心配してたし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:00:37

    体悪くしてボロクソに叩かれる作者なんておるんか…
    読者は鬼か

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:00:43

    >>15

    ワンピも呪術も心配されとったやんけ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:01:08

    >>15

    わりと真面目に誰の話をしてんの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:01:45

    荒らしくんは報告だけして無視に限るで

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:02:04

    >>17

    言われりゃあそこはそんなノリあるな

    まあ暴言文化だし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:03:17

    >>8

    >>9

    連載中は猫の心の中に巣食うレイジさんが「死ぬ気で描け」って促して来るよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:47:23

    >>25

    割と死ぬ可能性があった事例じゃねえかそれ!駄目だろ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:48:32

    >>25

    それ死なない!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:15:05

    ただし首は完治するがそれ以降の健康は関知されないものとする

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:17:19

    無病息災(事故に巻き込まれないとは言ってない)とかだったらどうしよう...完結した後に巻き込まれたら精神病む...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています