タフスレ見てて思うんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:58:19

    この掲示板で1番平和なカテゴリーってタフなんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:00:20

    みんなで語録を使うから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:01:47

    荒れがちな話題もなにムキになっとんねんの一言で解決するんだよね
    すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:03:20

    俺の知っている限り語録を使うヤツらのだいたいは民度が良い

    そして民度崩壊が始まる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:03:25

    >>1

    どの界隈にも通じることやが・・平和を誇るとなんか荒れだす! ことが多い気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:04:32

    ムフフフ荒らしにしてやられるような荒れ方とかはしないの
    しゃあけど二週間タフを切らすだけでオカルトや薬物に走る荒れ方するんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:05:09

    >>5

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:05:38

    >>5

    ここあにまん掲示板もその典型っスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:05:52

    そろそろ荒らすか…♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:07:02

    >>1

    そう思うのは自由 だが周りに向かってそれを主張し始めたら確実に猿世界並みに治安が悪くなる 

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:08:09

    >>9

    待てよ

    今日は来るのが早過ぎるだろ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:11:46

    まあ今のところ平穏なのは認めるけど “これが続くか” とは何の関係もあらへんからな
    自分たちの手で維持するから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:15:07

    >>6龍継が完結したらどうなってしまうんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:18:42

    ほらっ見てくださいマス・ロゴ語録を駆使して荒らしを煙に巻く特撮カテを

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:10:50

    >>14

    待てよ

    マスロゴがセイバー以外に出張るのはルールで禁止っスよね

    そこはダーク定型の方がふさわしいんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:43:13

    知らないうちにタグが出来ていて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:50:28

    >>13

    幽玄真影流みたく再会を誓った後に各々散っていくんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:52:11

    最終的に仲良く鬼龍を愚弄する展開になるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:53:44

    >>14

    荒らしをマスロゴ扱いしてお互いに煽り合うマスロゴ語録とお互いに愚弄し合うタフ語録は似た者同士と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています