2019年のジャンプが送られてきた2009年の佐々木哲平

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:14:52

    「呪術廻戦?チェンソーマン?こんな暗い漫画がウケるわけないよ。それよりあのナルトの岸本先生の最新作だって!?これはきっと大ヒット間違いなしだ!よしこれをパクろう!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:18:16

    流石に内容の善し悪しを判断する目は持ってると思ってたんでやんすけどね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:19:00

    〜完〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:19:50

    キーホルダーとか金剛夜叉流とかごちゃごちゃした設定だらけだが大丈夫か

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:39:31

    哲平はずらしが苦手でよくあるテンプレしか書けないから実は一周回って相性良い説

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:41:45

    第一話の時点で筆を置きそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:56:59

    サム8を代筆してジャンプアンケート1位になれたら
    それは才能だよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:57:30

    >>6

    いつ見ても目が滑る

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:58:48

    >>1

    パクろうとしてパクったわけじゃないから作者名とか分らないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:59:51

    哲平はパクろうと思ってパクってるわけじゃないから解釈違い
    あいつは夢で見た漫画だと思って書き始めてたし
    それ以降は代筆だと思って書いてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:00:11
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:07:12

    何これマジでこれなの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:15:45

    >>12


    >>6がコラで

    >>11が本編だ…ったらいいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:19:05

    アレ?これ一周回って善行では?(錯乱)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:19:42

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:23:40

    普通の添削版もあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:23:43

    過去の時点で哲八がサム八をパクってたらサム八の連載が始まらないかも知れないもんな
    もちろん哲八は鳴かず飛ばず、そして岸八先生が別の漫画八を生み出していたかも知れない八

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:24:40

    書いてる内にわけがわからなくなるやつ
    サムライ8をパクるなど至難の業だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:30:20

    >>18

    武士なのか侍なのか浪人なのか犬なのか猫なのか犬死なのか

    もう目が滑って滑って 

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:31:28

    >>19

    粋な言葉遊びだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:32:51

    でもパクるとしたら鬼滅や呪術やチェンソーより岸本先生の新連載をパクるのはわかる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:33:32

    >>18

    ぶっちゃけこれは面白いと思う

    ギャグ漫画だったらな!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:33:52

    >>21

    あの一話見てパクりたいとおもうのかね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:38:42

    へー、ワンピースって今も連載してるんだなー、連載してるといえばこち亀だけど…え!終わってる!?マジかあ…あとハンターハンターはさすがに終わってるよな?いまだに休載してるとかじゃないよな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 04:13:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 06:19:12

    >>23

    ネームバリューだけで見てたら泥棒しそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 06:26:30

    真面目に過去の人がサム8の1話をみた場合。
    あー、二作目はコケる方にいったかとなるでしょ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:31:28

    無色透明(虚無)という点では哲平評価高そう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:32:13

    >>6

    なんて?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:03:15

    彼には本当に申し訳ないことをしてしまった。しかし、彼ほどの天才ならきっとNARUTOをも超えるほどの傑作を...

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:07:21

    >>28

    むしろ作家性が悪い方向に出まくった作品だと思ってんですがね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:11:38

    いや、ある意味ここでパクれば岸影は別の作品を考えるんじゃない? つまり、未来の岸影を守ったんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:11:52

    >>28

    いや作者のやりたい事しかやってない作品よ。

    そういう系の名作は俺が面白いというものをどうすれば読者に届くか翻訳作業がうまいの。

    これまったく翻訳してないまま垂れ流している。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:47:24

    >>11

    こういうラップコラ口に出しながら読むと楽しいから好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:47:28

    自己を代償に汚名を…
    愛のために罵声を受け取り
    それでもなお、鉄平は笑って逝った
    影から岸本先生の名誉を守る姿…
    誰よりも一番忍らしく見えるよ
    まるでハチ丸くんみたいだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています