虎杖って童貞なのかな(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:00:33

    個人的にアニメの虎杖悠仁って、AVで顔真っ赤にしながらも見るし、キスやら性行為でも照れてしまいそうな童貞のイメージあるんだけど
    原作の虎杖悠仁はパチンコのお姉さんか中学にできた彼女かで童貞卒業してそうなんだよな。AVもこれいいよなーってアレコレ選別しそう
    みんなはどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:04:07

    共感できるわ
    アニメ虎杖はパチンコとかやらなさそうだし、言い過ぎかもだけど純真のイメージが強いんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:07:20

    まあ原作は先進むとより虎杖がはっちゃけるところを見なくなるし真顔も多くなるからその印象が強いのかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:08:29

    虎杖はどんなAVを見てるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:08:55

    アニメの虎杖がパチンコに行ってる姿想像できないんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:09:50

    >>4

    やはり巨乳系…?シチュエーションは普通に幸せなやつで濃い性癖はなさそう

    でも好きな子が出来たらその子に似たやつ選びそうと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:12:22

    海外物見てそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:14:30

    >>5

    すげーわかる

    だけどこれからなんじゃないかな?アニメ範囲だと明るい虎杖しか見てないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:20:04

    童貞だろうが非童貞だろうがそれぞれに良さがあるからどっちでもいいけど、別にアニメと原作に違うイメージはないな。アニメだろうが虎杖にAV見て照れそうなイメージはないし原作だろうが非童貞だろうが彼女できたらその子と何するにしても初めのうちは照れるよ悠仁は

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:21:53

    五条先生とシモの話してる時に「あ、俺童貞じゃないんだよねー」ってさらっと言う虎杖はいると思うか!?いて欲しい!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:22:07

    >>9

    悠仁…?まさかアンタ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:24:05

    人前で堂々とグラビアポスター貼ったりフルチン晒したりしてるしアニメも原作と変わらず普通にAV見てそうだなと思ったよ
    それはそれとして虎杖は洋モノのタッパとケツがデカい女優が出てくるやつ見てるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:25:26

    >>12

    いやAVは見てそうだけど童貞っぽくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:27:06

    エロゲの広告見てはしゃいでたから童貞かと思ったけどあれは友達とY談するのにはしゃいでた説を採用すると非童貞の可能性もぐっと高まるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:29:14

    虎杖はまだ高校生だから、猥談とか喜んでするタイプだよね
    童貞だろうが非童貞だろうが猥談はやっぱり楽しいもんだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:29:47

    モテないっつってたから普通に童貞かなーと思ってた、言うてまだ高一だし…
    それはそれとしてアニメも原作もAVはニッコニコで見てそうだしエッチなゲームでゲラゲラできる奴だよな虎杖はと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:31:43

    爺ちゃんいない時に好奇心で嬢呼んでヤッたことありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:34:52

    >>17

    さすがにそんな金なさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:34:57

    あんまり自分から何かするイメージはないな
    卒業してるとしたら声かけられてラッキーってなってそうなイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:35:48

    >>17

    成人してからじゃない?

    あの感じだと呼べる金はなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:36:39

    パチで稼いだ金…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:37:08

    パチンコやってて声かけられたからとか先輩と良い雰囲気になって~とかはありそう
    そのイベントが無ければ童貞かな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:38:07

    初任務でモテないとは言ってたと思う
    基本いい子だし学生だから誘われても相手のこと気遣ってしないんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:38:45

    AVは普通に好きだし性癖も公言できるしエロ本ではしゃぐけど、好きな女の子との初は自分の力の強さとか考えてちょっと優しすぎるくらいの震えた手で顔赤くして触る本命童貞みたいなところのある虎杖悠仁
    とてもかっこよくてかわいいと思います(確信)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:40:38

    モテないって言ってたしえっちなこと誘われたことないんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:41:28

    パチ屋でお姉さんに食われてない限りは未成年なんて男からアクション取らないとよほどのイケメンじゃない限り童貞捨てられないし童貞っぽい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:42:33

    >>22

    イベントがあり次第ってわかる

    誘われたら断りそうなイメージもないな

    同級生はあんまなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:42:48

    虎杖性欲強いしその方面は自分からいくでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:42:49

    パチは行くしAVも見るしY談もするけど一線は超えないっていうのが自己解釈です

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:45:49

    >>28

    童貞なめんな モテないって思ってるやつは無理だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:46:43

    >>30

    まだ童貞とは確定してないし虎杖は陽キャだよ

    陽キャと陰キャの違いだろそういうの

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:47:26

    >>31

    普通に心がえぐられたわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:47:51

    単眼猫が虎杖?童貞捨てたよ昔にって言わない限りは童貞かなって自分の中でそう思ってる
    もちろん沢山45ったりAV女優に詳しかったりするけど、いざヤるとなるとあっあっ…って戸惑ってそうだし誘われたりとかはなさそう
    いい身体で顔もいいけど一線引かれてる感あるからそういうことなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:48:51

    >>33

    一線引かれてるめっちゃわかる

    人柄はモテるけど恋愛対象にはならないタイプ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:49:14

    性欲ガッツリあって普通にワルなこともしてるとこが等身大の男子高校生っぽくてかわいいなって思ってたら漫画のグラビア見て真っ赤になってるピュアピュアみたいな二次創作見て宇宙猫になった思い出
    解釈はもちろん人によって違うからどっちが悪いとかないけどね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:53:08

    初見はそのイメージあったけどこのシーンであ〜こいつ普通にAV見てるしなんなら非童貞疑惑あるなってなった

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:54:26

    一線引かれてるの凄くわかる
    中学生の頃の虎杖見てると、目つきの悪いヤンキーで手が出せないくらい強いし、パチンコも嗜むわけで。
    そういうのが好きな子もいるだろうから童貞なのかはわかんない そこはもう個人の解釈によるよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:57:39

    >>1

    スレチかもしれんけどこの画像の虎杖かわいいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:58:29

    なんか伏黒は枯れてそうな感じの童貞感あるし虎杖は機会さえあれば捨ててそうだけど中学は喧嘩とか男友達と遊ぶこと優先した結果の童貞感ある
    ただ行為のときに受け身な虎杖は解釈違いですね
    相手のこと気遣って負担にならない程度にしてくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:59:30

    陰キャの俺達にはこの辺の感覚は分からないってことだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:00:26

    まぁでも渋谷事変以降はもうヤれなさそうだし45ることもなさそう
    ED起こってるかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:01:35

    自分の友達で陽キャでイケメンで沢山彼女と付き合ってきたのにまだ童貞のやつもいたからそこは人によるんだろうなって

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:02:28

    陰キャが思ってるほど陽キャは童貞捨てることにこだわってないからなあと中学ならともかく高校生の男子でAV見ただけで顔真っ赤とか逆に心配になるレベルだよ
    ちなみにここまで陰キャの独り言

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:03:06

    中学生なら彼女いたら逆に童貞そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:03:29

    >>42

    ほんとか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:03:36

    虎杖が性欲あるか?って言われたらイエスだけどスムーズにホテルに連れ込めるか?って言われたら微妙

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:03:47

    >>2

    そう?自分アニメから入ったけどここで結構虎杖不良だな…ってなったよ?

    ガチで虎杖が純真なら順平と友達にはなれなかったよなって思ってるからパチンコやってるのむしろ納得だったわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:04:17

    >>43

    確かに逆に心配になるレベルではある

    ちゃんと処理しないと普通に健全じゃないし伏黒とかも若干心配

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:04:35

    イッチは多分虎杖が純真って話じゃなくて榎木くんの声が純真って話だと思うぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:04:35

    >>47 追記

    パチンコで色々捨ててても納得かなって

  • 514722/01/18(火) 20:05:03

    >>49

    あー。なるほど

    スレチすいません

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:07:33

    >>45

    ホントホント

    でも陽キャで童貞捨ててるやつもいるからそこは人によると思うよ

    彼女が出来てもヤる前に別れることが多いから童貞なんだって

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:10:07

    >>52

    はえーそーなんか

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:13:31

    家入さんに見られても騒がなかったし非童貞じゃね?
    童貞なのに反応しないのはちょっとヤバいと思うんだ 俺なら反応するよ
    反応しない悠仁スゲーってなっちゃう
    もし悠仁が性欲0だったら分かるかもしれないけど、18禁サイトを普通に見るらしいし…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:17:24

    虎杖童貞スレ定期的に立てられるな
    ちょっと面白い

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:21:50

    >>55

    メインどころで唯一どっちでもありそうだからかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:23:04

    >>56

    伏黒も割とどっちでもありそうじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:24:14

    虎杖は本人の証言からすると童貞っぽいんだけど言動を考えると非童貞っぽさもあるから議論になる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:24:31

    とりあえず虎杖が好きな人と純愛ックスしてるところは見たい
    虎杖と五条、夏油は想像しやすいんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:26:10

    虎杖くんの夢女子からすると童貞でも非童貞でもカッコイイんだけど同級生の女の子と心を通わせたと思うとダメになるから年上のお姉さんで捨ていてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:27:50

    虎杖はなんつーかどっちでも想像しやすいな…
    童貞でも非童貞でも違和感ないんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:30:53

    まあでもアニメ虎杖は榎木さんの声で非童貞だとギャップあっていいよな(榎木さんが童貞っぽいという話ではない)

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:31:56

    >>57

    確かに伏黒も非童貞っぽそう

    虎杖よりは性欲ないと思うけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:33:58

    俺は虎杖は非童貞であってほしい
    これからずっと辛い目にあっていくだろうし、童貞卒業ぐらいのイベントはあってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:34:59

    わかる
    渋谷以降はもう無理だろうしせめて卒業はして欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:39:47

    体鍛えてて特別イケメンってわけではないけど可愛い系で気はいいけど一線引いた感じのするパチンコ屋に出入りしてる男の子か
    中学生って気付かなければ声かけやすそうではある

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:40:13

    小沢ちゃんへの態度が非童貞っぽいんだよな
    写真撮ってお願いされてスムーズにこなす感じがなんか慣れてる感
    めちゃくちゃモテるわけじゃないけど中学時代彼女いた可能性は普通にあると思うわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:44:35

    俺がモテなさすぎてもうわからん
    小沢の対応、俺的にはあ、虎杖はドライなんだろうなぁ…って思ってたからもう俺はダメだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:48:03

    女の子の対応慣れてるし、彼女も作れたし、性欲もバリバリあって18禁サイトを堂々と見てた奴がおったんだが、セッ〇スできんかったっていつも残念そうに呟いてたな
    虎杖はそういうタイプじゃなさそうだけどどうなんだろう
    虎杖視点の恋愛描写とかなさすぎてな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:49:31

    >>57

    うーん彼女は確実にいなかっただろうし誘われても断るか無視するイメージしか湧かない…

    気がなさそうだし気がないことやらなさそうだし

    9割5分くらい童貞そう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:49:51

    >>69

    まぁ恋愛できる環境じゃないだろうし…

    これからも無いと思うわ、虎杖関連の恋愛

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:50:40

    ナンパもできるタイプじゃないしホテル行って女の子がちょっとでも迷う仕草あったら解散しそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:53:53

    初めての女の子ってどんなに乗り気でも直前でやっぱやめない…?って仕草あるからな…やっぱり年上のお姉さんルートなんじゃないか

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:55:19

    >>67

    まああれは友達多いからじゃないかな

    実際男にも女にもいっぱい写真撮ろーって言われてそう

    卒業式ってなんか忙しい人は忙しそうにしてたし…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:57:35

    >>74

    自分もそれだと思ってたわ

    小沢の虎杖への想いに気づいたら照れるんじゃねえかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:00:48

    虎杖は健全な童貞で伏黒は不健全な童貞やと思ってた
    失礼だけど伏黒はなんか幸せな性行為をしてるとこが想像つかないし勃ってるとこも想像つかない

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:01:40

    小沢のは、友達が沢山いるからこそあの対応をしたんじゃないかって思ってるわ
    鈍感って言う訳では無いと思うのよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:02:36

    野薔薇ちゃんは未経験
    ユニコーンじゃないけど野薔薇ちゃんがやることやってたらちょいショック

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:22

    皮は剥けてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:11:33

    モテない発言を信じてるから童貞だと思ってるけどエロいことには興味津々だろうよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:20:03

    非童貞だったとしても虎杖から誘うシチュでは決してなかった事は分かる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:22:38

    >>76

    伏黒は人間嫌いだし近くに姉という理想形がいるから拗らせ方がやばいと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:26:33

    >>82

    むしろそんなに好きじゃないタイプのクラスのギャルに誘われて適当に捨ててそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:31:13

    >>83

    重油塗れのカモメに火をつけそうな伏黒きたな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:40:01

    >>83

    父親の件があるから女性と適当に付き合うとかめっちゃ嫌悪感ありそう

    それで姉ともども捨てられたと思ってるわけだし

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:41:18

    >>83

    ギャル話しかけるか?これに

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:41:44

    >>86

    見るたびに笑ってまう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:42:23

    >>86

    津美紀の同級生は普通に話しかけてたし大丈夫でしょ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:43:22

    >>88

    伏黒くんヤろうよ〜って?

    そういうギャルの彼氏の方をノしてそうなんやけど…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:44:13

    東堂は高田ちゃんの為に純潔を守ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:44:50

    >>90

    東堂の純潔ってなんかやだな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:45:00

    確定で童貞なのはメカ丸くらい?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:45:18

    >>86

    これ下敷きにされてる人圧死しそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:46:36

    >>86

    すまんギャルのこと最強だと思ってる陰キャだから俺…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:46:50

    馬鹿なギャルなら伏黒に話しかけてそう
    まぁ断るっしょ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:48:22

    >>94

    そうか…俺のクラスのギャルは流石に横断幕に不良吊るすやつには流石に躊躇しそうやからギャルについての解釈が違ったなこっちこそごめん

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:49:07

    >>93

    この世界の人は耐久性高すぎる

    この人も確か生きてはいたんよな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:49:36

    伊地知さんは童貞じゃないよね…多分

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:51:18

    虎杖は童貞だと思ってる
    初めては好きな人にあげてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:53:38

    上のレスにもあったけど、純愛ックスは確かに見たい

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:54:38

    >>98

    伊地知さんなら彼女できたら別れなさそうだし(そもそも付き合う時点でちゃんと呪術界に理解ある子選びそうだし)家入さんに片思いしてるってことは童貞かもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:02:52

    >>78

    ショックというか、高一ならやってない方が普通で野薔薇はあの大嫌いな田舎で捨ててるってなったら驚く。同級生からは浮いてたろうし。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:07:48

    あの田舎に野薔薇のお眼鏡に適う男いなさそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:08:45

    真希真依は未経験…だよね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:48

    作中キャラ未経験っぽいのが多すぎて経験済から探した方が早い気がしてきた

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:16

    五条と夏油は非童貞やろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:11:08

    歌姫と家入は年齢的に非処女よな
    あの年で処女はキツイわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:11:47

    >>107

    この人も微妙なラインなんだよな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:23:07

    童貞…乙骨・狗巻・パンダ・伏黒・メカ丸・のりとし・東堂・順平・脹相
    非童貞…虎杖・宿儺・五条・パパ黒・夏油・直毘人・直哉・扇・秤・夜蛾・七海
    処女…釘崎・真希・真依・三輪・西宮・歌姫・津美紀・菜々子
    非処女…家入・冥冥・綺羅羅・高田ちゃん・美々子

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:26:22

    >>109

    高田ちゃんの純潔は散らされてない!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:29:10

    興味のあるなし以前にそもそもそういう欲求のない人もいるしなあ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:30:32

    >>109

    これは結構わかるな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:30:44

    津美紀は先輩とかにパクッと食われてそう 伏黒の知らない間に

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:43:16

    なんかのりとしが非童貞だったらめちゃくちゃショック受けるわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:57:14

    扇が非童貞という事実

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:15:06

    >>86

    ギャルが付き合うの不良のみってわけでもないし

    ボコられてるのはいじめっ子タイプの不良ばっかりだから

    そっち系じゃない女は伏黒を恐れないだろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:16:23

    虎杖ってパチ屋とかで年上の姉さんにナンパされて経験済みでもそれをモテにはカウントしそうにない

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:18:30

    パチ屋で年下の童貞食うお姉さんって実際存在すんの?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:25:47

    >>109

    乙骨達みたいな自分のクラスの生徒に以外にも気軽に声かけれる人は普通に優しい彼氏いたことあると思う。そしてそん時捨ててると思う。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:32:06

    >>116

    恐れないだろうけどそもそも中学時代の伏黒は悪人嫌いで善人苦手の人嫌い性質が今より濃そうなので付き合うとか考えてなさそう

    そして付き合ってない女性と関係持つのは父親の件でうんざりしてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:35:06

    別に虎杖や伏黒が童貞かどうかは特に興味ないけど初体験が幸せなものやったらいいなとは思う
    特に伏黒は父親関係とか人間不信気味なのとかもあって結ばれたい人と幸せになってくれってなる

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:45:38

    メタ的にいうと少年漫画の未成年主人公に非童貞って設定はつけないだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:52:05

    そういう設定があっても公表はしないと思うけど
    18禁サイトも普通に見るしパチンコ行ってるし酒も飲んだこと匂わせてるくらいだから
    非童貞設定くらい普通にやりそうだよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:56:06

    でも等身大の高校生目指してるみたいだしメタで考えれば非童貞はないんじゃないか
    高一って童貞の方が圧倒的に多いよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:56:35

    等身大の高校生はパチンコ行かんだろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:57:06

    非童貞設定を付けることで芥見先生が虎杖を好きになれるなら設定されてそうだけどそこまでの生々しさは微妙そう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:59:15

    >>125

    あれは虎杖をかきやすくするための要素だからイレギュラーやろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:17:57

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:25:55

    >>128

    ????

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:37:46

    童貞が綺麗だったらここにいる陰キャ童貞たちはもっと救われてるよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:39:59

    そんな事言われてないと思うが

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:42:01

    作者が明かさない限り個人の願望の違いでしかないからなあ
    シュレディンガーの貞操…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:42:25

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:43:26

    >>133

    歪みすぎだろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:47:21

    非童貞主張してる方が真っ当で童貞主張してる方はキャラを綺麗に見すぎてるってこと?
    別に設定としてはどっちでもいいけどキャラの見方が歪んでんだろ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:49:09

    虎杖も作者も知らない所で貞操議論が白熱してるとは夢にも思わんだろうなあと思ってわろてる

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:44:11

    >>109

    ミミナナはどっちも非処女っぽいと思ったけどあの環境相手いない気もするな

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:50:49

    彼氏彼女いないなら高一で童貞とか処女とか普通捨てなくない??

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:58:13

    虎杖に限らず高校生で顔真っ赤にしてAV見るやつなんていないでしょ
    今時小学生だって割れやらTikTokやらで何かしら女性の裸体に触れてるよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:22:35

    エロ動画くらいなら未成年でもノーリアクションで見れるのが大半だろうけど
    見知らぬ美人に全裸見られても動揺しないのは非童貞くらいだと思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:41:29

    グラビアポスターも貼るしケツとタッパが性癖で今は別に性欲あるってわかってるけど読み始めた当初はルフィ系の性欲ないやつだと思ってた

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:45:54

    虎杖、童貞非童貞で争われてて不憫やな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:46:32

    あのねぇ
    高一なんて相当なヤンキー以外は普通童貞ですよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:00:14

    普通の高校生がパチは行かないとは言うけど、作者の都合とじいちゃんの影響で言ってたという導入があるからまあキャラ付けくらいでいいんじゃないかな?
    スマホは高校に入って初めて自分用のを持ったんじゃなかったっけ?
    アニオリの描写だけど、病院からの連絡を自宅の黒電話で取ってたし。
    だから童貞捨ててる可能性あるというならパチ屋でお姉さんに が1番ありそうだなと思う。
    とはいえ自己申告モテない虎杖がフラグを折りまくって捨てるチャンス逃してるのも面白い

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:03:02

    シモの想像するの楽しいからね
    ごめんね虎杖

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:06:53

    虎杖みたいな広く浅く友達が多いやつは大学生だと一番非童貞だけど中学生だと一番童貞だぞ
    虎杖がどうなのか知らないけどいわゆるいいやつって女の子とご飯行くのに何故か童貞多い
    パチ屋のお姉さんで捨ててそうなのはわかる てかそこしかない

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:07:41

    パチンコ飲酒喫煙の元になってるであろう幽助や花道ですら恋愛面では幼なじみと相思相愛だったり奥手だったりと堅実な面を見せてるから虎杖もその系統であってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:14:43

    ここオタクしかいないから普通の陽キャ軽度のヤンキーの事情が分からないのが問題

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:33:19

    中学の時に彼女がいたら大事にしててほしいから童貞がいい
    彼女とか好きな子いないときに年上のお姉さんに誘われても断るイメージはない
    絶対誘われたことある!とは思わないけど、普通の中学生よりは見た目も性格も行動範囲も境遇も誘われやすいとは思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:20:39

    パチ通いは重度のヤンキーだろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:27:29

    家入さんに見られても動揺してないけど野薔薇とか同世代だと慌てて台から転げ落ちそう
    非童貞だろうと見られたら慌てる奴は慌てるだろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:06:44

    釘崎本人がフルチンくらいで焦りそうにないから虎杖も意識しなさそう
    小沢みたいなタイプ相手ならつられて照れそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:21:42

    まず女に下半身見られてあわあわ動揺する男キャラって乙骨や伊地知さんぐらいしかいなさそう
    五条とか「何?もしかして見たい?」とか言って見せつけてきそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:29:56

    パチ屋の姉ちゃんってよく上がってるけどそんな稀な事って実際あり得る?
    童貞の夢じゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:35:45

    >>153

    下もさぞかし最強なんだろうな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:53:32

    待てよ…五条ってもしかしてチン毛も白!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:54:24

    >>156

    それ以上はいけない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています