絶対に長時間鯖落ちすると思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:03:45

    リロードしたら治るくらいの鯖落ちが起きてるだけで全然だったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:04:17

    まあ、余波がこれから来そうだけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:04:41

    供給が多すぎて都度スレを立てる暇すらなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:04:48

    復活と即死を短期間で繰り返してる
    それよりスレ開いたら一番下まで勝手にスクロールして真っ白になるのやめて

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:04:52

    情報が多過ぎて逆に盛り上がりきれないんや
    オルフェにはウマカテ民を暴れさせるほどのウケが無いとも言える

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:04:54

    ようやってると褒めたいけど
    褒めたら落ちそうなんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:06:39

    管理人やっと鯖強化した?
    褒めようと思ったけど不良がちゃんと授業に出たぐらいの事だからやめた
    むしろやっとか…遅すぎるぞ管理人

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:46:18

    今までなら少なくとも10分単位の鯖落ちは発生してた

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:46:41

    俺は管理人を信じてたぞ(手のひらドリル)

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:47:52

    今もちょくちょく鯖落ちしてるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:50:20

    ぱかライブ始まって少しの間広域規制に巻き込まれてそのまま書き込めないと思ってROM専に切り替えた
    多分似たような人が結構いたんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています