ママ!来週雲隠れに遠足に行くの!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:00:42

    四代目雷影とキラービーのプロレスショーや
    ギューキと触れ合えるなんて楽しみ!
    チョウチョウちゃんから教えてもらったおすすめスポットを回るぞ~!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:01:41

    よっしゃ将来有望っぽいガキだ誘拐するぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:02:37

    ナルト「サスケ、行くってばよ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:03:07

    父ちゃんもついていくってばよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:04:09

    人柱力に最適なうずまき一族と百眼ある日向一族の血が混ざってるとか普通に欲しくなる血筋よね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:05:36

    >>5

    その両方を実際拉致しようとしたんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:07:25

    七代目火影と雲隠れの因縁
    母親:誘拐されかける
     妻:誘拐されかけたうえ逆切れされ日向当主の弟が犠牲になる
    ここに娘が加わるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:08:02

    孫馬鹿のヒアシ様は絶対着いていくだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:13:14

    >>8

    圧力かけて遠足先変えさせそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:13:25

    日向ヒアシが全てが終わった後に雲隠れに行くのは普通に良いな
    本編でやるには辛気臭い内容になりそうだからアレだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:14:35

    >>7

    ヒナタはヒアシ様がいたおかげで誘拐未遂だったけど、

    クシナは誘拐されたんだわ。ミナトがプライベートでクシナにはりついてたからなんとか国境近くで救出できただけで

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:16:38

    ミナト特に任務を受けてたわけではなく、クシナが好きだから張り付いてみてただけなんだよね確か

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:18:20

    やっぱナルトって根っこの部分は父親似なんだなあ()

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:19:10

    酷い目にあう事は無いだろうけど、警戒したくなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:19:19

    >>12

    クシナの赤い髪に魅せられて、

    次期人柱力の監視についていたであろう忍含めて

    他の誰もクシナの誘拐に気づけなかったのに気付けるレベルで

    いつも物陰から見ていただけだぞ

    ヒナタがナルトをこっそり見ていたようなもんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:20:43

    雷影とビーのプロレスは見たくはある
    元ネタが恐らく伝説のレスラーのハルクとハンセンだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:20:57

    >>15

    愛の力…ってヤツだね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:21:13

    助けられて髪を褒められるまで、クシナはミナト眼中になかったから
    雲隠れが馴れ初めをつくったようなもんなんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:24:35

    元・血霧の里が行けたんだし雲隠れも観光地化してれば普通に候補には上がるだろうな
    わざわざヒマワリのいる代でやるかはともかく

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:27:19

    >>15

    それってスト

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:29:23

    >>11

    ごめん間違えた。髪の毛が綺麗だからよく見ていたのは確かだけど、

    救出できたのは、クシナの髪の毛が道にところどころ落ちてるのに気づいて

    この髪の毛絶対クシナのじゃん!やば!ってなって髪の毛をたどっていって追いかけて助けられただけだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:31:35

    なんかミナト、赤い髪大好きverのセラヴィー先生みたいだな
    ミナトとクシナが生存できた世界で、ナルトが女の子で金髪だったらしょんぼりしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:34:41

    ・ミナトはヒナタがナルトを見る程度にはクシナを見ていた
    ・ミナトはクシナの赤い髪が好きで道に落ちてたら気づくくらい敏感
    ・クシナを助けられたのは髪の毛が道に落ちてたから

    これであってるはず

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:35:27

    いつのまにかミナトがヤベーみたいな話に…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:36:51

    >>20

    純愛だよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:37:39

    赤髪美少女なナルト妹に親バカ発揮するミナト概念?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:38:39

    赤い髪で顔クシナなら娘じゃなくても溺愛すると思う、赤髪ナルトでもいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:39:08

    砂の忍び里に変更しよう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:40:34

    >>18

    雲隠れがなかったら、ナルトもその子供のヒマワリも生まれてなかったかもしれないのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:45:30

    でも卑と火の意志を併せ持つミナトなら拉致事件がなくてもあの手この手でクシナを落としてたと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:48:54

    >>20

    愛だ

    いいね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:55:04

    >>21

    いくら好きな子がいて、その子が珍しい髪色してたとしても

    道に髪が落ちてるからってあの子のだ!って思えるのはちょっとそのスト...愛じゃよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:56:30

    愛なら仕方ないね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:00:30

    >>27

    顔立ちや眼の色はそういや元からクシナか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:03:12

    >>34

    目の色はミナトだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:08:47

    顔だち、性格はクシナ
    カラーリング、髪質はミナトなはず

    綱手にはどっちかというと母親似といわれたと思ったらその直後に顔立ちは父親似といわれたりしている

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:09:14

    >>25

    オビト「女誑しめ!!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:10:47

    ナルトも性格結構ミナトに似てるような。火と卑の意志も継いでるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:24:06

    誘拐されて行方不明、これぞまさしく『雲隠れ』

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:26:58

    ミナトはクシナの髪の毛が道に落ちてたらすぐ気づくくらい感知力高くて

    好物がクシナの手料理な愛妻家なだけで純愛なのにな


    >>24

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:29:31

    ミナトって優秀すぎて人間味薄いと思ってたけど純愛で安心した。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:30:46

    京極さん並のスト…行動力だね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:32:36

    ナルトもサスケに激重だから父親のミナトが重いのは当然なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:35:32

    >>43

    でもナルトの性格はクシナ似って...

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:36:22

    >>44

    「似」だから二人のいいとこ取りなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:36:42

    いいとこ…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:37:12

    一途で、好きな子の変化によく気が付くところだね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:40:54

    正直ネーミングセンスがどうとかより、皆があてられそうなくらい愛妻家なところが知られてほしいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:48:19

    >>22

    セラヴィー先生も髪フェチで愛が重いイケメンでなんでもできる天才だからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:50:11

    >>38

    一話から他の里の者にはできない卑劣なことができる強さを見せていたからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:54:37

    >>45

    あっそっかあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:16:22

    なんでミナトストーカースレになってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:06:17

    もしかしてミナトが飛雷神の術を修得しようとした理由って・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:08:22

    >>53

    マーキングしたら絶対に消えないらしいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:09:20

    >>54

    ミナトが消そうと思えば消えるんじゃなかった?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:09:59

    >>36

    結局どっちなんだ、綱手ェ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:11:08

    >>55

    消す必要ある?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:13:30

    >>53

    クシナがどこにいてもいつでも助けにいけるようにっていう愛だね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:18:23

    ずいぶんと物理的な愛だな……
    いやあの世界下手したら死体バラバラになってればまだいい方だけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:20:00

    >>41

    男キャラでここまで女キャラと純愛してるナルトのキャラあんまいないよ

    ミナトめっちゃ人間味ある

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:22:36

    ナルトはとーちゃんと似てる女の子と結婚してたのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:23:03

    お前ら純愛の意味を歪めようとしてないか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:24:08

    ミナトはクシナのためなら命も差し出せるし、見返りも求めていないから純愛だぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:26:19

    >>62

    純愛にはプラトニックラブ以外の意味もあるんよ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:26:55

    ミナトは生き残る道もあったのに、クシナとともに行くことを選んだからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:28:28

    クシナにマーキングって一瞬下ネタかと思った

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:28:32

    >>56

    いいとこどり

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:29:08

    ヒマワリ孕ませはヒナタ孕ませよりなんか業が深そうでな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:32:54

    >>68

    年齢的にロリコンかペドの領域だしそりゃね

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:35:20

    >>68

    狙われてる年齢的に同じくらいじゃ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:26:41

    つまり雲隠れはロリコン・ぺド野郎の巣窟ってことだね!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:30:43

    実際ミナトってなんでわざわざ自分も死んだの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:31:04

    雲隠れはさぁ…スレだと思ったらミナトやべースレだった

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:39:13

    >>72

    里のために九尾を封印したから

    クシナもミナトが封印するのには反対してたし

    ぶっちゃけ傍から見たら引退済みのヒルゼンのとこ飛んで連れてきて封印させるなりして、若いミナトが残った方が長い目で見たらよかった気がしなくもない


    あの時点でクシナの死は避けられない状態だったので

    正直、クシナがいない世界に未練なかったから迷わずああした気もする

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:40:54

    もしかして純愛…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:43:57

    正直ヤバいくらいクシナ好きなのは確かだよなミナト

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:47:11

    屍鬼封尽はヒルゼンも使えるからな
    ヒルゼンは年取って弱体化してたせいで大蛇丸に負けた感じだし
    ミナトだったら木葉崩しも生きて切り抜けられただろうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:51:23

    ヒルゼン火影再任がなければ
    ダンゾウ、大蛇丸の拗らせもマシだった
    クシナがミコトと仲良かったから、
    ミナトならうちは一族と上手くやれたかも
    というかミナトがいれば犯人わかってるから、里のうちはに濡れ衣かからないからうちは過激派もたぶんクーデター起こそうとしない
    ナルトも父親に育ててもらえるから迫害されない

    ミナト失ったデメリットめちゃくちゃ大きいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:57:54

    >>76

    たぶん一番妻への愛が深いNARUTOキャラ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:03:17

    NARUTO三大純愛キャラ
    うちはマダラ、波風ミナト、うちはオビト

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:55:58

    >>80

    マダラOUT

    ヒナタ、サクラIN

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:57:47

    >>73

    経緯が経緯だからね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:00:14

    >>81

    マダラの柱間への気持ちだって強くて深いだろ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:01:44

    >>80

    ミナトうちは一族説

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:02:37

    マダラとミナトの2強じゃね
    陽のミナトと陰のマダラ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:04:54

    ミナトは与える愛でマダラは奪う愛だけど
    まあ愛の重さはイーブンってとこかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:09:32

    陰陽に九喇嘛分けて更にクシナのチャクラを練り込むために屍鬼封尽したからじゃない?多分九喇嘛封印するだけなら屍鬼封尽じゃなくてもいい。そうじゃないと人柱力の代替えごとに人死が出ることになる。あとヒルゼンが屍鬼封尽覚えたのはミナトが九尾事件のとき使ってるのを見たから。

    だから実際は違う封印式でナルト共々生き残る術はあったと思うよ。

    ただナルトにとって一番いい封印式が屍鬼封尽だったんだと思う。巨大な九喇嘛のチャクラを陰陽に分けることで負担軽減できるしクシナのチャクラを入れることで成長したナルトとクシナを会わせることができるからね

    >>72

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:12:19

    やっぱクシナのためじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:14:28

    死なないで里を守り、ナルトを育ててあげた方がよかったのでは

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:17:00

    >>89

    そこはミナトも作中で言ってる通り男親の自分よりもクシナが伝える言葉の方がナルトのためになると思ったから屍鬼封尽とともにクシナのチャクラを練り込むために死んだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:18:19

    やはり純愛か

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:19:36

    さすがにナルトがあそこまで迫害されると思ってもなかっただろうし、

    ナルトにとってクシナ>>>自分と考えてたんだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:26:49

    ここちょくちょくミナトがミスったみたいな論調あるけどあそこでミナトが出来るのはクシナごと九尾が死んで木の葉から尾獣が失われる代わりにミナトが生き残るか、ミナトが屍鬼封尽でナルトに九尾封印して二人とも死ぬかの二択だよ。
    九尾かミナトかどっちかしか生き残れないんだったら尾獣バランス保った方がいいからそうしただけ。屍鬼封尽したのはミナトが使える九尾を封印できる術がそれしかないから
    変に過失があるみたいなのはよそうよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:30:36

    面の男といずれ対峙するのはナルトだと確信してそのために力となる九尾チャクラをナルトに封印(巨大な憎しみの塊である九尾チャクラは扱いにくいので陰陽にわけ)し、クシナのチャクラを入れていざという時のストッパーとして自分のチャクラも入れ込み、九尾チャクラがナルトの力になるよう還元式も組み込みクシナにナルトへと最後の言葉を伝える時間も作る。
    自分は死神の腹行きで浄土のクシナには会えなくなるのに恐ろしく頭が回り先を考えた的確な行動を死に際でした男。すごいよこの人。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:58:05

    よくわからんが、もう少し改行してくれると読みやすくて助かる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:01:09

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:02:32

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:04:56

    >>94

    ミナトめちゃくちゃ頭いいよね

    さすが火と卑の意志を持つと言われた男

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:05:36

    >>95

    読もう!ナルト本編!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:14:10

    ミナトは天然厨二お兄さんな面ばかり取り上げられてるけど文句なしに火影の器だよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:14:58

    >>95

    53巻かそこらにあるよ多分

    感動するから読み直したらいいと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:17:47

    >>77

    大蛇丸の三代目への感情が木の葉崩しに無関係ではないだろうから木の葉崩し自体起こらなかったかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:25:39

    ミナトがツッコまれてるのは尾獣バランス保つために死ぬ、じゃなくてこれがナルトのためになるって台詞だと思う
    母親とちょっとの間話す方が両親がいない状態で育つよりもいいって言うんじゃなくて戦争の不安の少ない里で育つのがナルトのため。寂しい思いをさせるだろうけどこれで少し母親と話すこともできるから…って言ってたら流されてただろう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:17:02

    >>103

    尾獣を狙って暗躍する謎の敵がいるのに九尾を失ったら対抗手段無くなるだろ?

    火影である自分と対等に戦える強敵が他の尾獣手に入れてたら、対抗手段のない木の葉なんか真っ先にそいつらに滅ぼされる

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:23:12

    >>104

    なんで自分にレスつけられたのかちょっと分からない

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:24:50

    本編の行動で竿影展開でも違和感無いの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています