ウマ娘・ぱかライブ 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:21:45

    実況スレで要望あったんで建てました
    暴言諸々は管理します。健全に語り合おう


    …………ヤバくない?(語彙力)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:23:08

    期待以上すぎた

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:23:43

    有識者のみんな
    これから1日かけて情報を整理してくれ
    俺は考えるのを止めた

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:23:49

    「お前ら明日から休みだろ?」と言わんばかりの情報量の暴力だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:23:50

    前半だけでも十分だった
    後半で胃もたれした
    マジで濃すぎた

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:23:54

    トイレ休憩ほしかった
    間に合わなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:23:57

    やっと風呂食って飯浴びれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:24:10

    これ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:24:11

    情報多すぎて整理しきれてない

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:24:15

    当たり前っちゃ当たり前だけどまだまだウマ娘盛り上げていこうって意思を感じれたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:24:19

    ワイもこれの気分

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:24:22

    ノーザンホースパークレポートはすごいすごく良かったのでウマ公式で競馬とか競走馬のコラボ番組はもっと見てぇな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:24:25

    感情が渋滞しすぎてよくわからない感じになってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:24:27

    まだ後遺症に悩まされてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:24:30

    頭が多幸感ででいっぱい

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:24:42

    まさに情報の洪水だったな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:24:48

    疲れたよホント内容が濃すぎた
    まだブレイバーンも見るのに体力もってかれた

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:24:49
  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:24:50

    スズメを食え

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:24:51

    出演者も視聴者もお疲れ様や
    とりあえず風呂入って落ち着くべ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:24:53

    今日の感想

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:24:59

    しばらく充足感でいっぱいいっぱいだわ
    明日何もやる気になれねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:25:04

    なんか・・・疲れたよパトラッシュ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:25:06

    明日から連休でよかった
    ちょっと情報量すごくて整理しきれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:25:06

    色々言いたいことはあるんだけどこのウマ娘が俺の好みまっしぐらすぎてヤバかった
    ヤバいずっと頭がコイツでいっぱい

    誰かリアルのコイツについて教えてくれ
    実装までにリアルの方も推しときたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:25:09

    最高でしたわ
    あとずっと笑顔だったから顔の筋肉疲れた

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:25:13

    ゴドルフィンにノースヒルズにウインと夢が広がりまくり

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:25:24

    情報量が!!!!!
    多い!!!!!!

    ありがとう!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:25:25

    イクノさん実装でワクワクですわ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:25:25

    あと3人いますで宇宙猫になった

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:25:26

    事前漏れは有ったがそれ以上に発表が多かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:25:34

    多いよ……本当にありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:25:38

    新ウマ娘どれだけ来るのかなー言うてもそこまで多くないだろうなー
    →オルフェとジェンティルさんだけ?それはちょっと流石に残念なんだが、もう少し来るよな?
    →お、お、おお、来るねえ来るねえ、大体名前だけは聞いたことある気がするねえ
    →……いや多くねえ?
    →…………マジ?
    こうなってった

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:25:43

    お漏らしが序の口ってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:25:48

    新規ウマ娘のところで
    まあこの2人は来るよな…→おお!ええやん!ええやん!→え…まだ終わらないの…?
    ってなるなった

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:25:52

    情報で人間は疲労するということを学んだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:25:53

    フリオーソは予想外の方角から撃たれた感じ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:25:56

    貴婦人のスリーサイズあの数値にしてくれた見知らぬ方、ありがとうございました

    グッジョブ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:25:59

    マイネルがここまで粘るとは…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:26:00

    実際番組終わってからの方があにまん重くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:26:06

    今こんな感じ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:26:07

    過去一情報量多くなかった?
    新キャラの情報量多すぎて新シナリオのことあんま覚えてない

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:26:13

    めっちゃ疲れた
    風呂入ろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:26:18

    新シナリオ何して良いのか全部吹っ飛んだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:26:19

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:26:23

    >>25

    美しい馬だよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:26:28

    イクノさん来るだろうし楽しみ

    Abemaのおもらしを見てしまって萎える

    イクノさんとドゥラが来てとりあえず嬉しい

    情報の洪水

    謎の疲労感

    すごい一日だよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:26:35

    これ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:26:42

    オルフェが横暴で我儘な俺様系なのは嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:26:48

    3周年だからってマジで三冠ウマ娘を3人発表するやつがあるか(褒め言葉)

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:26:53

    情報いっぱいで嬉しい!わーいわーい!
    これに尽きる

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:26:54

    あとちゃんと今年のサポカガチャはは昨年の轍は踏んじゃアカンものと認識されている気配は感じた

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:26:59

    後半のダートウマ娘三人をまとめてボコしてたあのアイドルの恐ろしさを理解したな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:26:59
  • 56二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:27:02

    トヨタ以外で本当にトヨタの新車発表みたいな事する企業初めて見たよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:27:02

    完全にこれ

    ネッコさんドン引きする

    ハフバの弾はあるのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:27:04

    途中からこんな状態になってまだ戻ってきていない
    もう寝て頭を整理する

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:27:06

    というか忘れがちだけどオルフェーヴルのサポカぶっ壊れじゃないか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:27:24

    オルフェええぞ…!ドンナええぞ…!ウインは聞いてねぇ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:27:27

    >>25

    金色の暴君

    まさにその通りの馬よ

    理不尽が形になったような馬

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:27:35

    課金欲モリモリになったわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:27:58

    脳が沸騰してる
    しばらくウマ娘のゲームの方から離れてたけど復帰するわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:27:59

    じゃあ私達、消えっから…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:28:00

    新ウマ娘が多過ぎて今これ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:28:00

    >>59

    これ、貼ってくれないか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:28:01

    やべえ「俺」

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:28:02

    きょうはとてもつかれました。でもたのしかったです。(小並感)

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:28:02

    実況スレ5スレと半分くらい使ってて草

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:28:16

    ドンナとスティル見て頑張ろうと思いました

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:28:17

    もしかしてだけどゴドルフィンが落ちて急にサキーとかドバイミレニアムとか追加される可能性があるのか…?
    なああるのか…?????

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:28:23

    ウララ以来の純正地方馬来い…メイセイとかアブクマとかアジュディとかよぉ
    →フリオーソだと!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:28:35

    >>35

    最終的に9人だからな。ヤベェよマジで



    ………ん?


    9人………?


    9人………?!!



    今更実感湧いて来たけどヤバくないヤバくないヤバすぎない???


    9人も新規キャラが増えたってこと?????(頭パーン)

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:28:41

    23時越えるんじゃないかこれみたいな時の雰囲気が最高に気持ちええ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:28:44

    サーバー良く耐えた 管理人ありがとう見直した

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:28:46

    地方路線の実装の目がちょっと見えたのもありがたい
    メイセイオペラ待ってるぜ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:28:56

    何度も言われてるがまさにこれだった

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:28:59

    >>18

    ファミ通にikze記事が乗るよって半年前のここに書き込んでも荒らしとしか思われなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:29:01

    00年代ダートが増えて嬉しい
    あとは05コンビとミツオーと!!!!!!がきてくれればいうことはない

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:29:01

    サイゲはみんなが明日休みだと思っているな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:29:09

    連休前の深夜に1人でこれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:29:14

    オルフェ知りたいなら阪神大笑典と引退有馬みれば大体わかるからな……

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:29:32

    解禁情報以外の話題だと
    クレーンゲームのアーム強すぎてゲラゲラ笑ってた

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:29:32

    もう嬉しいやらなんやらを通り越して煙吐いてるんすよね、脳味噌
    寝れんわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:29:43

    え、あと30分でチャンミ締め切りなんですか

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:29:45

    ノーザンのロケがずっと面白かったし最推しカフェのプライズ(しかも第1弾!)が発表されてさらにはミラ子絡みでずっと待ってたノーリーズンとかJAMの同期のダンツフレームとかいっぱい発表されて

    俺はもうどうしたらいいのかわかんねぇよ…夢じゃねえんだよなこれ…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:29:46

    ノースヒルズにウインにゴドルフィン

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:29:49

    >>64

    まんまこの三人だったか

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:29:56

    最後まで同接10万超えだったな
    やっぱなんだかんだでまだまだ勢いあるわウマ娘

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:30:00

    >>59

    別所から

    強い

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:30:03

    >>41

    なんか実況スレでウマ娘関係ない別のゲームかなんかの配信もあるって話してる人がいたから

    配信終わった人たちの叫びとそれの合唱でサーバーがやばいんかも

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:30:08

    ウインバリアシオンを追加するあたりは本気度を感じる

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:30:13

    ノースヒルズ一気に3人追加は希望しか見えない

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:30:29

    オルフェはゴルシナカヤマとアホやるのか
    ドンナはゴルシと焼きそば対決するのか
    スティルはタルマエとよいとまけを食べるのか
    GLUはみんな歌えるようになるのか

    あと2日待てって言うんですか?!?!

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:30:46

    >>35

    ノーリーズンあたりで「…おやぁ?」とはなった

    想像以上だった

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:30:57

    後半の情報が怒涛すぎて新シナリオ辺りの情報欠片も覚えてねぇや
    結局どんなシナリオなんだあれは

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:31:10

    >>90

    本当にやばい

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:31:11

    オルフェ実装はハフバかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:31:19

    >>94

    俺は推しのGLU追加が1番楽しみ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:31:22

    >>83

    ぬいぐるみをギュッと掴むアーム見て吹いた

    アームというよりハンドだろアレ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:31:34

    前半見たぼく「こっち本編じゃん」
    最後まで見たぼく「前半の記憶吹っ飛んだが?」

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:31:38

    すまんあんまり見れてなかったんだが因子周回が楽になるような発表あった?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:31:39

    >>89

    最大だと見た限りで17万とかだったからな

    なんだかんだ言ってもつえーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:31:47

    ちょっと気持ち悪いこと言っていい?

    ああ、そうだ、これだよオルフェーヴルは……ってなった
    ウマ娘ずっとやって幻覚見てて、ビビリのオルフェが親しみやすくて慣れてたんだけど
    今日のオルフェ見て、初めてオルフェの戦績とかレースとか見たときの感覚が蘇ってきた
    あんなにも美しくて、暴力的で、圧倒的な強さで勝つオルフェーヴルに脳を焼かれたんだ……ってなった

    ウマ娘はすごいよ
    本当にすごい
    泣けるほどに分かってくれてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:31:55

    YouTubeのコメントが同接多すぎたのかラグいし1個前のコメントばっか流れてて改めて今回のヤバさを実感したよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:31:55

    ノースヒルズ解禁したしメインストーリーがマジでチーム福永だったしコントレイル出てくる期待値が跳ね上がった

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:32:14

    スレが建ってからたった10分ちょい

    もう感想スレの半分が埋まってる…?!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:32:24

    >>73

    今月だけでライブでの発表含めて13人は内定してたのおかしいよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:32:26

    >>83

    ちょこっとつまんだだけで最後まで落とさないのは強すぎるんよwwwww

    実際のクレゲもあれぐらいぬるかったらなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:32:39

    G1の時にも落ちないネトケが落ちてたのびっくりした

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:32:45

    >>90

    バグみたいな壊れ性能してて、かつ、すぐ光る族のカードだぜ?壊れすぎだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:32:57

    全然知らねぇ!ネット競馬見よ!鯖落ちしてる!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:32:58

    >>64

    露骨な匂わせは来ないおじさんも成仏したかな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:33:12

    >>109

    SEGAの本気を感じた

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:33:18

    >>90

    2枚差しなら手持ちのこれとレンタルで良いな

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:33:27

    >>105

    YouTubeが何回か落ちた

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:33:38

    メインシナリオの4人を含まずに9人増えたのちょっとおかしくない????ペース配分考えよ???弾切れとかじゃなくて受け取るこっちのこと考えて????

  • 1182524/02/22(木) 23:33:41

    ありがとう。マジでありがとう

    みんなの話を聞いてオルフェを引く覚悟ができた。本当にありがとう


    まったくよぉ……

    せっかくドゥラとジャンポケとジャスタウェイのために貯金してたってのによお……!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:34:09

    イクノさん初心者救済力高すぎる性能してる
    自前回復でスタミナ不安解消、自前すごく中盤速度で中盤力確保、
    進化で脚質スイッチ対応

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:34:16

    デカいダイヤちゃんのにっこりぬいぐるみジワジワくる

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:34:28

    正直

    オルフェより地方トレセンの存在が明かされた衝撃がでかかった

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:34:30

    池添騎手のオルフェインタビューいいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:34:56

    >>54

    赤鬼…


    ???「しゃい☆」

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:35:00

    感想~お財布死んじゃう

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:35:03

    >>102

    特になかったぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:35:10

    (サイゲはこの先ウマ娘を盛り上げるつもりなのかもしれない)

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:35:15

    別スレからだけど、ジャンプさせて札束が落ちてくると思ったら金塊がゴロンゴロン出てきたって感じなんだよね
    一個一個の情報が強いのよ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:35:18

    >>119

    いやそうじゃんイクノ実装されるんじゃん

    洪水すぎて本当に忘れてた。序盤すぎて頭から飛んでた


    え、あの現実の激ヤバローテをURAでどう再現すんの???

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:35:43

    オルフェ(三冠馬・暴君)に対するウインバリアシオン(ウイン解禁)
    ジェンティル(ティアラ三冠・ヴィルシーナの目の上のたんこぶ)
    スティル(ティアラ三冠・ノースヒルズ解禁)ノースヒルズ仲間のノーリーズン
    ダンツフレーム(劇場版キャラ)
    ダート3人組のフリオーソ(ダーレー解禁)トランセンド(ノースヒルズ)エスポワールシチー(G1級9勝)

    ノーリーズンだけはさすがに読み切れない

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:35:56

    色々話題に埋もれてるけど次の育成ストーリーはサポカの得意練習の概念なくなってそうだなこりゃ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:36:19

    船橋トレセン言うのに中央トレセンと制服一緒なんか?と思った

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:36:21

    ikzeインタビューは明日見ようかな……もう疲れちゃった

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:36:28

    ジェンティルドンナが可愛い顔のゴリラでよかった
    いやぁ…あんな可愛い子が冷徹でオルフェぶっ飛ばしたってまじ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:36:56

    ごめん俺はまだ満足してない
    オジュウチョウサンが来るまで満足できない

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:36:57

    「えぇ?!」

    「私店頭で売り出される枠のサポカになるんですか?!!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:37:06

    >>25

    亀レスだがこんな馬だよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:37:10

    >>129

    今日だけで三冠牝バ二人とか濃すぎる…!

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:37:10

    いつも例の幻覚オルフェ見てたから誰だ!?!?ってなったけど実馬オルフェのレース見た衝撃を再現したなら
    そりゃこっちだな…と思い直した上に惚れ直した
    今日から臣下になります

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:37:14

    とりあえず生きてた
    最後の最後に特別PVでウマ娘紹介されてたら死んでた

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:37:23

    ジェンティルボンバーのこと触れるんだ…ってなった
    岩田ックル全盛の頃じゃん大丈夫そ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:37:30

    >>83

    地味に?SEGAが筐体用意してくれたのすごいと思うんだけどどうなの

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:37:41

    ジェンティルドンナがなんかcv含めてパーフェクトだった
    ヴィルシーナの激重矢印があの娘に向いてると思うとヤバい

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:37:48

    ノーザンホースパーク案内と新ウマ娘の衝撃が大きすぎて他が飛んだわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:37:48

    >>135

    私が解放結晶であなたを解放した意味!

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:38:07

    これ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:38:10

    >>135

    おっっp

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:38:46

    >>25

    普通に過去スレ調べればいいと思うよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:38:50

    少しズレるが、デイリーレジェンド追加の話ってしてた?
    情報が多すぎて追いきれてない……

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:38:52

    >>64

    エスポはギャルじゃなくてこっちバージョンでもよかった

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:38:54

    >>135

    キタサン君、左様

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:38:54

    >>129

    ノーリーズン(理由なき実装)

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:39:13

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:39:39

    今回発表されたウマ娘だけでも育成実装されたら回すのが多すぎる
    石が足りねえ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:39:44

    ノースヒルズの候補から人気薄で最初にカッ飛んで来るの最高にノーリーズンしてる

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:39:58

    ワイ色気あるウマ娘大好き民

    公式で「色気がある」って明言されるほどのウマ娘が実装されることに今から畏れが隠せない

    もうそんなの見せられたらトレーナーのトレーナーがうまだっt(自重)

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:40:25

    新しいレースイベントも気になるが情報少ないしチャンミの後に考察するか

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:40:31

    2周年→大本命のネオユニがバレなかったことで耐える
    3周年→お漏らしに対してこれ以上に大量に発表することで耐える
    サイゲ今年も耐えたな

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:40:41

    あばばばばばばばばばばばばばばば

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:41:12

    >>135

    初心者からしたらコレ実際かなり手を出しやすくなるだろ


    つまり無課金でこのクラスのサポが手に入るってことやろ??

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:41:27

    >>90

    性能抜きにしてもビジュアルが良すぎてこれだけで引きたくなる

    オルフェカッコ良すぎるだろ…これは目に焼きつきますわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:41:56

    >>155

    でもレースだと獰猛だってよ


    俺はもうやばいと思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:41:57

    ちょっと早いけど次スレ要ります?
    まだ5thのこととかメインストーリーのこととか碌に話してないのに爆速でスレ埋まってるけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:42:16

    管理人ちゃん「えっ!この情報量まとめるの?!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:43:40

    早くゴルシとフェスタとの絡みを見せてくれオルフェ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:44:27
  • 166二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:45:46

    >>102

    正直ゲームの特に育成とレースに関してはほとんど何にも変わらんよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:45:53

    そういえばパワーに補強とかなんもなかったよね
    見落としてないよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:46:40

    新シナリオはトレーニングの仕様がかなり変わるっぽいからパワサポも役割持てるかもしれん

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:46:45

    最初はまあ来るよなって面子だと思ったけれど次第にあれ?多い…となって最終的に9人で驚いた

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:46:52

    >>167

    そもそも次の育成ストはこれまでの5種練習と全く違うのでパワーサポカとか種類関係なさそうだぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:46:57

    ツーカーレーター!

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:47:01

    そういやレースに対しておいくらべとか新しい要素追加無いのアニバで初めてか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:47:10

    >>169

    まだ来るの?!ってリアルに叫んだわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:48:05

    新ウマ娘には力入れてるけどゲームの方は今までのアニバで1番変化無しかな?
    追い込みのスキルも大逃げみたいな特殊スキルは無くただ増えるだけっぽいし

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:49:11

    あまりの情報量で目が覚めて眠れねえ
    オルフェーヴルは前髪が白で最初結びつかなかったなジェンティルドンナは婦人帽子なくても婦人感でてるのはデザインいいなって思った
    スティルインラブは3周年で三冠馬出すなら出てくれたらいいなと思ってたから来てくれて嬉しかった
    1番面食らったのはフリオーソだよ
    ちゃんと船橋所属で留学生設定にしてくれたのが嬉しかったわ地方馬はその地方の誇りや象徴だと思ってるので

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:55:15

    地方トレセンの概念はシングレで既に出てたけど、アプリ関連の話題で言及されると「遂にか…!!!」みたいな興奮あるな…

    ほんの少しでいいからそのトレセンのこと描写してくれたら泣いて喜ぶ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:56:55

    >>174

    ぶっちゃけ今は下手に機能増やすよりスキルのアッパーや追加でバランス調整したほうがいい期間だと思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:00:44

    というか何気にコッチにも新ウマ娘出てこなかった??
    あんまアプリ以外に手を出す気なかったけど買うか悩むわぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:02:17

    フリオーソは他の地方馬とセットで来ると思ってた

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:03:51

    >>11

    ふれでぃ多分あにまん見たな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:04:01

    良うわからんのやが、留学生が許されるならなんでオグリは留学生にしなかったん?

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:04:28

    正直ね、スティル他2名のバレ踏んで死ぬほど萎えましたよ
    でもどうですか、結果として濃厚なグリチャ/バラエティ番組レベルのロケ(ブラピも)に合計9人の新ウマ娘
    abemaは絶対に許さんけど滅茶苦茶楽しかったよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:05:31

    >>181

    初期だから地方を題材にするのダメだったとかじゃね?3thで満を持してやっとやれたとか


    ロコドルの時も苫小牧にも許可取ったりしたんだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:05:52

    シーザリオ発表から数えて28日間で13キャラ追加

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:06:15

    >>181

    オグリって中央に移籍したけどフリオーソって移籍したん?

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:06:56

    アメバが仕事とはいえやらかしてどうなるのかなって思ったけど、情報の暴力がその不安をかき消したね

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:17:20

    >>178

    シルエットがスティルインラブだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:18:37

    >>186

    というか北海道ロケでまず圧倒したからな(ヴァーとブラピ)

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:31:32

    色々量が凄すぎて脳内こんな感じだった

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:36:02

    内容濃すぎてトレンドもしばらくパカライブ関連ばっかりで
    本当にすごか…ん?ボーボボの香水???

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:37:16

    >>184

    お見事です…

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:39:50

    今回おもらしもリークも見ずに配信見れたから
    それはもう脳が大宇宙だった
    ジェンティルドンナが本当に理想そのままでお出しされてヤバかった

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:40:31

    競馬好きになるきっかけがオルフェだったから超嬉しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:40:33

    >>184

    単純計算でほぼ2日に1人か…

    多くね?????

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:43:08

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:11:42

    明日はドゥラ実装だけど、この熱は暫く冷めそうにないわ

    現に今寝れないもん

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:15:59

    >>180

    なわけねえだろ

    キャットフードドン引き猫はネットやってりゃ誰でも想起するわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:23:04

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:38:46

    >>197

    キャットフードかトヨタは全員が思い浮かべたよな

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:39:43

    今夜は寝られないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています