はあもう貴方って人は

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:31:48

    本当に私の事好きですね⚔️今年も墓参りに来てくださいね⚔️

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:32:39

    俺はおまえにも早く来て欲しいよ
    追い込みが強化されたから、っていうふわふわな理由だけどめっちゃ楽しみにしてたんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:32:57

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:35:57

    02世代お前じゃないんかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:37:54

    >>4

    ボケ属性多そうなあいつらにお出ししたらツッコミ役にされかねんし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:39:19

    本馬も馬房蹴るわゲート嫌いだわの問題児(鞍上の言うことは聞く)だから大概だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:39:36

    >>5

    デュランダルも(天然)ボケ側じゃないかな…

    某セイバーっぽくするならなおさら

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:42:16

    ⚔️「可哀想にトレーナー⋯またオルフェーヴルに虐められたんですね⋯私がついてますから大丈夫ですよ斬りますから行きますよジャーニー」

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:45:18

    競馬好きの記者さんで池添のお手馬の中ではデュランダルが好きな人多い気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:46:34

    ブリーダーズ・スタリオン・ステーションにあるデュランダルのお墓には行ったことあるけどアレのことなんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:48:21

    黄金の暴君系ウマ娘、聖剣系ウマ娘、魔女系ウマ娘、暴君より狂ってる狂戦士系ウマ娘
    うん。

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:52:36

    ノリズの甲冑(和)に対抗して甲冑(洋)で

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:58:31

    もっと墓参りして

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:08:08
  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:09:50

    オルフェやスイープの話はいつも聞かれるけどデュランダルの話はあんまり聞かれないから、いざ聞かれると結構はしゃいでる池添

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:12:12

    >>13

    コロナで行けなかったんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:12:33

    この方も聖剣好きなんだね⋯意外とファンが多い

    ハフバ期待してええか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:14:11

    >>13

    この武骨な墓と後ろの草ぼうぼうな風景が騎士の眠る地みたいでエモいのよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:15:25

    追い込みの強化が来たのになぜ私を出さないんです?まあそんなもの無くても全部斬り捨てますが⚔️まずは殿下からです

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:20:54

    >>18

    この隣にステゴのお墓があるらしい⋯

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:23:11

    デュランダルきたらカルストンライトオも出てほしいし、そして両者を完全に封じたサイレントウィットネスも

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:25:14

    ikzeのお手馬枠でビッグな存在が実装され同期がまた増えた今聖剣は一体どうなってしまうのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:27:42

    オルフェーヴルだのスイーピーだのデュランダルだの
    並べてみるとホントこの人の馬は後方戦術が多いなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:27:48

    ダートがまとめてウマ娘きたけど今回も短距離走れる子はいなかった
    次こそは頼むよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:29:58

    >>21

    次の海外ウマ娘枠に来てもおかしくないやつきたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:30:44

    >>11

    ますますstaynightに拍車が掛かってきた

    お前がもう士郎だよikze

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:41:24

    大外に持ち込むことで勝てる馬だけどこれウマ娘だとただただ距離を損してるだけになるから実装難しそうなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:59:12

    抜群の切れ味の強化と共に来てね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:06:32

    >>6

    うーんれっきとした気性難

    お母さんが気性難で有名でお父さんは言わずもがなだから約束された気性難なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:09:06

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:15:33

    まだ諦めないラインクラフトのマイルCSに出てくることを諦めない

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:24:52

    今は騎士風の敬語キャラみたいな幻覚が多いけど気性悪ホースだからどんな性格になっても解釈違いにならないかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:46:11

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:55:06

    同期のキャラが濃すぎてデュランダルは大丈夫なのか心配になるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:22:57

    あなたも早く待機列に並んでくれ
    下地はもう仕上がってるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:25:04

    日笠陽子さんがモデル競走馬が存在するウマ娘になれたんだ川澄綾子さんもいけるのでは⋯?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:26:15

    ikzeの心の丘に突き立てられた聖剣はよ抜いて欲しいわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:30:24

    デュランダルなんていう負けたら嘲笑不可避の名前で大外から切り捨てる名前に恥じない走りを短距離でやる馬とか脳焼かれるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 03:11:44

    >>32

    オルフェと違って没デザインはないし幻覚が量産されてないからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 04:13:29

    >>11

    お兄ちゃんと慕ってくるけど姉御気質な銀髪もいるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:33:45

    >>40

    ikze1人で聖杯戦争しやがって⋯

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:35:19

    >>36

    川澄さんって歌上手いの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:36:43

    >>11

    聖剣系ってカテゴリがあるんか

    聖剣系ウマ娘とは一体

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:52:32

    >>43

    そりゃもうアロンダイトさんとクラレントさんがいますよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:09:16

    オルフェに追込感ないからデュランダルが来るかと思っていたよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:56:56

    >>38

    負けたGIの2着の内訳

    改装前の直線が短すぎる中京で中京1200の鬼サニングデールの2着

    苦手な不良馬場で展開がハマりにハマった大逃げのカルストンライトオの2着

    多くの名馬が死に至った病蹄葉炎からの10ヶ月の復帰のぶっつけ本番で香港最強のカルストンライトオの2着

    こんなのなまくらなんて呼べねえよ⋯

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:00:14

    …何か当たり前のように
    デュランダルの声優が川澄綾子さんってことになってない?

    GIF(Animated) / 104KB / 400ms

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:03:21

    デュランダルの声優が川澄綾子さんはかなり危険球だからサイゲもやりたくてもやらねーんじゃねーかな...

    歌は上手いけどライブはどうなんだっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:04:57

    短距離追込の星になれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:05:58

    >>47

    坂本真綾さんでもいい!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:10:29

    石川由依でもいいぞ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:11:22

    >>46

    なんならサイレントウィットネス戦では上がり32秒台前半でもしあと50mあったら…みたいなパフォーマンスしてるからな

    負けたけど多分現役時代最高のパフォーマンス

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:15:02

    >>50 キャラ歌唱してもらえないので無理ですね・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:17:22

    個人的にはマイル2勝だからマイラーだとは思っている
    短距離とマイルどっちでもいけるスキル構成がいい!(かかり気味)

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:32:03

    >>53

    そうなの!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:36:46

    >>51

    俺と同じ意見だな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:40:31

    アドマイヤジャパンと同時に実装して同室にしよう

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:48:58

    デュランダルにキスするikze見つけた

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:57:23

    >>58

    ⚔️「相思相愛なんです私たち」

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:36:11

    >>57

    やっぱバーサーカーじゃねえか!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:53:24

    >>23

    IKZEさんの行動原理「外の誰にも邪魔されない箇所を最高速でブチ抜けば勝つ」

    岩田パパの行動原理「最内を最短距離でブチ抜けば勝つ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:55:35

    ⚔️「^^」

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:59:26

    >>57

    化け物には化け物をぶつけんだよ理論か…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:02:14

    >>54

    電光石火は絶対持ってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:02:35

    >>52

    その時のサイレントウィットネスはもう全盛期よりかなり力落ちていたんだっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:50:38

    >>65

    スプリンターズ後だった気がする

    インフルエンザになったんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:27:18

    実装されたら中等部か高等部かどっちになるかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:42:09

    >>51

    我が夫/妻(トレーナー)って言ってくるデュランダルか……

    悪くないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:51:51

    >>67

    他の02世代が高等部だし、聖剣も高等部だと思うよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:54:26

    ⚔️「カレン、オルフェ、ジャーニー、そして同期の皆さん、長生きするんですよ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:02:10

    >>17

    自分の知ってる競馬好きなプロレスラーの人が得意技にデュランダルって付けてたり、聖剣は根強いファン本当に多い印象がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:24:29

    >>71

    栗東プロレスリング!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:31:48

    >>72

    MIKAMI - Wikipediaja.wikipedia.org

    この人。よく見たら他にも知ってる競走馬の名前がチラホラ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:50:25

    デュランダルいいよね…大外後方一気とかいう、先行時代の今日日マイル戦なら勝ち目のない豪快なワザ
    アイドルホースの投票で毎回入れてるよ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:45:19

    >>1

    この真ん中の黒ヘルメットのお兄さんがリュージのお兄様?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:59:02
  • 77二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:16:03

    そらもう大好きよって真顔で即答されて、聞くまでもなかったですねって真顔で応じる聖剣(強めの幻覚)

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:40:36

    おう⋯

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:45:58

    >>58

    金色の暴君「対戦よろしく頼もう」

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:40:25

    追込も会場沸かせるからな…シルキーサリヴァンみたいなのいるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:45:19

    簡単デュランダルはまだないのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:49:05

    ウマ娘化に出遅れかましやがって…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:33:30

    >>64

    頼もしすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:36:56

    >>82

    大外から一気に追い込んでくるぞ…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:48:43

    最近の新ウマ娘はライバルや同期とセットで来ることがあるから君もサニングデールとかカルストンライトオとかビリーヴとか連れてきていいんやで

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:07:33

    >>84

    早くそれをしてくれ〜😭

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:17:44

    はやくマヤとキングとも絡んで

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:20:09

    サイレントウィットネスの翌年にやってきたテイクオーバーターゲット相手にシーイズトウショウでセントウル勝っているんだなikze…まあその後のスプリンターズでお礼参りされたけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:25:49

    >>88

    あの2年間の日本参戦海外馬強すぎるんだよ

    マイルCSのラクティだって大敗したけど国内だと強かったし

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:46:44

    実装されたら絡めるキャラ
    ファインモーションを筆頭とした同期(シンボリクリスエス、タニノギムレット、ヒシミラクル、ノーリーズン)
    鞍上がikzeでGIを勝ったウマ娘(スイープトウショウ、カレンチャン、お留守番)
    サンデーサイレンス産駒(多すぎるので省略)
    秋川理事長(父親サンデーサイレンス母父ノーザンテーストで初のGI制覇)
    マイルCS連覇(ダイタクヘリオス、タイキシャトル)

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:59:20

    >>74

    同志⋯

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:19:37

    後方から一気にぶち抜くってある意味脳汁ドバドバだよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:26:29

    >>92

    脳を焼かれたファンも多いことだろう⋯

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:25:45

    デュランダルも早く来ないかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:30:48

    >>88

    シーイズトウショウもウマ娘化出来るラインではあるよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:36:41

    >>94

    外堀は順調にうまってるのにな

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:47:32
  • 98二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:52:03

    騎手嫌いでも厩務員は大好きっていう馬も結構多いしね

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:15:44

    これ読んで思ったけど孤独を好むキャラクターにされそう感もあるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:23:48

    >>99

    いよいよ誰かに抜かれるのを待ってる聖剣じゃないですか、はよウマ娘でも見たいなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:59:33

    オペやキング、スティルみたいに鞍上インストールするのかトレーナーがインストールしてるのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:22:41

    スイーピーの同室は君なんでしょ知ってるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:25:10

    スレタイで「ハァモウ」を連想して警戒しちゃったよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:26:37

    ノーリーズンの介錯してくれそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:53:08

    スレ画はデュランダルか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:17:22

    >>100

    どんな子でも勝たせてみせますよ!とかトレーナーが言うんだよね(幻覚)

    そこから数奇な運命の旅路が始まるんだ(幻覚)

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:36:08
  • 108二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:26:26

    ローエン、バラゲー、ドンも面白そうなキャラになりそうだし02世代は1体どうなってますの

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:49:34

    GI勝ってからはGII以下には出走してないし全体的に出走回数が少ないから短マイル勢にしては育成目標はすごく楽になりそうな予感

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:10:16

    やっぱりお前は最高だよ!って賞賛したりゲッツしたりまだ掲示板で確定してないのにガッツポーズで喜んだりする新人トレーナー(首席)かぁ⋯

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:31:57

    G1取るたび変なガッツポーズしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:46:57

    >>111

    スイーピーカレンチャンオルフェにふざけたikze因子がいかなかった分デュランダルに回される説()

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:06:17

    ビリーヴとまとめて来てくれないか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:49:46

    いつ見ても腹立つワカゾエのゲッツ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:45:59

    >>104

    なんでじゃあ!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:36:09

    >>100

    キャラストーリーがすごくすごく濃そう

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:39:05

    >>5

    >>7

    ツッコミに回る聖剣も、同期と共にボケ倒す聖剣もどっちもアリではないかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:42:45

    短距離で出遅れ当たり前で大外一気しかないのに勝てるのはおかしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:45:58

    実は善戦マンなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:29:05

    >>42

    そもそも踊れるの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:22:29

    >>120

    日笠陽子さんも怪しいから⋯

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:04:07

    >>117

    ミラ子が可哀想だろ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:05:05

    やっぱりサイレントウィットネスのスプリンターズは悔しかったのかなikze、デュランダルの末脚凄かったし

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:18:07

    >>123

    いつか回想して欲しいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:19:33

    実はキングやマヤノと同じ坂口正厩舎の馬

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:20:53

    聖剣を語るikzeの供給が足りてないからサイゲさん色々頼みますよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:26:52

    >>125

    デュランダルがウマ娘になったらデュランダルの声優さんギャングビーストするの確定じゃねーか

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:31:17

    >>75

    YES

    和田竜二騎手のお兄さんこと和田裕一

    現在は牧田厩舎で厩務員をやってるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:34:42

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:35:36

    2003年のデュランダルと一緒に勝ったスプリンターズSのインタビューを受けるワカゾエ

  • 131二次元の匿名好きさん24/02/27(火) 23:40:34

    とりあえずikzeにデュランダルを好きなだけ語らせる場をサイゲさんお願いします

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:43:28

    >>128

    オペラオーとの絡みもありそうだね

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:40:12

    デュランダルの新馬戦見たけどまだ追込じゃなかったのびっくりしたわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:57:25

    >>130

    これは調子がいい時の顔

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:59:58

    >>132

    オペラオーとロブロイがホーム会話でがっつりローランの剣について話してたし、この2人との絡みはありそうだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:24:32

    >>133

    新馬戦は大体力の差があるから後で後方脚質になる子でも自然と前の方に行くことが多いのよね

    プイも新馬は中団だし

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:26:16

    迷走した2005年のワカゾエの髪型

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:31:55

    >>137

    おでこ広いな

    だから前髪伸ばしてるのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:33:07

    ガンギマリしてるスイーピーさん⋯

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:35:38

    そういやデュランダルのスプリンターズS出走は、池添騎手が自ら提案したらしいね

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:51:51

    >>137

    迷走っつか坊主が伸びただけだと思うんだよねこれ

    ワカゾエが丸坊主でしーいと写ってる写真、どこで見たんだっけか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:26:18

    >>138

    おでこ広いって言わないであげて

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:50:28

    >>135

    ローエングリンぶち込みたいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:19:05

    デュランダルと池添は切っても切り離せない縁がある
    オープンを使う予定だった調教師にスプリンターズSに行くことを進言し勝つ
    カツ丼を食べて験担ぎ(今は入らないからあんまりしないらしい)
    デュランダルに会いに来たついでにデビュー前のオルフェーヴルに会うことになる

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:17:41

    >>140

    運命の分かれ道

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:48:59
  • 147二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:02:28

    >>144

    そういやオルフェもデュランダルも社台Fの出身だったね

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:11:38

    オルフェが現役ラストの年に亡くなってるんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:43:21

    デュランダルだとトレンド入りした時どのデュランダル?ってなりそうだよな

  • 150二次元の匿名好きさん24/02/29(木) 19:14:11

    スプリンターズステークス勝ってマイルCS連覇がかっこいいよね…デュランダルの走りで追い込みの良さ知った

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:15:33

    ジョッキーカメラが彼の現役時代にもあったら、是非ともスプリンターズSとマイルCSの映像が見たかった

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:30:54

    ジョッキーカメラの池添うるさそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:59:26

    >>137

    に、似合ってない⋯

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:11:18

    保守
    デュランダルのメンコは騎士の兜にしてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:23:10

    デュランダルのスプリンターズSの日がイケゾエ初めての中山なんだっけ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:46:42

    >>146

    減量必要だろうに前日にカツ丼食える池添の体質もまあまあおかしいんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:42:37

    >>156

    やっぱり普通じゃないこの男

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:05:11
  • 159二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:04:14

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:30:24

    スレ主です 保守ありがとうございます
    デュランダルが好きでスレ立てしたんでけど好きな方多くて嬉しいです

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:50:06

    >>154

    あの派手なメンコは是非デザインに落とし込んで欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:34:32

    プレハブ小屋の連中って誰か1人選ぶなら聖剣と暴君と択になるけど個人的には運命の聖剣ヒーローの暴君って感じがする
    お手馬複数いるとこだと誰かしらが大なり小なり女体化背負ってんのを考えたらze会の主戦女体化枠はこの子になるのかね
    でもなァ〜!!!トレーナーの言うことだけは聞く無骨な女も捨てがたいんだなァ!!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:40:46

    >>55

    キャラソン絶対歌わないから物語シリーズでも忍だけキャラソンないんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:03:40

    >>162

    トレーナーと性格がよく似て気が合う子にするか…

  • 165224/03/01(金) 17:24:53

    >>160

    保守した者ですがスレ落ちる1分前に気付きました...本当に危なかったです...

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:42:36

    >>163

    意外といるんだねキャラソン歌わない声優さん…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:13:58

    >>70

    やめろやめろ...お前が言うと滅茶苦茶刺さるし切なさが増す...

  • 168二次元の匿名好きさん24/03/01(金) 19:52:11

    池添の待受に君臨する聖剣…
    ずっとささったまんまなんだね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:12:44

    >>62

    かわいい

  • 170スレ主24/03/01(金) 20:20:34

    >>165

    本当にありがとうございます…まだデュランダルについて語ることができます

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:06:36

    >>168

    ikzeに追込とはなんたるかを教えた先生だから

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:53:03

    これ好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:50:03

    >>167

    七夕の日に亡くなってしまったんだよね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:24:14

    ikzeたぬきになってて草

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:25:17

    サイレントウィットネスのスプリンターズSで10ヶ月もレースしてない怪我明けの状態で2着に入るって当時からのファンなら泣いちゃうかもしれないわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:31:45

    >>172

    もうこの幻覚オルフェはいないんだな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:29:51

    02世代増えたからしばらくは来ないのかなって勝手に杞憂してる

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:23:15

    デュランダルが実装されたらオルフェとの絡みが気になる

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:55:03

    >>171

    斜行はダメだから斜行を取られない位に外を突き抜ければ良いという理屈はわかるがなぜそれで勝てるのかと言いたくはなる

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:59:20

    >>177

    今いる02世代だと対戦したのはファインモーションだけだけど、

    実はラインクラフトとも走ってるから来れないわけではないのよな

    案外あっさり来る可能性もあると思っている

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:59:31

    ウマ娘で競馬を知って実馬のレースとかまったく見たことないにわかだけどスレ画のひとが”やべー暴れ馬を得意とした騎手”だったってことは知ってる

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:28:16

    デュランダルは気性はアレだけどちゃんと鞍上言うことは聞くタイプだったから…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:30:35

    結構いるよね、気性難だけど鞍上の指示はちゃんと聞く馬

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:35:48

    >>70

    あの世代比較的長生きが多いから、尚更さっさと虹の橋渡っちまったこいつの件が残念でならない

    14歳没だから平均寿命より割と短いんだよね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:39:03

    デュランダルの早逝はオルフェの凱旋門に関してナイーブになってたikzeにさらに舞い込んだ悲しいお知らせだからな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:18:00

    >>98

    そら自分のことを鞭でしばいてくる騎手よりも、自分の身の回りの世話をしてくれる厩務員の方が好きになるに決まってますわな

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:20:28

    ケンチャンがケガしたらしい
    本人曰くデュランダルが空から見守ってくれているからどうか安静でいて欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:09:55

    >>184

    なんで三冠を分け合った3頭が全員生きてるんですかね…長生きしてほしい

  • 189二次元の匿名好きさん24/03/04(月) 00:16:30

    謙聞録でデュランダルは僕を見守ってくれてるって言う辺り、本当に忘れられなくて大切な存在なんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:17:50

    >>187

    復帰した矢先に重賞勝って「良かった...」と思ったら...どうか軽傷であって欲しいね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:30:55

    エールちゃんと一緒に引退式迎えて欲しい…
    ゾエがお手馬と勝負に臨むなんてなんぼあってもいい

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:06:02

    有馬記念最多勝は武豊に並ばれたけど、マイルCS最多勝は未だに池添騎手1人なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:30:49

    デュランダルⅹ2、エイシンアポロン、インディチャンプか

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:26:51

    グランプリ男のイメージがあるけどマイルのGIも侮れない

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:47:23

    >>27

    だからこそ直線スキルガン積みで来ると予想

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:34:22

    直線で大外から追い込むスタイル直線の短い中山で勝ってる恐怖
    走ったことないのに府中マイルとアイビスSDに強い性能になりそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:08:34

    >>189

    ケンちゃんの礎になった馬なんだろうな

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:29:22

    知らなかったけどデュランダルってサラブレッドにしてはお誕生日が遅いんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:27:07

    >>196

    秋天で強いタイキシャトルがいるから今更問題ないんだよなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:45:24

    >>200ならデュランダルが大外から追い込んでくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています