【閲覧注意】タロ「どうしましたアカマツ君?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:38:43

    いえ、アカマツちゃん

    ふふふ、かわいいですよとっても…

    あら?女の子なのに股間が盛り上がっちゃってますね

    どうしてほしいかお姉さんに教えてほしいですね

    …タロ先輩じゃなくてお・ね・え・さ・ま…って呼ばないとだめですよ、アカマツちゃん


    という悪夢(?)を見て飛び起きると股間がびしょびしょになって泣きながら洗濯するタロ


    翌日アカマツと会うと夢のことを思い出して顔真っ赤にしながら「そういうのはよくないと思います」とダッシュで逃げていくタロ

    VS

    今回は女の子にメス堕ちさせられる男の子が見たくて手の込んだことをするダークライ

    VS

    たまたま部室でゼイユとネリネに化粧の練習台にさせられているカキツバタ(むりやり)


    をみたい


    前スレ

    【閲覧注意】ゼイユ「どうしたのスグ?」|あにまん掲示板眠れないの?それじゃあ一緒に寝る?小さい頃はよくこうしてたものね…ねえスグ…久しぶりにしようか…今日は私が上だからねという悪夢(?)を見て飛び起きると夢精してて泣きながらパンツを洗っているハルトをくだ…bbs.animanch.com

    初代

    【閲覧注意】カキツバタ「どうしたんだスグリ?」|あにまん掲示板なに?オイラと「○○○しないと出られない部屋」に閉じ込められた?そうだな、さっさと出るためにさっさとやっちまおうぜ何大丈夫だ、天井のシミを3回かぞえてるうちに終わらせるからという悪夢を見て飛び起きると…bbs.animanch.com

    ちなみに1~2と同じスレ主だお

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:39:44

    ま た お 前 か

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:40:25

    リクエストにお応えされてる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:40:59

    ア カ マ ツ 君 を 開 放 し ろ ! !

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:42:20

    直接登場してないカキツバタの属性がスレ進む度に盛るペコされていくんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:40:51

    本気女装したカキツバタはいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:42:16

    前にあったTSカキツバタの放尿視姦タロちゃんかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:49:35

    このダークライマジでたんじにメス堕ちが好きなのか…スグリは犠牲になったのだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:52:15

    他人の知らなかった性癖を目覚めさせるのが好きなのでは?(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:00:42

    やばいやばいみんな堕ちていく

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:01:54

    次はお前だ!(アカマツ!)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:07:18

    今のところ前スレまでだと
    スグリ→メス堕ち 毎日弱点ズボズボされてる
    カキツバタ→ シュレディンガーの竿役 毎日弱点ズボズボしてる
    ハルト→ 近親相姦&NTR鬱勃起趣味開花

    ここからタロがアカマツをメス堕ち女装趣味に調教するんです?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:39:14

    アカマツ本人は何も関係ないんかい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:50:46

    ダークライ「やあアカマツくん…でよかったかな?」

    アカマツ「な…なんだこの…ポケモン?」

    ダークライ「最近お前が大好きなタロ先輩の態度が変わってきたことに気づいてるだろ?おっと私としたことが名刺を渡すのを忘れたな、私はダークライというものです(社会ポケモン)」

    アカマツ「あ、ご丁寧にどうも…おれはアカマツって言います」

    ダークライ「礼儀正しい子供が多いなぁ、夢の中で世話話もなんだし本題に入ろう、実を言うとタロは毎晩夢の中で君の姿をした私と激辛チョリソーをズボズボズボズボしているんだ」

    アカマツ「え?は?何の話…おれの姿…?態度が変わった?」

    ダークライ「それがもうねえ!後半からはギア上げてズボズボズボズボしてわからせてやったわ!」

    アカマツ「えっ?…あっでも言われてみれ…ば…ハッ!」

    ダークライ「ホットソース以上にホットなあの娘は口いっぱいの激辛サンドイッチを頬張ったみたいに顔は真っ赤っ赤!そりゃもうたまらなかったねえ!」

    アカマツ「嘘だ…嘘だ嘘だそんなの信じたくないよー!」

    ダークライ「おまけに朝のあれは見ものだったな、もうそれはグッショグショ…」

    アカマツ「ああああああああああああああああああ!!!!」

    ダークライ「耳を塞いでも無駄だ夢の中なんだからな 一番槍を奪われてお前の心はジョロキア・サドンデス並みに辛いだろう…でもいいだろ。貞操概念が古いままなのもあんまり良くないぞ!チャンスはある!じゃ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:44:14

    じゃ! じゃないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:06:25

    これアカマツくんもNTR趣味開花の危機じゃないの

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:10:53

    一応アカマツくんの姿でやったことだからどうだ……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:12:09

    カキツバタを解放してやれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:14:47

    ダメだここまで来たらカキツバタには一生間接的にしか登場せずシュレディンガーの竿役をしてもらう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:17:37

    アカマツくんがタロ先輩捕まえてそのまま夢を現実にすればいいんだよと思う俺vsアカマツくんはちゃんと段階を踏んでいくタイプだからまず告白からだろと思う俺vsダークライ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:26:07

    >>20 ダークライを潰せ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:26:27

    タロの夢のアカマツがダークライなら、ダークライはタロにメスオチさせられてるって事にならないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:05:48

    広告「ヘイガーイズ♡ユー…」

    アカマツ「よし…広告スキップ…未成年なんだから絶対見ちゃダメなんだけど…でも我慢できない!」

    あのBGM「デーッデッデデッデ♪」

    アカマツ(実家にいたころの癖が出てしまって、イヤホンは片耳)

    ダークライ「やあ」

    アカマツ「え!?開くの間違えちゃった!?」

    ダークライ「URLは間違えてないぞ、間違えてるのはお前がタロ似の人を観ながらナニすることで満足しようとしていることだ、それに今は悪夢の中なんだぞ」

    アカマツ「おれだって…!おれだって…!前あんなに言われちゃったら…!もうこうして発散するしか!」

    ダークライ「どうした!現状は結果的にお前に有利な状況なんだぞ!アツいのは料理よりもお前のハートだってことをタロに証明しろ!この前のタロなんて一人でお前の姿の私を想像しながらズボズボズボズボとそりゃもうデカいアレで」

    アカマツ「あああああ!!嫌だ聞きたくない聞きたくない!きみのアドバイスって一言二言余計なんだよー!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:10:23

    何この…アカタロ気ぶりダークライ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:11:24

    今更突っ込むのも野暮かもしれんが、今回スレ主は、タロにメス落ちさせられるアカマツが見たいからタロに悪夢を見せてるのにダークライがアカマツにその様子を実況(?)するのは正しいのか?

    まあ消されてないならそれでいいってことなのかもしれんけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:20:32

    タロに何が見せられているか見せないスタイル

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:33:07

    タロと遭遇してタロが逃げるより先にダークライの言葉を思い出して気まずさのあまり顔真っ赤+涙目で謝りながら逃げるアカマツ
    「そういうのはよくないと思います」と言ってアカマツから逃げたのは自分なのに「何でアカマツくんが逃げるの?」とモヤモヤするタロ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:39:13

    煽られたあかまちゅがタロにすてみタックルしたら既にショタメス堕ちわからせ性癖が開花しきったタロにカウンター食らうんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:40:47

    >>25

    敢えてタロが意識してることだけ伝えることによって両思いになる期待を持たせた後、実際結ばれたら現実でアカマツ側が油断してる状況でいきなりメス堕ち調教を始められることを狙ってるのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:00:52

    『タロ先輩が超ドスケベな子』ってのが一番嫌がってない?
    つまりタロ先輩とズボズボする仲になれたら悪夢ではなくなる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:58:57

    アカマツ「今回はタロ先輩に一歩でも近づけたかな…手はつなげなかったけどさ」

    ダークライ「おうどうした、オナ禁誓いウォーカーになったのか、モテるためにオナ禁?そんなことするぐらいならもっと積極的に行くんだアカマツ!青春を棒に振るな!」

    アカマツ「あ…!ダークライじゃん!その口ぶりなんだか引きずってるものがあるんじゃないの?」

    ダークライ「黙れ!今の私はただのダークライじゃない、ダークライサイドに堕ちた暗黒卿ダース・ベキダーだ、チャンスを逃すなと将来有望な若者に忠告をしているだけだ!いいからさっさと決闘しろ」

    アカマツ「なんで君とポケモンバトル以外の方法で戦わなきゃならないんだよ!ここじゃスターウォーズネタわかる人少ないと思うよ!」

    ダークライ「フライパンを見てみろ…君のフォースの力を信じるんだ」

    アカマツ「あっ…!フライパンからライトセーバーが!地の利を得たぞ!(アカマツのフライパンから緑色のライトセイバーが出る)」ブゥウンブゥウン

    ダークライ「よしじゃあそれを股間に挟んで私と戦え!じゃないと麗しのタロはお前に振り向かないぞ!(ダークライの股間から赤いライトセーバーが出る)」ブゥン

    ブゥンブウゥン!バシッ!ブゥン!バシッ!バァン!

    火花が散る。両者は股間にライトセーバーを挟んで決闘を始めた。
    別の意味でアカマツは青春を棒に振っているのであった。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:07:39

    ペニスフェンシング始まったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:09:45

    ダークライ、アカマツ君の事を好きなのでは?※名推理

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:30:34

    形勢逆転してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:35:56

    >>33

    つまりタロvsアカマツvsダークライ?(こんらん)

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:53:34

    ダークライが当事者の〜VSダークライ初めて見た

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:59:12

    アホ中学生のそれなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:14:50

    なんか毎回ちょっと上手いこと言おうとするの腹立つなこのダークライ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:18:02

    モテるためにオナ禁して悲しい結末になったの前スレじゃん
    全面的にダークライのせいだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:25:35

    アカマツ「なんだ…?このキャンピングカー?もしかして…?」

    ダークライ「また会ったなアカマツ、脳破壊の準備はいいか?これはマジ〇クミラー号って言ってな」

    アカマツ「おれだって知ってるよ!なんだか嫌な予感したんだけどやっぱり君か!」

    ダークライ「さあ想像しろ…あの学園のアイドルがこの中で…」

    アカマツ「え…!?うわあああ!嫌だよ!」

    ダークライ「そうだ想像しろ!想像するんだ!お前の想像力が俺の糧になる、フライパンで顔隠すな」

    アカマツ「ダメだ!ダメだ!これもうマジ〇クミラー号じゃなくてマジ〇クミラー業だぞ!」

    ダークライ「じゃあ仕方ない、この中で学園のアイドルとズボズボズボズボする権利をやろう!」

    アカマツ「そんな!やめてよ!…ってえ?マジで?本当にいいんですか?」

    ダークライ「そうだ入れ」

    タ ロ の ヅ ラ 被 っ た カ キ ツ バ タ(二回目の登場)

    タロヅラカキツバタ「残念だったねぃ」

    アカマツ「えっこれって…話が!話が違う!」

    ダークライ「3年もこの学園にいるんだ実質学園のアイドルだろ、さあやれカキツバタ!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:34:31

    やっぱり竿役じゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:49:03

    スレ主とダークライが違うという狂気

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:19:39

    ズボズボズボズボする権利でズボズボズボズボされる権利じゃないから
    タロヅラカキツバタをズボズボズボズボする悪夢なのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:23:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:46:09

    もうズボズボズボズボがゲシュタルト崩壊してきたねぃ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:49:13

    間接登場2回目のヅラツバタ(竿役の姿)

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:50:36

    今回は穴役かも知れんぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:58:46

    アカマツ「んっ…なんだか悪い夢見ちゃう予感が…」

    その予感は的中した。
    そこはラウンジで、ダーク・スーツに身を包んだ白髪の紳士がいた。彼は煙草に火をつけた後、おれに対して口を開いた。妙にしゃがれた声だった。

    「こんばんは」
    「ええ、こんばんは」
    「この姿にもようやく慣れてきたな」
    紳士は紫煙を吐き出しながらそう言った。
    「あの娘とは上手くやってるか?」
    紳士の言葉におれは顔をしかめた。
    彼女はそんなこと言っちゃいないし、そもそもおれには、ガール・フレンドなのかも分からない。
    そしてそれは、今のおれにとっては一番触れたくない事柄だった。
    しかし、おれは正直に言った。

    アカマツ「君ダークライだろ!しかもなんだよこの文体!バレバレだよ!」

    紳士はブチブチとスーツを脱ぎ捨てるとダークライの姿になった。

    ダークライ「お前は今回もイモを引いたな?もっとしっかりしろまたカキツバタとやらすぞ!」

    アカマツ「それだけは…」
    ダークライ「でもまぁアカマツ君さぁ〜もうちょっとちゃんとしなよ。君の人生これでいいわけ? 学園のアイドルとさぁ?もっとさぁその一歩を踏み出そうよ?ね?動かないより一歩進む方がまだマシなんだよ?」

    アカマツ(これが坂〇忍に叱られてる子役の気分かぁ…)

    ダークライ「あのさぁあんなに大好きなタロちゃんを悪夢の中で奪い取られて君はそれで納得してるわけ?恋愛ってのは獲物を狙う獰猛なグラエナになるか雨に濡れたかわいそうなポチエナになるか…おいアカマツ、聞いてんの?」
    アカマツ「ハイ…ハイ…わかりました…」

    一 番 見 た く な い タ イ プ の 悪 夢    

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:00:05

    悪夢見せてる側が説教すな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:25:43

    本当に見たくねえ悪夢じゃねえかダメだと思います

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:21:16

    説教で済んだのでまだマシな悪夢

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 04:54:34

    アカマツ「はぁっ…はぁっ…あっ!(ズボズボズボズボ)」

    ダークライ「どうした!もっと腰を!そんなんじゃタロは射止められないぞ!」

    アカマツ「はーっ…おれナニする以前にやるべきことがあると思うんだけどな!」

    ダークライ「うるさい!お前がピク〇ブにあるカキタロ作品で一人遊びしているのを知っているぞ!さあやれ!今頃タロは」

    アカマツ「それ以上言わないでよー!おれだってもうこれ以上スグリとナニしたくないよ!」

    ダークライ「弱点さいっぱい突かれているスグリが何より私の栄養になる、さっさとやれ!カキツバタに負けるぞ!」

    アカマツは悟った、タロじゃなくてスグリとナニしている夢で朝にまたパンツ洗うんだなと
    でもタロがどんな夢を見せられているかは死んでも知りたくないのだった

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:37:23

    カキタロでシコってる>アカマツ…嘘だよな…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:44:10

    アカマツ…竿役カキツバタでいいのか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:54:59

    >>54

    ウェイ系が竿役は抜けるからね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:05:37

    ダークライ「どうしたアカマツ…」

    アカマツ「おれもうなんだか悪夢にも慣れてきちゃってさ、というか何かこのやりとりどっかで見たことあるよ」

    ダークライ「そうだな…まあ昨日は手を繋ぐところまでいけたんだな、感心したぞ」

    アカマツ「うん…女の子の手ってちょっと冷たいんだなって」

    ダークライ「そうか…今夜は特別に未成年だからとか野暮なことは言わないからこれを飲ませてやろう」スッ

    アカマツ「え?いいの?」

    深い海の中、探していたぬくもりにたどりつけるのはいつだろうか。
    人は皆還るべき場所があって、そこにいくのだろうか。
    悪夢だと気づいたのは、この瞬間。
    麦100%、大〇麦焼酎、二〇堂。

    ダークライ「と私が言うと思ったか?今だカキツバタ!ズボズボズボズボ注いでやれ!」

    カ キ ツ バ タ 2 体

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:47:19

    タロちゃんはショタメス堕ち調教の癖が開花しておりアカタロは着実に進んでる上に結局悪夢の中でカキツバタにアカマツくんがズボズボされるのメス堕ちの布石がばらまかれまくってるな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:52:38

    >>52 >>56

    このダークライ前スレでできなかった三連結やらせようとしてない???

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:08:34

    大分麦焼酎への熱い風評被害

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:28:53

    アカマツ「このBGM…!?(きかんしゃトー〇ス)」

    ダークライ「カキツバタ列車のズボズボズボズボ三連結は楽しかっただろう、どうだ今回はリーグ部全員きかんしゃの姿で…」

    アカマツ「言わせてもらうけど敵を増やしすぎだよ!トー〇スの権利持ってる側のことも考えなきゃ君懲役だよ!」

    ダークライ「さすがは訴訟大国イッシュの子だな!毎晩トー…マスかいてるのにトー〇スのこと口にするんじゃない!」

    アカマツ「さすがにそんなネタでマスかいてないよぉ…まぁアーボックのアレは見たことあるけど」

    ダークライ「おいどうした!カキツバタとタロの列車が連結してる悪夢見せるぞ!なんなら私が森本レオの声でナレーションやるぞ!」

    アカマツ「あっ…うわっ!耳を塞いでも脳内にあれが!」

    カ キ ツ バ ト ー マ ス

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:41:12

    体調悪い時に見るタイプの悪夢のそれ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:41:54

    ここまでカキツバタがおもちゃにされてるスレ中々ないだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:43:07

    どうせ3連結するならスグリとハルト入れた3人で可愛いショタ3連結やってくれよ
    カキツバタとタロちゃんご主人様枠でいいから

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:43:07

    >>62

    全員おもちゃだから…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:34:53

    >>63

    それじゃ悪夢じゃなくなるだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:36:48

    ダークライ「…ドームはきょうもいい天気だ。アカマツのボディはキラキラ(優しい声)」

    アカマツ「連結させられるんだろ?連結させられるんだろ?」

    ダークライ「そうだ。じゃあ続きだな…でもアカマツが汽笛を鳴らしているのにも関わらず、連結することになった

    アカマツ「なんだよ!こういうAI絵見たことあるよ!助けてよトッ〇ハムハット卿!」

    ダークライ「私がトッ〇ハムハット卿だ、私がこのレバーを引くと、なんと後ろから来る列車と前から来る列車と連結してしまうことになった」

    アカマツ「え…?前にはハルト…!後ろから来てるのってスグ…!」

    三 連 結

    線路は今までにない勢いでギシギシきしんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:39:44

    リクエストにお答えしてる!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:46:21

    そうだ。(無慈悲)

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:48:37

    真ん中に挟まれたアカマツくん穴も棒も気持ちよくて大変なことになってそう
    これはメス堕ち一直線ですね ダークライもこれを狙って…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:58:12

    アカマツくんもついにメス堕ちかあ
    彼は心まで落とすの大変そうだけどダークライやれるか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:30:29

    アカマツ「うわぁ…昨日もあれだけ出しちゃったし…もうこんな状況耐えられないよ」
    ダークライ「何言ってるんだ、ショタ三連結でお前が真ん中にいる姿は開発陣も喜んでいたぞ」
    アカマツ「うわぁ!びっくりした!開発陣の意味が意味深!」
    ダークライ「ショタにこだわりのあるSVなんだ、さあ今日もやるんだアカマツ!じゃないとタロとローマの休日ごっこやってると思ったらいきなりタロがカキツバタになる夢見せるぞ」
    アカマツ「そんなん嫌だよ!描写が!どうせオチはズボズボズボズボなんだろ!」

    その時だった。一人のはげ頭のガラル人が現れてダークライに向かって銃口を突き付けた。

    ???「手を上げろ(CV山路)」
    ダークライ「誰だお前…何の目的でここに来た?」
    ???「知ってどうする、お前の終わりが近いんだぞ」
    ダークライ「ここは悪夢なんだぞ?お前の銃なんざ役に立たないぞ」
    ???「お前を始末するのに銃はいらない」

    (格闘シーン)

    ???「意外とタフな野郎だったな、アカマツ。どうだ楽しかったろう?」
    アカマツ「え…いやダークライさんをやってくれたのはありがたかったですけど…」
    ???「あんたも間違いをしている」
    そういうとガラル人はスーツを脱ぎ捨て、たちまちダークライの姿を見せてまた人間の姿になったのだった

    ス テ イ サ ム

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:56:46

    もうなんでもありかよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:01:54

    前から思ってたけどスレ主映画好き?ステイサムカッコイイよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:03:44

    アカタロを期待して来たらステイサムをお見せされる罠

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:04:49

    カキツバタとジェラート食べるアカマツ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:18:28

    ステイサムとズボズボズボズボを

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:21:27

    どうせローマの休日でも、真実の口にズボズボズボズボするんでしょ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:28:46

    >>77

    食いちぎられるぞw

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:30:31

    >>78

    悪夢なので正解じゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:41:22

    アカマツ「こんなきれいなタロ…すっげえ綺麗…」

    タロ「わたくしが一番素敵だったのはローマです」

    パシャ!パシャパシャ!

    アカマツ「おれは立ち位置的にここで去るべきなんだろうな」

    ダークライ「ローマの休日みたいな展開を送れると思ったか?あれは悪じゃないほうの夢だ」

    アカマツ「このタイミングで!?ちょっと準備が!」

    ス テ イ サ ム の 姿 を し た ダ ー ク ラ イ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:42:57

    ステイサム好きすぎない?このダークライ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:43:57

    マジで何がしたいんだよダークライ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:44:33

    ステイサムが乱入してきたせいでメス堕ちが遠ざかっていく…!ダークライ!軌道修正しろ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:44:35

    ネタが枯渇したエクスペンダブルズみたいなステイサム量

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:46:37

    スパイに憧れてたスグリに見せるべきだった夢

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:48:35

    >>85

    悪夢にならないからNG


    それはそれとしてタロ側いまどんな感じだ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:52:38

    そういえばダークライは悪夢しか見せられないわけだからタロが見てるアカマツの皮被ったダークライとズボズボはタロ的には悪夢なはずだよな
    …やはりタロは責められるより責める方が好きなのでは

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:54:45

    スパイみたいでわやかっこいいステイサムを見せるダークライは何者なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:58:30

    >>85

    悪夢にならない物は見せないし…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:35:15

    ステイサムを擦るよりカキツバタを擦れ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:36:22

    >>90

    カキツバタ「オイラ今回化粧されるだけって台本渡されたはずなんだけどねぃ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:33:45

    アカマツ「もう二連ステイサムでどうすればいいのかわかんないよ、スグリに勧められたステイサム映画も観れなくなっちゃったよ!」
    ダークライ「そんなにステイサムにズボズボズボズボされるのが嫌か、答えろ」
    アカマツ「おれはステイサムだけじゃなく今まで見せられた相手!全員!嫌だ!」
    ダークライ「正直なのはいいな!まったく素直なショタはたまらないねぇ!じゃあ今回のはこれだ!」

    ス グ リ と ハ ル ト

    アカマツ「えっこのハルトとスグリ…何で脱ぎ始めて…?あっなんでタロ先輩!?」
    ダークライ「どういうことか、アカマツは機関車じゃないすがたで三連結することになったのです」
    アカマツ「そこ触るなよ!ちょっと待てよ!これ聞いてないよ!」
    ダークライ「さぁ獣が放たれましたね、どうなるんでしょうか、おやアカマツ、脱ぎ脱ぎさせられていますね」
    アカマツ「あっこれ冷た…あっそんな乱暴に今度はきかんしゃの時と逆の…!(ズボズボズボズボ)」

    ダークライ「どうですかタロ様、アカマツは貴方と目を合わせないように必死ですよ」
    タロ「こういうのもダメじゃないって思えました」

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:04:04

    タロちゃんご本人来てんじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:10:07

    タロちゃんと目を合わせられないアカマツくんかわいいね♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:03:30

    タロちゃんもダークライのせいで悪夢を見せられてる最中なのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:04:53

    ズボズボズボズボと巻き込まれる二階堂とトーマスとステイサムとローマの休日

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:48:02

    アカマツ「今日はキスできそうだったのにな…」

    ダークライ「今日はよくやった!大健闘だ!あといいものが届いただろう」

    アカマツ「ダークライ!?荷物って…特大サンドイッチなんて頼んだ覚えなかったけどさ!中身があんなものだって思わないじゃん!」

    ダークライ「何を尻込みしているんだ、タロだってあれ並みのやつで毎晩ズボズボズボズボと」

    アカマツ「もうその様子を想像したくない…本当に想像したくない(懇願)」

    ダークライ「上のお口は正直じゃないみたいだな、あと尻込みって何気に字面がエロいな」

    アカマツ「なんで…ってこの人たち誰!?なんでアレ持って…あっ!あ」

    モ ブ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:36:14

    やっぱり開発されちゃうのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:57:04

    パソコン部品って書かれた箱に入れられてお届けされる大人のおもちゃみたいだな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:10:48

    キスできそうだったって、何気にめちゃめちゃ進展してるじゃねーか!

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:41:30

    アカマツがタロといい感じになれた次の日
    カキツバタがタロにしゃぶらせてるところに出くわすんだよね
    しかも部室じゃなくて外で
    カキツバタが恍惚の表情で果てたあとにも渇きを癒すかのようにもうそれは激しく頭を前後させてしゃぶり続けるタロを見つめて
    昨日のかわいい姿とのギャップのおかげでアカマツは自分史上なったことがないほどガッチガチになってるのに気づいて
    音が聞こえないレベルで走って部屋に帰ってそうするんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:48:35

    リーグ部ハーレムでも築いてんのか竿ツバタ…!?
    二人目のNTR性癖開拓は可哀想なのでメス堕ちだけでどうにかならんか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:51:47

    アカマツくんお労しい結果になりがちだからNTRは回避してあげてほしい
    メス堕ちの時点で十分お労しい?それは......そうなんですが......

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:11:33

    隙あらばNTRに持っていこうとする邪悪おるぞ
    カキツバタとズボズボするとかタロちゃんが可哀想だろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:25:28

    アカマツ「なんだか…そういう関係になれそうな自信が失せてきたよ」

    ダークライ「何だアカマツ、そんなものがお前の美しい人生か?」

    アカマツ「ダークライ!?また来たのかよ!」

    ダークライ「この胸のときめきをタロに送ろうとは思わないのか!」

    アカマツ「なんだろう…やろうとすることが読めてきちゃった…」

    ダークライ「黙れ!お前の大好きなフライパンのCMみたいにフライパンの上を滑らすぞ!」

    アカマツ「もうオチはわかったから!やめてください!」

    ダークライ「駄目だな、これは義務なんだ、さあ私以上のあんこくから愛のメモリーをズボズボズボズボされろ!」

    アカマツ「最後のダメ押しでメモリーカードみたいに言わないでよー!」

    松 崎 し げ る

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:29:56

    >>1のタロちゃんの反応が可愛くて読み始めたことを後悔してるんだがどうしたら良いだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:42:00

    正常なままで居られるうちに見なかったことにするか過去スレ読み返して染まるかかな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:46:27

    タロアカどこ……ここ……?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:10:08

    >>14 の社会ポケモンがじわじわ効いてきた

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:13:57

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:28:29

    アカマツ「タロ先輩となんだか急に距離が離れたみたいな気がしてたまらないよ…夜が長いなぁ…」

    ダークライ「だからといって私が前にプレゼントした特大のアレでズボズボズボズボしているのは敗北を認めたことになるんだぞ」

    アカマツ「ダークライ…?もう疲れてきたよ」

    ダークライ「押して駄目なら引いてみろって魂胆だな?引いたら最後だ!もっとズボズボいけお前がアレを入れてるときの勢いぐらい!」

    アカマツ「正直さ…あのエリアでタロ先輩が…その…そういうことを…」

    ダークライ「ああ?あれか?それは私が見せた悪夢だ」

    アカマツ(顔が晴れる)

    ダークライ「…かどうかはお前の判断に委ねる、じゃ!」

    アカマツ「」

    今夜のアカマツの歯ぎしりの音はそりゃもうでかかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:38:40

    このダークライやたらと精神攻撃が上手いな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:47:10

    私が前にプレゼントした特大のアレでズボズボズボズボ

    ちょっと待ってくれ アカマツくん?アカマツくん?

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:50:06

    >>113

    しかもアレを入れてるだからもうこれは後ろは…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:26:23

    アカマツ「もうステイサムと松崎しげるをそういう目でしか見れない!声が聞こえてきただけで手がナニに伸びちゃうよ」

    ダークライ「お~、いやらしい目だな…!」

    アカマツ「あっ!毎回毎回なんでそんなに唐突に!なんで松崎しげるが出てきたんだこの前の悪夢で!」

    ダークライ「お前だって名前アカマツだし、松崎しげるには植物だけでなくシゲル要素もある。アカマツザキシゲルとやるか?それとも愛のスグリーか?」

    アカマツ「ザキはどこから出てきたのかは聞かないけど!じゃあ言わせてもらうよ!ステイサムは何なんだよ!」

    ダークライ「ステイサムは…ジェイソ…ステイ…ジェイソンステビア(甘味料)?その…もういいやめんどくさいカキツバタやれ!ズボズボズボズボだ!」

    カ キ ツ バ タ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:52:31

    人間とポケモンの立場が逆転してる…

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:11:12

    次スレはカキツバタになるのかな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:51:37

    もう雑なカキツバタじゃ満足できないねぇ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:41:49

    ダークライ「今日のお料理は何なんですか?先生」

    アカマツ「今日の料理はですね…ってダークライ!?ってことは…」

    ダークライ「そうだ、アカマツシコスレで私はナニをナニしてたころからお前の悪夢にたどり着ける日を文字通り夢見てたぞ」

    (1)ボウルに卵を割りほぐし、豆乳、塩コショウ、マヨネーズを加えて混ぜ合わせましょう。エロい音がしますね。
    (2)ベーコンは幅1cmに切り、ほうれん草はゆでて長さ3cmに切り、水気をよく絞りましょう。ミニトマトは横半分に切りましょう。後で別のを絞ってやるからな覚悟しろ
    (3)ここでアカマツ君を用意します。
    (4)「あっこの流れは…もう来ちゃった!あっそんな…でっかい…キッチンは清潔第一だよ!」
    (5)こんな大きいものをいきなりズボズボズボズボするのはかわいそうなので、まずは優しくほぐしてあげましょう。
    (6)「うわっ…良いっ…!あっ♡(かわいい)ダメ…あったかいっ…え!優しくしてくれるんですよね?まだ心の用意が…あああ!」
    (7)そしてそろそろ完成です。フライパンにバターを溶かし、玉ねぎ、ベーコン、ほうれん草の順に炒めましょう。いったん火からはずして(1)を注ぎ、チーズとトマトを散らしましょう。蓋をして弱火で15分ほど蒸し焼きにし、粗熱がとれたら切り分けてください。さあズボズボズボズボとお口の中に入れて、お口いっぱいに楽しんでください。お口がナニなのか、それが上下どちらなのかは、もちろん構いません。召し上がれ。

    キ ッ シ ュ 完 成

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:44:17

    熱々のキッシュでズボズボしたら火傷しない?と思ったけど
    痛みがあったとしても夢だから大丈夫か(大丈夫じゃない)

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:45:11

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:49:54
  • 123二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:50:46

    ダークライあのシコスレ民なのか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:51:29

    ダークライだいぶ前からアカマツくん狙ってた割に最初に手出したのスグリなのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:54:37

    カキツバタがダークライの言うこと聞くようになるまでわりかし時間かかったんだろう

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:56:34

    >>124

    スレの傾向的にショタ全方位大好きなのかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:58:14

    >>119

    あっ♡(かわいい)


    堕 ち て る

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:59:22

    >>124 カキツバタゴジャボに入れても懐くまで時間かかりそう

    もしくは竿役ボール(竿役っぽい人間を捕まえやすくなるボール)手に入れるのに時間かかったのかもしれん

    竿役ボールってなんだよ(冷静)

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:03:14

    アカマツ「はっ…あっ…」

    ダークライ「どうした、せっかくここまで来たんだ、パンを上に乗せなきゃサンドイッチと言えないぞ?この程度で腰をヘコヘコさせるな!」

    アカマツ「だっ…め…だめだよ…」

    ダークライ「まったく感度が高いなぁ!スグリやハルトはまだ耐えてたぞ?パンを落としたらまたズボズボズボズボだ!」

    アカマツ「もう少し…あと少しで…!こんなにたくさんの男の人に…っ!行けたっ!」

    ダークライ「うん、いい出来だ、ダークライポイントを3ズボズボあげよう、よし、サンドイッチもできたし、お前のほうも十分ほぐれたみたいだしやるか」

    アカマツ「ちょ…約束と違うじゃん!え…?でっか…♡」

    ダークライ「その口ぶり、おまえも堕ちてきたな」

    オ ス の ブ ー バ ー ン 6 体

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:21:12

    複数の大きなおち〇ぽに♡出すようになったらもうメスだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:45:14

    シコスレ9レス目でもうダークライ登場しててダメだった

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:13:12

    3ズボズボという謎単位

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:54:46

    アカマツ「ハアハア…もう絞りつくされちゃったよダークライさん、おれの後ろも前ももう…」
    ダークライ「まったくメスイ〇してナニからナニを発射してるシ〇タはたまらねえなあ!」

    しかしそこに武器を持った一人のガラル人が現れた。

    ステイサム「悪夢を食いもんにしてる最中に悪いな。懺悔ぐらいは聞いてやる」
    ダークライ「そんなものポケモンに対して向けるもんじゃないだろ?こんな物騒な状況じゃ白状できない」
    ステイサム「もっと気が利いた遺言はないのか?言ったはずだ」
    ダークライ「おのれ夢の中ではあれだけ無駄だと」
    ステイサム「試してみるか?」

    (咄嗟にアカマツをかばいつつあくのはどうを回避し、かつ正確にダークライの胸に二発、頭に一発をぶちこむステイサム)

    アカマツ「ありがとうステイサム…!」
    ステイサム「まったく…俺とするならもっとよく狙うべきだったな。よし、仕事は終わった。さあやろうねぃ(ステイサムのガワを破って現れるカキツバタ)」
    アカマツ「あー!もうなんで!今回は悪夢じゃないって信じちゃったおれがアホみたいだよ!」

    ス テ イ サ ム か ら 出 て き た カ キ ツ バ タ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:29:43

    意味のわからん状況なのに逆に笑ってしまったから悔しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:16:23

    もうカオスになりすぎたよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:14:57

    またしても特に関係ないタロ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:31:41

    アカマツ「うーんこの感じ…絶対来る!絶対来る!」


    ダークライ「今日ふと思ったんだけどな、ズボズボズボズボしてるお前の目にハートマークが浮かんでる様子が見えてきたよ」


    アカマツ「やっぱり来た!」


    ダークライ「そういや『ズボズボズボズボ』がマンネリ化してきたからそろそろ『ジュボジュボジュボジュボ』のパターンがあってもいいんだと思ったんだよ」


    アカマツ「イヤだよ!ちょっと想像したくないよ!どんな量!?(フライパンで顔を隠す)」


    ダークライ「お前は今日もタロ先輩といい感じになれるチャンスを逃してタロ?キス以上まで行けタロ?もっと悪夢を見せタロか?」


    アカマツ「とうとうオヤジギャグじゃん!ネタが尽きてきてるんじゃない!?」


    ダークライ「いいだろう、じゃあ今日は前スレみたいなワクワクドキドキルーレットだ、縦 dice1d3=3 (3) の横 dice1d14=11 (11) が今夜の相手だ!タロに当たったら」


    アカマツ「ああもう最悪だ!なるようになっちゃえ!(ダーツを投げる)」


    ダークライ「せっかちすぎるなクイックボールか?そこに当たったらそのままナニがあるタロ先輩にやられることになるぞそれはそれで美味しいけどな」

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:35:38

    めちゃくちゃ惜しいのが逆にそれっぽいな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:31:41

    あと少し行けば…

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:39:07

    アカマツ君に当たってたらオレ×オレの
    業の深い組み合わせでズボズボだった

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:52:54

    アカマツ「もう…嫌だ…ネリネとも…いったい何人としなきゃならないんだよぉ」

    ダークライ「ネリネと会ったときに妙に顔が赤くなってたらしいな、かわいいぞお前」

    アカマツ「またかよ…もういいよこのネタ!何回付き合わされなきゃダメなんだよ!」

    ダークライ「ズボズボズボズボしてる最中に普段の姿からは想像できない表情をしていたネリネが決め手になって達したシーンはたまらなかったねぇ!あれはハイライトだ!」

    アカマツ「うわーっ!それはちょっとやめてよ」

    ダークライ「それで目覚めてからおれは最悪だ…って呟きながらパンツ洗ってたアカマツ!朝からいいもん見させてもらって助かったわぁ!」

    アカマツ「人間性ならぬポケモン性が終わってるな…!」

    ダークライ「どうしてこう思春期の男の子って怖いんだ、さあ今日も夜は長くなるぞ」

    アカマツ「どうせならタロ先輩とする夢が見たいよーーー!!!」

    ダークライ「正直でよろしい、だがダメだ」

    自 分 自 身

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:02:28

    >>140が余計な事言うからダークライの癖に刺さっちゃったじゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:58:27

    きっと自分でズボズボしてる成果からどこがいいのか熟知してるんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:15:55

    アカマツ(今日も来る、今日も来る、今日も来る)

    ダークライ「ダンスパーティーにタロ先輩を誘えて偉かったじゃないか」

    アカマツ「来たああああ!!!」

    ダークライ「おいなんだそのパチ〇コ中毒みたいなセリフは。でっかい寝言を叫ぶな!もう深夜なんだぞ!」

    アカマツ「えっ悪夢ってそういうシステムなの!?パチ〇コ?(淫言判定)」

    ダークライ「まぁとにかく…次の魅惑の深海ダンスパーティでタロのハートを射止めろ!そのためにはタキシードを着こなすんだ」

    アカマツ「なんだこれ!服が変わってタキシード?ちょっと立派すぎて照れるな…」

    ダークライ「いいか?絶対に落とせ!その前には精神力を鍛える必要があるな」

    アカマツ「あっでもなんだか…これ…?なんだかこれ…もぞもぞって!もぞもぞしてるよー!あっそこに潜り込んじゃったらあっ」

    ダークライ「ふぅ…今日はこれにしよう」(ワイン片手)

    触 手 服 タ キ シ ー ド

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:29:42

    優雅にワインを飲むなーーっ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:46:49

    >ダンスパーティにタロ先輩を誘えて

    それはマジで偉いぞ!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:24:22

    タキシード型触手服か…ダークライいい趣味してるな

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:24:05

    男性向け以外で触手服が小道具として使われてんの、>>144で初めて見た

    ダークライに初めてを奪われちゃった!

    汚されて婿になれないからお嫁に行くしかないのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:17:30

    そのうち普通のタキシード着てもソワソワしちゃうようになるんだよね……

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:14:38

    アカマツ「いい感じにはなれたか不安で寝れない…寝れないな…ね(唐突な寝落ち)」

    ダークライ「デッデッデーデデーデ♪デデッデッデデーデ♪」

    アカマツ「あっ今回はBGMまで来たよ!」

    ダークライ「ドッドッドリュウズで穴を掘れー♪ どうだったパーティは」

    アカマツ「ちょっと軽くほっぺにキスしてくれるかな?ぐらいの距離にはもってけたけど…」

    ダークライ「それは褒めてやる!…だから今回は愉快な悪夢だ!今回の5人はますます元気です!今日のテーマはなんだろな?」

    アカマツ「なんだよその愉快な悪夢って!矛盾してない!?」

    ダークライ「ゲストも楽しい人ばっかりだぞ?手ぐすね引いて待ってるぞ?」

    アカマツ「あの歩いてきてるのってスグリとゼイユとブーバーン!カキツバタ…(諦め)えっネリネまで!全員集合してるよ!なんだあのステップ!こんなの無理無理!」

    ダークライ「揃ったところで始め~よ~お~♪(大爆笑)」

    〇 〇 〇

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:39:49

    元ネタわからなくて『揃ったところで始め~よ~お~♪(大爆笑)』を検索してみたらドリフだった!
    新宝島の元ネタとは知識あったけど曲を聴いたのは初でフルで聴いてしまった

    力いっぱいぶつかるぞ

    ……って歌詞あったんですが、ズボズボズボズボの事でしょうか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:48:42

    そりゃもうズッズッズボズボ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:18:22

    宝物…見つけちゃったね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:33:52

    この間もタロはアカマツちゃん妹男の娘調教悪夢を見続けて現実ではほっぺにキスできそうな距離感る……ワンチャンもう現実でもアカマツに堕ちてない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:55:15

    タロちゃん側の悪夢も見たいなニチャア

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:54:19

    >>155


    「駄目だ、他を当たれ。そういうネタを喜んで引き受けるやつは絶対にいる。そいつに頼め …ただ俺もダークライみたいに寝かしつけてやる事だけは得意だ。それも永遠にな」


    ス テ イ サ ム

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:59:53

    ステイサムがレギュラー化してるのはもうなんなんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:01:45

    前回はロッキーいたし…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:34:36

    >>155はスティサムにズボズボされたの?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:20:08

    ダークライ「さあ今日も悪夢の世界へご招待だ、喜んでいいぞ」

    アカマツ「…もうどうでもいいよ」

    ダークライ「なんだ今日はやけに落ち込んでるな、悪い事でもあったか?まるでシワシワのピカチュウだ」

    アカマツ「タロ先輩が別の人と腕組んで歩いてるとこ見ちゃったよ…」

    ダークライ「あぁそれ私が見せた悪夢の影響」

    アカマツ「は!?」

    ダークライ「お前だってスグリと二人きりでテレビ見てる時にナニをイジイジしてるだろ?」

    アカマツ「えっ!?いままで応援してくれてた…のに…」

    ダークライ「私があんこくポケモンだということを忘れたのか」

    現実が悪夢なのか、悪夢が現実なのか、胡蝶の夢 上げて落とすダークライ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:49:47

    急に変態から悪役にジョブチェンジするんじゃないよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:14:25

    なんなんだよダークライ!!しっかりやれ!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 05:30:15

    腕組んでたの、ステイサムじゃないだろうな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:55:26

    嘘だよな?カキツバタ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:13:26

    やっぱりショタメス堕ちとNTRが性癖なんだダークライ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:21:26

    アカマツ「あのタロ先輩に絡んでたやつには楽勝で勝てたけど、先輩、どう思ってるのかな」

    ダークライ「いやぁ見ものだったぞ!見直した!タロ先輩がどう思ってるかどう思ってるか分からないが」

    アカマツ「来たよ…もう慣れた…またズボズボズボズボなんだよね…!」

    ダークライ「膝から崩れ落ちるな!スグリみたいだぞ!お前は男としての一歩を踏み出したんだ誇っていい」

    アカマツ「…まぁ…言われて悪い気はしないけどってこれ何!?スグリとハルトとカキツバタがなんかされてる!?」

    ダークライ「3人とも下半身を箱で隠されながらアレな声を上げてるだろ?趣がある。この中からズボズボズボズボされてるのは誰かを当てるクイズだ」

    アカマツ「えっ…あ…(タロの笑顔がよぎる)」

    ダークライ「早く答えろ!」

    アカマツ「スグリ!」

    ダークライ「不正解!次のズボズボズボズボ枠は君だ、ちなみに正解はカキツバタ!さあ罰ゲームに行くとするか、箱に入るんだアカマツ、カキツバタはもう帰っていいよ」

    ハルト「演技上手かったでしょ?」

    スグリ「俺もすっかり弱点さ敏感になっちゃって…」

    アカマツ「救いがないーーー!!!」

    次 の 犠 牲 者 に な っ た

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:55:34

    カキツバタがナニしたっていうんだよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:10:00

    とうとうカキツバタもやられたか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:58:44

    ブルベリ男子は全員ズボズボズボズボされる運命にあるのだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:20:50

    アカマツ「女子を自分の部屋に誘うのって…ダンスパーティーには誘えたんだしいいよね?いや、だめかな?あーもう!」

    ダークライ「どうした!ムシャクシャしたからって私が見せた悪夢を思い出しながらしようとするな!」

    アカマツ「君だっておれでしてるんだろ!おれの夢の中の痴態でさ!」

    ダークライ「それ以外何があるんだよ。あ、もしかしてアカマツ、私のこと嫌い?」

    アカマツ「好きじゃないよ」

    ダークライ「でも本当は?」

    アカマツ「えっと……」

    ダークライ「ね、どっち?」

    アカマツ「す……」

    ダークライ「え?なに?聞こえないよ?」

    アカマツ「好きです好きですダークライさん!」

    ダークライ「いいねえ!たまらないねえ!先輩を裏切った罪悪感もあるだろう、私からプレゼントを贈ってやろう、いっぱい練習するんだぞ」

    ~後日~

    アカマツ「…これのカバー干してるときに友達のこと呼べないな…」

    タ ロ ち ゃ ん ダ キ マ ク ラ 

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:22:54

    最悪で最高のご褒美
    飴と鞭使い分けるのうまいな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:39:34

    悪夢でできるってことはもう悪夢じゃないんよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:07:21

    スグリ「最近アカマツが一緒にテレビ観よって言わなくなってきたな」

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:16:07

    アカマツ「はっ…はっ…はっ…先輩…はあっ」カクカク

    ダークライ「おぉ~私の言った通り真面目に練習しているとは感心したぞ」

    アカマツ「あっ!こんないいとこでっ…微妙な感じでフィニッシュしちゃったよ!なんてことしてくれるんだ!」

    ダークライ「だがそんなもんでいいのか?この抱き枕には特大サンドイッチを付けられる場所が」

    アカマツ「あのポーズとあの場所ってそのためのものだったのかよ!」

    ダークライ「一体何のために付けたと思ったんだ。ところで先輩のことどう思ってる?今ABCのどこ?」

    アカマツ「Aにいけるかいけないかだけど…君さっきから発言全部コンプラアウトだよ!」

    ダークライ「ところでアカマツ、チアリーダー部の男子になって好きな子の太腿をグイッと握って支えたいというやましい妄想をしたことはあるか?」

    アカマツ「え?いやないけ…ど…(浮かび上がる先輩のチアガール衣装と脚)」

    ダークライ「よし、今日はチア男子になってタロ先輩の太腿を触らせてやる!そのかわりちゃんと進展させるんだぞ」

    アカマツ「う…うん!おれ頑張る!」

    ダークライ「よしきた!持ち上げてみろ!軽いぞ(ダークライのスカートからにょきにょきタロの脚が生えてくる)」

    アカマツ「」

    ダークライ「誰がチア男子になるか、タロ先輩が来るのかどうか私は言ってないぞ!ヘイヘイヘイ!タッチミー!」

    ダ ー ク ラ イ と タ ロ の キ メ ラ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:17:25

    ダークライ、お前はどこに行くんだ…
    いやそもそもこいつは本当にダークライなのか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:08:46

    例えダークライでも好きな子の足の生々しい感触で普通に興奮しそうでやだ
    アカマツの性癖壊れちゃう…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:37:50

    ダークライとの心理戦に勝てたのステイサム以外一人もいなくて笑う

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:57:55

    これ最終的にアカマツ君がタロちゃんとズボズボできる仲になっても、そのタロちゃんにズボズボしてる最中のアカマツ君の後ろでスティサムがズボズボズボズボしてるエンドとかじゃね?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:42:45

    アカマツ「トゥトットゥートゥトトトゥートトトゥー♪」

    ダークライ「なんだ、雨降ってんのに晴れてるみたいにタップダンス踊ってるな、ここ悪夢だぞ?お前のほのお対策だぞ?」

    アカマツ「どうでもいい!おれは今雨に歌いたいんだよ!」タタタタタタタン

    ダークライ「さては今日はAまでいったなぁ~???ちょっと聞かせて聞かせて、絶対他の人に話さないから、私口硬いし」

    アカマツ「それでこんどさ~…ゴニョゴニョゴニョ」

    ダークライ「え!?嘘!?マジ!?そんなにトントン拍子で!?B目前じゃん!でも焦らないでね?」

    アカマツ「君のおかげでそう…今度は…ね?持っていけるかな~って」

    ダークライ「うわ!うわうわうわ!悪夢見せる以外の喜び覚えたわ!…と言うとでも思ったか?」

    アカマツ「あっ」

    ダークライ「さぁ、お前は考えたことがあるだろう。自分がズボズボズボズボ『される』側だと」

    アカマツ「えっ舞台?幕が上がって…」

    カ キ ツ バ タ × タ ロ で
    ミ ュ ー ジ カ ル 仕 立 て の
    ズ ボ ズ ボ ズ ボ ズ ボ

    ※俳句でも川柳でもない

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:46:15

    ほしゅズボズボ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:41:28

    いちばん泣きながらパンツ洗うことになるやつ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:50:52

    >>52

    でカキタロもいけることが判明している

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:57:47

    アカマツ「二回目のデートでエッチするのって駄目なのかな?」モゾモゾ

    ダークライ「タロも積極的だが二回目はちょっと早い気がする」

    アカマツ「うわっ!先輩を抱きしめて寝てると思ったのにダークライかよー!」

    ダークライ「アカマツ、抱き枕に先輩の匂いを付けようと香水選ぶのはやめろ、キモいぞ」

    アカマツ「わかったよ!やめるから!じゃあ話戻すけど三回目?四回目がいいかな?」

    ダークライ「何故そこまでベストな回数にこだわる?」

    アカマツ「だってあこがれの先輩なんだよ?完璧なシチュエーション、完璧なデート、そして完璧な回数でしたいよ」

    ダークライ「こだわるなぁ…じゃあリーグ部合宿旅行中にするのはどうだ?旅先では開放的になるからズボズボチャンスが増える」

    アカマツ「旅先といえば旅行先でするのが定番だよね!風呂上がりに先輩の部屋にしけこんでズボズボズボズボ」

    ダークライ「お前はどんなエロ漫画の話をしているんだ、鼻息が私の顔にかかってきてるぞ(困惑)」

    アカマツ「温泉宿で浴衣姿の先輩を押し倒したい」

    ダークライ「お前が泊まる部屋はカキツバタかスグリと同じ部屋だぞ、それにタロ先輩もゼイユかネリネと一緒にいるぞ。予習、やろっか」

    アカマツ「エロ漫画の話をしてるのはどっちだよーー!!!」

    大 乱 〇 ズ ボ ズ ボ ズ ボ ズ ボ ブ ラ ザ ー ズ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:39:54

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:01:44

    アカマツはチアガールの衣装に身を包み、自分の部屋でソワソワとしていた。ノックの音が聞こえた。

    タロ「アカマツくん?言われた通りにチアガール衣装で待ってたの?かわいい♡」

    彼女は優しく手を広げ、アカマツを抱きしめた。

    アカマツ「せせ…先輩!」

    彼女の匂いに、アカマツは顔を赤らめて体をくねらせた。いやらしい。

    タロ「あら?もう盛り上がっちゃってますね」
    タロ「どうしてほしいかお姉さまに教えてほしいですね…」

    タロはいたずらっぽくアカマツの首筋から胸を人差し指でなぞる。

    アカマツ「タロ先輩に…いっぱい責めてほしいです…♡」
    タロ「…タロ先輩じゃなくてお・ね・え・さ・ま…って呼ばないとだめですよ、アカマツちゃん」
    アカマツ「お…おねえさま…」

    アカマツは恥ずかしそうにお姉さまと呼んだ。心の奥の奥底に、ダークライのガッツポーズが見えた。

    タロ「はい、よくできました」

    タロはアカマツのスカートをそうすると、(中略)タロはボロンっと装着されている特大サンドイッチを見せびらかした。ズボズボズボズボの合図だ。アカマツのほうの下着が何だったかは読者の判断に任せる。

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:03:19

    タロ「かわいいとこ見せてね?」ズブブ
    アカマツ「あっお姉さま!おれの〇〇〇にお姉さまのチ…サンドイッチが……あはぁ♡」
    タロ「うふふ、かわいいですよアカマツちゃん」

    タロはアカマツの腰をぐッと掴む。ズボズボズボズボ。

    アカマツ「あはぁ♡…あぁあん!♡」

    夜は長かった。

    タ ロ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:17:34

    〜𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓮𝓷𝓭〜

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:26:41

    結局メス堕ちじゃないか

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:00:25

    アカマツ「ん…なんでだろう?あれ先輩がいない…ん?手紙?」ペラリ

    『甘い夢は一度しか見せられなかったが、少なくとも背中は押せた。頑張ったな。俺はあんたの悪夢から出ていって、他の誰かの夢の中を彷徨う。一般ポケモン並みに生きられたこの夏を、君と過ごせて良かった。』

    アカマツ「たったこれだけ…」

    アカマツは泣きながらシャワールームへと入っていった

    その頃、ダークライが誰のものでもない悪夢の中でさまよっている所を、あるポケモンが放ったドローン…通称ハミングバードが、ダークライを発見し、監視していた。

    クレセリア「よし、とうとう見つけた…標的はシ〇タをズボズボズボズボしてメス堕ちさせる常習犯だ、手段を選ばず確保しなさい」
    部下「はい、あとそこにいるガラル人のハゲとあの頭フワ男はどうします?」
    クレセリア「そちらの方々もわからせなさい」

    ク レ セ リ ア vs ダ ー ク ラ イ vs カ キ ツ バ タ vs ス テ イ サ ム

    ~後日談~

    ゼイユ「…カキツバタ、いきなり寝たみたいだけど…どうする?」
    ネリネ「ネリネにはむしろ好都合」
    ゼイユ「そうね!じゃメイクの続きを…」

    その1分後、カキツバタは何とは言わないが発射してしまい一世一代の生き恥をさらしたのであった。

    ―完―

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:44:48

    ハッピーエンドだな!よし!
    なおメス堕ちしたままな模様

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:45:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています