スティルちゃん!トランセンドちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:01:25

    やっと来てくれたんだね!マヤ、一緒に走るのすっごーく楽しみだったんだ!
    他にもフレームちゃんとか色んな強い子が来てるの!二人もこれから一緒に頑張ろうね⭐︎ユーコピー?
    じゃあお祝いに何か食べに行こ!今日はオレが奢ってやるから。
    伸二、ハメ外しすぎんじゃねえぞ。英明、行きたいトコあんなら言ってみろ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:01:52

    漏れてる漏れてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:01:52

    そして戸崎お前にはギラギラが足りない

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:02:30

    オレあたりから憑依してるモンニ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:02:31

    マヤノ一家やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:02:34

    中身見えてますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:02:38

    後輩の面倒見だけは良いからなぁ。
    TBRって。

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:02:42

    マヤからTBR要素が薄れるのは、フラワーパークが来るまで待たないと駄目そうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:03:21

    マヤもう嫌だよ テイオーちゃんやってよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:03:31

    >>8

    一緒に漏れ出してるとか交互に漏れ出してるオチが読めるんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:04:32

    みゆぴーからしたら恩人でしかないレベルで世話になってるからな
    スティルラブにも出てきそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:05:23

    >>3

    フリオーソちゃん、魔界に吸い込まれていったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:05:43

    >>9

    ボクハヤスダサンガシュセンダモンニ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:05:55

    困るんだよね。勝手にイタコ憑依させちゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:17:13

    ファンタスティッーク!スティルちゃんが勝つとマヤも嬉しいな⭐︎
    差せーっ!トランセンドちゃん、差せーっ!やったー!


    フリオーソちゃん、何あれ?何か魔界に吸い込まれるみたいに群の中に突っ込んで行ったよね。
    レース初めてって訳じゃないでしょ?もしかしてあの中を裂いて勝つのを見せたかったの?
    マヤはそこまで読めなかったな(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:18:22

    >>1

    地味にTBRエミュうまいの芝3200m

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:20:11

    >>15

    フリオーソ「中央コワイ…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:21:11

    そう言えばトランセンドの鞍上も黒の軍団の一人だったね、最近逮捕されたけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:23:00

    >>8

    マックスビューティ・マヤノペトリュース・ワンダーパヒューム

    このあたりの娘達といっしょにチームを組もう

    皆で分散するんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:25:43

    スティルが発表された事によりタルマエの負担が激減されたけどスティルはTBRがいなかったらみゆぴーが乗ってたかわからないから仕方ないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:28:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:29:36

    ジェンティルさんには写真には写らない美しさがあるね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:30:10

    リードホーユー…フラワーパーク…ハッピープログレス…マックスビューティ…早く来て…
    マヤはもう限界だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:30:13

    >>20

    田原の推薦で乗せてもらったからな

    間違いなくくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:35:13

    >>24

    もしストーリーでマヤがスティルとトレーナーが契約する仲介とかしたら大爆笑する自信がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:36:09
  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:40:06

    シェケナベイベー言ってる芦毛の子が来るのが先か有馬記念を15番で勝った子かゴム毬好きな子が来るのが先か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています