復活のコアメダル ポスタービジュアル&新予告公開

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:18:39
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:19:10

    んんん‥‥素晴らしい!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:20:58

    アンク復活とかそれ以前に古代の王。復活で世界滅茶苦茶って中々凄いことなってて笑う
    また鴻上会長何かやらかしたんですか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:23:14

    映画は予算があるので盛られるガタキリバさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:23:25

    予告で会長テレビ画面の中しかいなかったけど生きてるかな?
    古代の王に体乗っ取られてるとかならまだ救いはあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:23:27

    映司がとんでもないことになってるんだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:25:09

    >>6

    これが新グリードのゴーダの人間態だったり?

    古代の王。と復活グリード4人にプラスして更に敵いるとか一つの映画で収拾つくんですかね…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:25:11

    映司乗っ取ってるか擬態してるのがゴーダかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:25:25

    前の予告であった紫の欲望ってなんなんやろうか
    プトティラの意思がようやく出てくる感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:26:55

    鴻上さんとこの力で復活したと思ってたけど、800年前の王の方で復活したみたいやな
    これ最後にまた退場とかならないですよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:28:37

    2個目のオーズドライバーの出所どこなんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:28:38

    あぁ映司かこれ
    セレブロもといカブラギくんに見えた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:28:50

    「アンク、メダル!」「使え!」で感情が爆発したわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:29:18

    お、Wバース再びか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:30:48

    アンクってこれグリードとして復活してるのか?
    復活時のシーンレジスタンスの人の体借りてるように捉えてしまったのだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:31:13

    こいつの名前は仮面ライダーゴーダか
    なんか見た感じ古代オーズと別に存在してそうなんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:32:26

    >>16

    そうするとオーズドライバーが3つになる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:35:12

    >>17

    オーズドライバーって確か封印を解いた映司しか使えないみたいなこと言ってたよな

    そこら辺どうなるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:35:23

    >>10

    あらすじ見る限り復活理由は古代の王とは別っぽい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:35:47

    あの肩、タマシーコンボで見覚えがあるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:38:28

    >>20

    頭ブラカワニ、肩タマシー、胴体スーパータトバ、足アナザーオーズのキメラや

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:39:00

    各コンボでグリード倒していく感じかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:39:23

    >>18

    そもそもドライバー自体が錬金術の賜物なので複数作れそうではある

    その中の王がフルスキャンしたドライバーが映司専用ってだけで

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:42:39

    正直言うとゴーダはもっとゴツくしてほしかった
    配色がタトバまんまのせいで改造スーツ感が丸出しすぎる

    動いたら印象変わるかもだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:43:00

    >>22

    ガタキリバは認識してたけどくらってるのウヴァさんだったか

    コンボメダルは同じ属性のヤミーには通用し辛いってなかったことになるかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:44:48

    >>25

    あれ炎だけじゃなかったけ

    ネコ系にはチーターが効いたり水棲ヤミーはシャウタで倒してたしアンクと戦わないなら別に大丈夫な気もする

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:46:04

    普通にに面白そうなのに脳裏をこいつがよぎるせいで怖くて仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:46:34

    >>27

    闇P完全監修だぞなんの心配もいらん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:46:37

    何気にバースが新形態引っ提げていたし、CSMバースドライバー出すとしたらそれも込みになるかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:47:17

    >>25

    あったっけそんな設定

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:47:39

    CSMオーズドライバーも再販欲しいのですが
    あとメダルも、コロナで映画収入は向かい風かもしれんが今の自分ならグッズ買えるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:48:24

    >>25

    同じメダルのグリードやヤミーなんかは各コンボの能力と同じような力を持ってて更にそのの上をいくから能力バトルすると相性悪いってだけでスキャニングチャージで倒せないとは言われてないから…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:48:48

    >>30

    ボクサーのニワトリヤミーが登場したときだったかな

    アンクがタトバじゃなくてすぐタジャドルを渡してきた回

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:49:25

    >>31

    わかる。世代の人ほど昔は買えなかったけど今はってなるから再販とか新グッズ欲しいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:49:34

    >>31

    CSMオーズドライバーって前の値段のままやったら赤字になっちゃうんじゃなかったっけ?だから前の値段での再販は難しいじゃなかったっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:53:20

    pvの冒頭でしれっと世界崩壊してかけてるんですけどこれ平和に終わるって信じていいんですよね…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:55:06

    >>36

    仮面ライダーアクアと鴻上会長を信じるんだ

    同じ時間軸で良かったかどうか、わからないけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:59:11

    3月はトリガーの映画もあるし楽しみだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:02:08

    >>27

    あの時はコロナがきついから対応がきつかった+予算が足りないから定期

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:02:24

    >>37

    むしろこの一件が尾を引いて仮面ライダーアクアが必要とされるような未来になったのでは・・・?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:07:25

    >>40

    それはそれでアクア(鴻上グループ)側にスーパータカとか作れる技術残ってる話だからまだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています