ナルトが里を襲った九尾のガキだから関わるな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:19:54

    めんどくせー
    チョウジ、ナルトと遊ぼうぜ
    キバもフリーだったら誘え

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:21:19

    箝口令敷いてたんじゃなかったっけな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:21:28

    流石ナルトの右腕ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:21:55

    ナルトで遊ぶかー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:22:44

    シノ「俺は誘ってくれないのか…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:24:18

    正直シカマルの頭脳なら

    九尾を封印?そんな大役を身寄りのないナルトに任せるか?

    もしかして身分隠したお偉いさん?なんか4代目の肖像に似てる?

    今のうちに恩売っとこ!!

    くらいの思考はできそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:24:20

    >>2

    たしか九尾の事は隠蔽されてて知らなかったけど、何かしらの理由があって大人が冷遇しているのは知っていて、その上で親父に聞いたら「自分のしたいようにしろ」と言われ、色々考えんのめんどくせーとかで深入りせずナルトの友達になってた気がする。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:25:15

    >>6

    そこまで考えた上で恩を売るとかめんどくせーと思考を投げて好きなようにする

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:25:18

    こいつだけマジでナルトを避けたりしないで遊んでる描写しかないんだよな
    ぶっちゃけナルト最大の友人はシカマル

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:27:25

    シカクさんもシカマルに聞かれてもお前の好きにするといいみたいなこと言ってたからね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:28:15

    良いよね4バカ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:29:11

    >>9

    一応チョウジもシカマルの友達だし...とかそんな感じで友達になってた気がする。

    サクラをいじめからかばったいのといい、猪鹿蝶は聖人か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:29:12

    >>10

    奈良一族はさぁ…人が出来すぎでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:32:56

    >>5

    だってお前いつも一人で虫採集してるじゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:33:25

    >>9

    BORUTO時代に火影とその側近として仕事しつつたまに軽口叩きあってるのすき

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:34:19

    >>13

    シカダイくんを見ろ。

    父親と祖父の血をふんだんに受け継いだボルトのズッ友だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:35:47

    >>16

    頭がよく人がいいところも父親譲りである

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:36:07

    いい話だけどこれがあるからナルトが孤独って言われても首傾げちゃうんだよね
    普通に友達も理解者の大人もいるじゃんって思っちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:37:51

    >>9

    ナルトの親友っていうと

    木の葉の里の4バカとかノリが同じのリーとかが真っ先に浮かぶので


    サスケがナルトの親友と言われると、首を傾げてしまう自分がいる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:39:57

    >>19

    使い方合ってるか微妙だけど、サスケはなんつーかソウルメイト?運命の関係というか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:45:17

    個人的な解釈なんだけど
    「めんどくせー」って言うのは結局考えたり行動しちゃうから言ってるんだ
    (まあ本当にサボったりやらない時もあるとは思うが)
    めんどくせーけど~って言い方のが多い印象

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:45:41

    こいつらほんと仲良いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:46:10

    >>5

    めんどくせー

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:48:03

    この小説のナルトとシカマルの信頼関係か好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:53:16

    >>18

    外は良いけど家に帰ったら孤独だからね

    孤独じゃないと言っても所詮友達や先生止まりだから家族にはなれんのよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:54:38

    >>19

    分かりやすく親友って言ってるだけでナルトとサスケの関係は言葉に表すの難しいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:56:00

    いのはナルトのことどう見てたんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:58:13

    キバはなんだかナルトに厳しいイメージがあったけどつるんでるんだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:58:27

    シカマル子供の時はやれやれ系主人公みたいで好きじゃなかったけどサスケ奪還にしろ忍連合の実質参謀にしろ奈良一族の大将にしろ責任負わされても全力で取り組むからむしろかわいそうになった
    投げ出さないのも含めて魅力なんだけども

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:58:31

    >>27

    サクラちゃんの態度が答えじゃないかなあ

    女子からは変な奴扱いで敬遠されてたかも

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:59:59

    >>30

    二部やとめちゃくちゃフレンドリーになってたな

    中忍試験あたりで印象変わってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:00:25

    >>28

    忍者としては見下してたけど友達としては気の合う悪友同士だったんだろう

    キバの母親も差別を促すような人には見えないしね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:01:41

    >>28

    戦闘でのマウント的な所もあるし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:02:57

    >>30

    実際「九尾絡みで大人から避けられてた」って事情知らないとイタズラばっかするクソガキだからな

    活躍とか直接見て見直す機会ないと好感度高くなる要素ないんでしゃーない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:05:54

    中忍試験でナルトが成長見せるたび嬉しそうにしてるのいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:07:01

    >>22

    ナルト→火影

    シカマル→火影の側近

    キバ→警務部隊隊長

    チョウジ→秋道一族の長

    みんなイルカ先生より立派な忍者になってる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:16:02

    >>36

    上2人がえぐい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:18:54

    >>19

    仲の良い友人というよりは互いを意識し高め合うライバルだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:26:58

    >>36

    イルカ先生も嬉しいだろうなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:33:03

    >>36

    イルカ先生ボルトだと校長だしキバやチョウジは同格では?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:33:35

    本人たちがそう思ってれば友情に順番なんてつけるもんじゃないと思うけど親友って言葉がしっくりくるのはやっぱシカマルかなあ
    キバは大人になっても気軽につるめる仲間って感じ
    サスケはこれまでお互い色んな感情を抱きすぎてて友情で片付けていいのか…?ってなってたからやっと大人になって友達って表しても違和感なくなったかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています