ん?厨二病ウイルスに注意?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:22:52

    「何々?アグネスタキオンの実験が失敗して厨二ウイルスが学園に蔓延しています。なお、このウイルスはウマ娘にしか感染しません。この病気は感染後48時間で完治しますがウマ娘のみなさまは振る舞いに十分な注意を払ってください…だとさ。なんなんだこりゃ?なあスズ…」

    『トレーナーさん…いえ、我が眷属よ。最近思うのだが、脚質の“逃げ”。随分と情けない響きとは思わぬか?我は我の思うまま雄大なる草原を駆けているだけだというのに…。…そうだな。今後は“疾く駆ける者”とでも呼ぼうではないか。ふふ…我にふさわしい…』

    「…スズカ?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:23:12

    ウワーッ!かっけー!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:23:53

    タキオンの中二病は中の人的にで某ハンマー使いなのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:24:07

    ただのノムリッシュ翻訳やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:26:27

    そして何故かウィルスに耐性のあるウオッカ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:27:10

    >>2

    ────愚鈍ね、”ウオッカ”

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:35:04

    甘美なる漆黒こそが頂点
    格子模様が描くそれに勝るものなし
    有象無象が集まれど
    研ぎ澄まされた"無双"はその言の葉通り、並び立つものは無し
    是一つにて勝利は我が手に

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:38:46

    >>7

    もうちょっと顔をかっこよく決めなさいマックちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:40:11

    発症しつつもウマ娘とバレてはまずいと姿を隠すたづなさん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:40:49

    †血に飢えた猟犬†

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:40:53

    赦威☆…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:42:45

    >>10

    部屋的に真っ先に感染する子来たな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:48:23

    大逃げシスターズ

    †天を疾く駆ける戦乙女たち†

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:50:22

    大丈夫?沖トレ包帯巻いたりし始めない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:51:16

    …理解不能だな。矮小な人間ごときが高潔なる我が種族に勝てる可能性など万に一つもありはしない。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:52:01

    >>14

    >>1を読まずにレスするタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:56:12

    我が野望は日の本で並ぶもの無きウマ娘に"成る"ことだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:57:49

    ――退屈なる我ら

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:59:45

    >>6

    「天の盃」と呼べ、「緋色の女王」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:59:47

    驀進ッ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:03:42

    >>19

    ダスカのデフォルトネームそのままで厨二臭いのズルいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:49:27

    感染してるのかしてないのかよくわからないゴルシ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:51:47

    ややキザったらしい言い回しが増えるも、大した変化のないオペラオー

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:18:36

    完治した時、記憶はしっかり残っているとする

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:20:14

    BLEACHが滅茶苦茶流行りそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:26:24

    >>16

    いや待てよ、厨二病ウイルスに関わるウマ娘達相手にトレーナーとして接し続けた結果内なる厨二病に目覚めた沖野Tかもしれないぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:28:55

    >>26

    じゃあ、俺は

    子どもたちに合わせてごっこ遊びするお父さんよろしく

    担当たちの好みに合わせてちょっと恥ずかしそうにロールプレイをする沖野Tを推すわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:30:30

    乱用されるドイツ語に対してなんとも言えない顔をするフラッシュ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:36:30

    >>28

    >>15

    なお本人

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:43:39

    普段と変わらないブルボン

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:44:46

    すでに通過した厨二病時代を思い出して自分が恥ずかしくなってくる沖トレ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:07:22

    いいね数が>>2より>>6が多いの、中二適性はダスカのほうが上って感じで草生える

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:09:32

    沖Tも黒歴史な時代があったんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:40:43

    >>26 >>27

    マルゼンさんあたりと影響受けてそうな作品が同じなんやろうなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:48:52

    >>34

    マルゼン「黄昏よりも昏きもの…血の流れより紅きもの…」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:25:15

    >>34

    1990年代だとJOJOがちょうどスタンドバトルに移行して3~5部やってるころやね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:35:50

    中二病を勉強する沖野T「……えっと、スタープラチナが星の白金だったから、ルビってのは意外と直訳でもいいのか。スピカは小麦の穂って意味だから……。チーム《小麦の穂》。なぁ、どう思う?ウオッカ」

    ウオッカ「……ウワァ。かっこよくねぇ……」

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:38:56

    >>37

    真面目か!

    まあラノベとかになんか出てきそうなネーミングではある

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:41:00

    >>32

    ウィルス散布前から「緋色の女王」とか「ミス・パーフェクト」な女だぜ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:32:11

    タイキは多分西部劇とかの影響受ける

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:54:26

    ライスはヴァンパイア衣装を着直してると思う
    ついでに黒い箇所を増やしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:57:55

    より難しそうな四字熟語が連発してちょっと会話がくどい会長

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:05:56

    >>41

    ライスが走ると…みんなが不幸になっちゃうよ…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:30:21

    2つ名がそもそも厨二臭いの多いしな(カッコイイけど)
    皇帝やら帝王やら…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:35:37

    中二拗らせて漆黒の刺客とかヒールの語感気に入って無敵になったライス来たな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:36:09

    テイオーはこの病気に発祥したら主人公属性の強そうなのにハマりそうなイメージある
    闇より光属性とか好きそう。極光とかワードで好きそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:44:10

    >>27

    厨二病を勉強中の沖野T「なぁ、スズカ。なんでトレーナー=眷属なんだ…?あと、逃げの名前を変えるとして、"疾く駆ける者"だと長くないか?あ、けど、スズカに合っててかっこいいと思うぞ。ちなみに、他の作戦はどう言うんだ…?あと、ポーズはこれでいいか?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:48:14

    >>46

    ボクは光と闇───

    2つの属性(勝負服)を体に宿しているのさ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:51:06

    >>48

    ウワーッ!主人公っぽいー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています