こんな事ってあるんだね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:24:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:24:55

    感動ものみたいになってるけど要は盗まれたから紛失したってことじゃねぇか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:26:25

    正直、信じきれないけど良かったねとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:26:42

    こんなの信じるやつの気が知れない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:27:18

    3DSなくした…

    3DS拾った!遊んだから知り合いにあげよう!



    知り合いに貰っちゃった!遊んだから弟にやろう!

    兄に貰っちゃった!遊んだしメルカリで売っちゃお!

    3DS戻ってきた…


    うーん草

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:28:07

    こんなの誰も証明出来ないから嘘つき放題だよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:29:32

    人を騙して満たす承認欲求は美味いか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:30:31

    >>5

    犯人弟じゃなければ兄が信用できなくなるし

    犯人兄じゃなければ兄は知り合い信用できなくなるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:33:00

    心が汚れてるから松臭い…なんて思っちゃう
    ごめんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:36:54

    誰かもわからない名前が書いてあったら出品前に何かしらの処置を施さないか?と思ってしまうな
    無粋だと言われるんだろうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:43:11

    こういうの信じる人って24時間テレビで感動してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:45:31

    ウソ松とか信じてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:51:02

    出品者が5,6人経由したとか言ってたそうだけどなんでわかるんすかね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:57:05

    人よりちょっと目立ちたいって思う時期はあります
    優しく見守ってあげましょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:59:11

    そもそも今だからこそかもな
    3dsの流通量自体がクッソ少なくなってるし
    同じ色で出品者住所を吟味すれば有り得ない話ではない
    にしてもスゲーけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:59:32

    >>7

    豪華なディナーよりも美味しいぞ。掛け替えのない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:00:43

    嘘だから何だというのか
    「もし本当なら良かったね」で済ませればいいものをやれ信じるやつの気が知れんだの、やれ人を騙して承認欲求を満たしてるだの、騙されないアピールして「真実を見極められる自分(笑)」に酔ってるヤツらばっかりかよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:07:10

    >>17

    こういうのも出るから嫌なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:09:05

    嘘だったら出品者かその友人が盗みを働いた可能性も出てくる案件だということを考えろ
    感動すればいいとか何言ってんねん 証拠一切ないんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:10:34

    バレたらだいしゅきホールド事件みたいになるからリスク高いよ嘘も

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:10:35

    本当かもしれないけど信じたくなるほど面白い奇跡でもない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:10:58

    騙されないアピールってなんだよ
    騙されていいこと一つもないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:12:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:13:23

    リンク先の話の事実はどうだかしらんが、自分の場合盗まれたカードがカードショップで売られてた事はあったぞ
    レア加工がズレてる奴だったから一目瞭然だったわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:17:04

    注目されることで満たす承認欲求って際限ないからね
    今後こいつが誰かを貶めるよぅなことにならなきゃいいけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:19:30

    >>17

    カッケっすw

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:19:59

    >>22

    もちろんリアル被害にあうのは論外だけど、ネットの嘘話に釣られた程度でそこまでカリカリすんのも疲れない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:23:30

    >>27

    カリカリというよりうんざりの気持ちの方が強い

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:29:12

    人の感情弄んでるわけだから俺はムカつくけどね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:31:47

    なあに金取られたわけでもなし、はいそーですかで話は終わる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:31:52

    騙し切るなら騙し切って欲しい
    稚拙なストーリーで粗が目につくと思わず眉を顰めてしまう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:38:20

    >>31

    自分もこれだわ

    >>13みたいなこと言っちゃうあたり騙し切ろうという熱意が足りないわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:52:20

    嘘だからなんだ、とか釣られた程度で、って考えがもう完全に騙す側なのよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:55:33

    >>31

    生活系まとめサイト見てるとそう思っちゃうよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:56:33

    ホント松だったら面白いんだけど
    「人の手を経由してきた」って設定が足を引っ張る

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:56:58

    俺らはそのツイートに直接嘘マツリプを残してないからマシやで

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:57:56

    思い出記録帳とかで分からんのこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:58:58

    一応あるにはあるぞこういうのは
    中学のとき学校に持っていっててパクられたGBA近所のゲーム屋で買い直したら自分のだったことあったし
    盗品だったのもあって金も返ってきたわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:00:19

    盗んだ人もデータ初期化しないでフリマに出品するのかな?って邪推してしまう…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:01:56

    >>34

    何年も前の話を語るみたいなのあるけど、よくもそこまで細かい流れ覚えてるな……ってなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:08:46

    面白い嘘→ネタにできて楽しい
    面白くない嘘→嘘 松とか言ってネタにしないと承認欲求見えてて不快。
    面白い本当→すげぇぇええ!!
    面白くない本当→ほーん、で?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:31:14

    そもそもネタツイばっかのアカウント

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:29:58

    おい待てメルカリって事は売り飛ばされたのか…
    仮にも貰いもんを…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:39:58

    ピュアまん民兄貴すこ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:42:31

    第二のギルティ伊藤

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:44:38

    なんでツイート一つでこんな躍起になれんだよすげーな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています