【部員募集中】サトちゃんを魔性の女にするな部

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:28:13

    Twitterとかだと凄まじく強い幻覚でしばしばトレーナー誘惑してるけどそんなシーンカケラも無いしやたら描かかれてるけど水着なんて着たこと無ぇよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:28:51

    ドレスが描きにくいんだよ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:29:01

    サトちゃんに妙な属性がついたのは解説すると長くなっちゃうからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:29:32

    なんかこう、ここでの幻覚だとねっとりした感じの声かと思ってたけど、ボイス聞いたら全然そんなでもなくてちょっとビックリした

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:29:34

    じゃあそのフリル満点の袖切り落とすけど良いんだな!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:29:37

    勝負服が描き辛いし露出度が低いから水着着せた方が楽だしいいね増えるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:29:42

    仕方ねえだろ幻覚しか見れないんだから!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:30:19

    正直アプリのキャラだとそういう知識間違いなくないから無知シチュの方が似合う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:37:29

    怒らないで聞いてくださいね
    勝負服がめんどくさいなら制服で良いし他にも服は色々あるじゃないですか
    わざわざ水着とかいう肌色率も体の線の強調度も高い格好を選ぶ絵師ばかりってつまり多くの人からエロい目で見られてるってことじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:53:19

    箱入り娘で無邪気になんでも喜んじゃうサトちゃんはいいぞ・・・(変な形のにんじん貰って喜ぶ漫画見ながら)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:00:14

    マックイーンさん秋シニア三冠おめでとうございますプレゼントにUFOキャッチャーを送る金持ちとかそういうレベルじゃなくない?感ある感性

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:03:06

    >>6

    怒らないでくださいね

    めんどくさい絵は描きたくないけどいいねはたくさん欲しいって絵描きの名折れじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:03:25

    フリルと刺繍の合わせ技は魂の殺人なんだ
    魂を殺すのではなく殺人に魂が宿ってるって意味だ
    死ぬのは絵師だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:04:45

    >>6

    せめて制服とか汎用勝負服とかになりませんか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:13:09
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:15:04

    誘惑してないからといって誘惑してないというわけではない(名言)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:24:09

    それにしてもこのウマ娘……スケベすぎるっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています