タフ語の教科書

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:28:28

    うわあああち…ちいちゃんの影が空を練り歩いてる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:30:34

    クジャクヤママユをグッチャグッチャにしたお前は一方的に愚弄されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:30:43

    エーミール「あなたはクソだ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:31:34

    ただの語録まとめだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:32:26

    問.作者の心情を答えなさい
    先生何も考えてないと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:34:03

    わがなはそんおう みやざわ そんおう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:36:39

    「死体みたいなもんかつらにする髪の毛取るための道具やんけ」
    「それを言ったら追い剥ぎされても文句は言えねえぞっ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:37:23

    精神的に向上心の無い者はバカっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:37:39

    太宰先生…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:01:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています