ファル子、初めて出来たファンを想って歌いまーす!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:30:19

    「憐れみをください。落ちた小鳥にそっと触れるような優しさをください。」
    「涙ぐんで見下ろして可哀想だと口に出して
    靴の先で転がしても構わないわ汚れててもいいからと泥だらけの手を取って」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:31:23

    どう解釈しても幼女先輩に向ける感情じゃねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:31:28

    重いー☆!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:31:59

    ibegyouは重すぎるんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:33:14

    ファン1号「別に離さないしずっと傍にいるぞ?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:35:54

    たしかに重すぎる事とアイドルの曲とは思えない事を除けば滅茶苦茶合ってるなI beg you

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:36:46

    フフッ、想いが重いというわけだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:37:24

    >>7

    うるしゃい☆

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:38:59

    やがてキラキラ夢の中…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:48:56

    『朽ちてゆく光は あなたに届くはずだから』
    届いてはいるんだけどなぁ…

    『眩しくて 涙が止まらない』…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:55:45

    「私は私とはぐれる訳にはいかないから」

    「いつかまた逢いましょう その日までさよなら恋心よ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:57:50

    やめろーっ
    もういいっ、やめてくれーっ
    トレーナーはここまでされて何も思わないのか?!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:59:53

    ファル子だけの正義の味方になるファルトレ概念来たな...

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:01:15

    >>12

    俺はトレーナーでもありファン一号でもある!

    故にウマドルには絶対に手を出さないのだ!!

    何があっても!絶対に!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:02:01

    おっと、ファン一号の心は鋼だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:02:36

    >>14

    それが本人を傷付けていると知っても尚続けるというのか!

    時が経とうとも、決して応えることは無いと!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:02:42

    >>14

    ファンならウマドルに幸せになって欲しいと思わないのか!お前のその選択肢はファルコの為になると本当に思えるのか!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:02:44

    >>12

    キョウモ ファルコハ カワイイナ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:06:28

    元ネタ的にいずれ2人で手を取って歩き出すからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:07:45

    >>15

    錬鉄のクソボケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:16:01

    ○月○日 晴レ ☆☆☆☆☆☆☆
     今日のトレーナーさん。
     商店街のおばさんに夫婦のようだと茶化されて「ファンです!」と明るい笑顔で返す。
     しゃい☆

    ○月○日 晴レ ☆☆☆☆☆☆☆
     今日のトレーナーさん。
     足を捻りかけてしまいマッサージ。試しに「んっ」と言ってみたら厚めのテーピングにされた。
     ずっと真剣な顔。
     しゃい☆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています