Steam乞食は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:53:20

    一度セールの味を知ったら二度と定価で買おうと思えなくて…ここんとこ毎回です
    あっ今欲しいものがセールで来なかったらどうするんだって思ったでしょ
    全く興味なかったけど遊んでみたら楽しかったことも多いからマイペンライ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:54:02

    ちゃんと金払ってるならまあええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:55:16

    ああーっエルデンリング90%オフセールはやくきてくれえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:55:52

    不思議やな
    悪い事みたいにスレが始まるのはなんでや

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:56:26

    DLsiteしてる時の俺と同じ意見だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:56:27

    >>4

    乞食乞食って言われるからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:56:35

    定価で買ってる人を馬鹿にしたりしなければなんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:57:19

    >>7

    もちろん定価で買う人はめちゃくちゃリスペクト

    そう言う人たちがいるからワシらがセールで買えるんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:01:06

    そうやってFANZAで購入したAVの本数がいつしか300本を越えていた
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:01:32

    >>9

    そうやっそれでええんやっ

    10円セールは麻薬ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:02:11

    うーっjust cause4のセールを早くしてくれアニキ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:03:37

    (セールや割引率の催促しないなら)なんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています