中々目立たないけどいのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:33:58

    幼少期のサクラをかばってたり聖人だよね
    恋敵になっても忍びとして真っ向勝負で戦ってるしそりゃいい旦那できるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:51:27

    猪鹿蝶は聖人

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:55:07

    自分の身を挺してまで仲間を守るような人間性

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:56:48

    >>3

    中忍事件いいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:28:09

    オタクに優しいギャル

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:29:23

    サクラは顔かわいいんだから

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:32:37

    同性にもなんとなく好かれるタイプだと思ってた
    結婚するのも驚きはなかった
    ただ相手には驚いた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:34:24

    >>7

    初対面でパーフェクトコミュニケーションだったし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:42:35

    でもあの時のサイは褒めてはいなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:50:04

    >>7

    相手の印象と真逆で美人さんって言ってた奴だったからなぁ皆と一緒にいるうちに美的感覚正常に戻っていったのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:52:35

    サクラはともかく青年期イノをブス認定は無理がありすぎるもんなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:58:23

    美的感覚は個人差もある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:00:16

    >>11

    サクラは美人なんだが???

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:02:31

    術が術だけに精神病んでもおかしくないのに普通の女の子でいる鋼のメンタルだよね
    柱間やナルトの記憶に触れるって相当な事じゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:02:54

    >>13

    けど、「イノにもブスって言え!」って内なるサクラが言ってるシーンはブスだと思う…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:08:22

    秘伝でもう一回美人さんって呼んでるんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:11:31

    他人の為に自分が殺されるかもしれん相手に飛び出せるのは本物

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:12:04

    サイにいのを任せるのは不安だがいのならサイを任せられる安心感がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:13:52

    というかサイの美人判定って実は不明なんだよな
    逆に言えば顔は全く好みじゃない女性をサイは愛した訳だが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:13:53

    >>13

    おはサスケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:14:57

    >>19

    いのの中忍試験での行動知ったら即落ちだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:15:14

    >>18

    でもサイもBORUTOになっていい夫とお父さんやってる

    また家族ができてよかったね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:16:25

    まずサイが美人だと思う顔立ちが不明なんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:16:27

    >>19

    別にサクラやいのは作中で美女設定は無いけどブス設定も無い

    サイのブス認定は持ち前の口の悪さから来てると思われる(大人になって改善した?)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:21:19

    >>6

    こんなん惚れてまうやろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:22:03

    >>23

    白とかじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:25:24

    幼少期いのはイケメン力が高すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:26:26

    >>15

    アレは相手が親友かつライバルのいのだからだと思う

    同期でもヒナタ相手なら思わなそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:28:17

    いのとサクラの友情すき

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:45:44

    サクいのかいのサクか、問題はそこだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:40:38

    >>14

    いのじんに心転身をされた時に「百万年早い」って弾き飛ばしてたけど

    あれって母は強しってこと以外に同年代の自分と比較して言っててもおかしくない気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:42:11

    こんな言い方したらサイにぶち殺されるだろうけどボルト世代のいのはちょっとエロ過ぎる
    なぜそう感じるのかは俺にもわからんが美少女から美人になった感じ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:47:50

    >>15

    親友だからこそのノリでしょ…

    逆でも同じこと思ってそうなのが容易に想像出来る

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:48:43

    猪鹿蝶それぞれ戦争編の時地味に活躍してたイメージだけど、他里からの知名度は割とあるんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:56:11

    いのとサクラの中忍試験後のさっぱりした友情好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:58:34

    髪型とメイクのせいもあるだろうがいのはBORUTOの時代よりザラストの時の方が大人っぽく見える

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:00:18

    >>36

    この女を抱いたとかサイが羨ましすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:01:36

    昔のナルトの二次創作ってナルヒナも多かったけど、ナルいのも多かったなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:19:54

    >>38

    園芸趣味と花屋の組み合わせだからね

    本編では仲は悪くないけど絡みがそれほど…て感じだったけどLAST~BORUTOだと割と仲良さげで信頼し合ってる感じも出てるよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:25:17

    >>14

    むしろ触れる機会が多いから自分の心の距離を適度に取る訓練(客観視)とかしてるんじゃないかな。

    だから、必然的に自我がしっかりしたメンタルになってる的な

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:25:33

    >>6

    ここのいのの喋り方好き

    「そのリボンあげる」の後の「…」とか好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:32:11

    >>34

    千手とうちはと日向は言うまでもないとして、猿飛と志村と猪鹿蝶あたりは相当の知名度だと思う

    千手とうちはと日向なしでもこの辺りが揃っていれば五大国最強には十分なり得る

    油目も色物っぽいけど万能で強い

    ここまでは安定して優秀な忍を排出する名家と言っていいと思うよ

    犬塚は少し格落ち感があるけど少なくともキバは強いし警務部隊の隊長までいってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:05:00

    結婚する時はサイを婿養子にするからで身内を押し切ったんだろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:38:20

    オタクにも優しくしてくれてた可愛いギャルがイケメンのエリートとさっさと結婚してるの嫌なリアル感あるよな
    いやサイといののカップルは好きだし息子も可愛いからいいんだけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています