告知 初心者歓迎!ロールプレイありのネタ部屋人狼jかマダミスjで遊ぼう! 予告スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:34:12

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjか人狼です!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:35:57

    本スレは8時20分くらいに立てると思います。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:43:18

    ヒャア!告知だあ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:47:12

    やるぞー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:48:56

    人狼ゲームは多少わかります、しかしこのゲーム自体は知りません
    それでも加わっていいでしょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:50:13

    人狼するのかおk

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:53:10

    人数次第かな

    初心者の方もかもーん
    人狼なら人狼ジャッジメント、マダミスならマーダーミステリーJってアプリよー
    両方Sorairoって会社よー

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:55:43

    >>5

    全然おっけーよ!

    空気感とか流れとか知りたいなら観戦もできるよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:57:32

    初心者が来てくれるなら、これは真面目に部屋建てせねばなら

    思いついただけのネタ部屋をはるだけはっとこ
    やらないからあんしんしていいよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:57:38

    >>8

    ありがとうございます

    今回は観戦に回って次回以降に参加したいと思います

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:59:40

    テーマは狩りの夜に

    占いなし、狩りと罠師と人狼とサイコだけの部屋
    釣りで殺し、夜の狩で殺すだけの脳死部屋

    サイコ進行?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:01:46

    画像貼れてねぇ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:22:45

    サイコが大暴れする未来が見える見える…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:37:03

    >>6 >>7


    人数次第ですね。

    10人集まれば人狼に、それ以下ならマダミスやろうかなって思ってます。


    >>10

    本スレ建てたらそっちに観戦の操作載せますね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:45:11

    あげ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:19:00

    うぬう、PCが死んだ
    今夜無理かもしれん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています