【クロス】パルデアのアカデミーの新入生 春日一番くん

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:06:35

    春日一番がポケモンSVでアカデミーに入学したら完全に馴染みそう。

    入学理由は春日の時間軸は8終了後で無職なところをスジモンのさらなる研究のためにスジモンと似たポケモンを調査するスジモン博士に誘われパルデアのアカデミーに入ったというイメージ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:59:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:01:58

    >>2

    桐生さんもポケサーみたいな遊びの中では別にやらかさないだろ

    てか春日スレって桐生さん下げて一番持ち上げる奴多くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:07:38

    >>3

    ごめん

    さっきの文消しておく

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:11:39

    保守
    ポケモンにもスジモンみたいなやつはいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:12:33

    >>5

    サカキとか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:16:25

    俺、カムロタウンのカスガ!
    こっちは相棒のナンシー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:21:11

    パルデアには居ないけど相棒はヘイガニ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:26:31

    >>8

    パルデアにガケガニいるからそっちでも

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:32:04

    色違いギャラドスが手持ちに居そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:41:02

    >>1

    俺はイジンタウンのイチバン!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:18:14

    7ではアオキと戦って
    8ではアローラ地方に行ってアカネを探してたんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:23:05

    一番製菓ネタでカエデやサワロとの交流とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:17:12

    だいぶ歳いってそうな生徒はいたけど入学時の年齢って自由なのかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:24:43

    >>14

    自由であってほしいじゃないと老人勢がみんな20留どころじゃなくなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:27:02

    「この歳になって学び直しってヤツか…案外ワクワクしてくるな!」ってノリで入学してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:30:52

    7でも勉強サブクエあったし合うよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:32:59

    スターダストストリートでネルケに不良らしい仕草のレクチャーしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:37:36

    スター団大解散ってか

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:42:20

    スター団の中に何でスターダスト大作戦に手ぇ貸したんや!って言って立ち向かってくる跳ねっ返りはいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:06:08

    8以降だとするとボンボヤージュの重みが増す

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:09:05

    >>20

    入学当初ゴミ.クズ同然だった俺が今は肩で風切って歩いてる

    強い側に立って始めて分かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:29:58

    しまキングがシャレにならねえスレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:32:28

    授業で人間力高めてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:32:30

    >スジモンと似たポケモン

    申し訳ないけどスジモン博士はオーキドあたりに抗議されても文句言えない

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:42:26

    デリバリーヘルプで関わった人間全員出てきてくれそう
    絆イベントを全部やったらレホール先生が爆笑しながらウッヒョー!って杭抜いて四災の極みを発動してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:44:41

    皆がポケモン集めてる中ヤバいおっさん集めてるヤバいおっさんになるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:50:11

    戦闘中のセリフはリーグの連中のほうが想像しやすい

    「チリちゃんの番やな!」
    「ポピーの出番ですの!」
    「自分が行かなきゃならないんですか」
    「ここは小生の出番ですね!」
    「とうとう私ですか」

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:12:21

    ジムリーダー戦後、戦ったジムリーダーのサブストーリーができるようになる。

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:25:07

    スターダスト大解散がメインになりそうで草

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:27:42

    スターモービル(巨大重機)と戦う

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:54:22

    スグリのメンターには桐生ちゃんのほうが適してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:06:44

    >>31

    7,8含めてメインもサブでも重機と戦ってるんだよな、春日って

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:12:47

    スター団のアジトにあったバリケードとか建物を、そのへんのゴミ集めて自作してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:18:15

    クリアしたスター団アジト、それぞれ、カラオケとか発展イベントとかができるようになるとか。

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:20:01

    アオキさんをドンドコ島に連れて行ってやってくれ一番……

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:20:30

    AI博士戦では当然早脱ぎ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:38:19

    ポケモンvsスジモンのバトルイベントがある。
    ポケモンと人間のバトルはちょっと見てみたい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:43:02

    チャンピオンロード「よっしゃあ!新しいバッジ!ゲットだぜー!」
    レジェンドルート「あんた本当にすげぇよ、こんな両親いない状況でさ…」
    スターダストストリート「いじめ…!?んなもん聞いてる話と逆じゃねえか!」

    番外編「キビキビ一番!キビキビ製菓!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:01:11

    >>37

    脱いだ上でスジモン達と一緒に戦うぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:14:30

    特別講師でみんな呼べるのかな
    真島の兄さんとの特殊会話誰とでも楽しそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:28:58

    >>41

    ナンジャモと千歳の絡みとかタイム先生とナンバの会話とかグルーシャと冴島とか色々と面白そう。

    ネルケに変装したクラベル校長とどこでも真島くんのコスプレ真島の変装談義とか。

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:31:54

    >>42

    サザレと冴島の組み合わせは美味しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:33:53

    そしてこうなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:35:54

    SVだとなにが原因で修羅場イベントが起きるんだろうな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:44:29

    子供だとさすがにまずいから先生とかジムリーダーからタコ殴りにされるんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:49:24

    >>46

    子供は原因ってのがいいかも。

    例えばネモが春日としたポケモンバトルのことを書いた紙を見られてその内容が誤解されたみたいな。

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:01:12

    >>47

    ハイ!ハイ!反省文なら書きますから…!そんな誤解ですよ!ハイ!ハイ!ええ、ですから…ウソもタマゲタケもない!?ちょっとぐらい手加減…えっあっハイ!そうします!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:17:29

    シザリガーのナンシーを繰り出すのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:18:27

    ポケットモンスター トウジョウ/オウミ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:20:29

    >>30

    …8を考えるとなんか失敗しそうだな大解散

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:25:33

    オウミコンゴウ団とトウジョウシンジュ団が!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:26:06

    ドドン
    コンゴウ団 第◯◯代会長

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:27:56

    >>39

    社長!それ!多分売ったらダメなやつ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:39:10

    >>51

    逆に8のことがあるから作戦後、適切なアドバイスやフォローを春日がして手助けするとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:42:17

    清掃員のカズヤと死闘を繰り広げそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:51:48

    >>28

    ポピーとの絆イベントはジュースで乾杯

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:06:38

    ドォンドォン!の音と一緒にジムリーダーの名前が出てきそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:11:59

    テラリウムドームで暴走するおそうじ丸

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:15:05

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:15:58

    >>30

    やみのフィクサーのダイドウジがしょうぶをしかけてきた!

    ダイドウジ は トウリュウ を くりだした!

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:17:54

    マジマのにいさんからポーズもらえそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:52:08

    >>59

    春日「おそうじ丸がぼうそしてテラスタルしたんだけど?!」

    沖田「野生ポケモンに襲われた時のために搭載したテラスタルシステムが仇になってしまったのう」

    春日「なんで毎回毎回、変なとこが超高性能なんだよ?!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:24:50

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:58:23

    爆裂回復波が春日の妄想力でマジの極み技になってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:07:12

    春日はスター大作戦辺りの時間にいて欲しかった人材やね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:13:19

    オモダカが忙しくなって任命されたイチバン理事長はそれはそれで見てみたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:28:36

    女王様ジョブに転職したゼイユはしっくりきすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 06:11:49

    >>66

    一番と桑名が殴り合う展開想像しちゃった

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 06:42:28

    ポケパルレ(ポケモンウォッシュ)もスジモンで予習済みだから問題ないな!

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:19:03

    >>68

    ハッサク先生は歌手にジョブチェンジで衣装は8のサブにでたワイルドロックのやつが似合いそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:52:00

    春日のバットに目を付けて「その技術を教えて!」で仲間入りするデカヌチャンとかいそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:20:40

    武器で仲間入りってのもいいね。
    スジモンみたいに一番がポケモンを仲間にする時はボールじゃなくて頼んでゲットさせてもらうとかもいいかも。

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:26:42

    一番「ポケモンの本場に留学なんて言ってもよぉ、俺一匹もポケモン持ってないぜ?」
    スジモン博士「ふふふ、そこは問題ない!」
    一番「えっ?まさかポケモンくれんの!?」
    スジモン博士「シンオウ開拓記という古い文献には…大昔のトレーナーはポケモンの背後から近寄り、後頭部にボールを投げつけることで捕獲していたとされる!」
    一番「なんだよそれ!?捕獲失敗したら怒って攻撃してくるだろ!?」
    スジモン博士「文献には…ポケモンの攻撃を全て躱すか耐えるかしてまた機会を伺うとされている。まあお前なら頑丈だから10発くらい耐えられるだろう。さあ!まずはこのカビゴンで練習だ!!」
    一番「いや、そのカビゴン俺にくれよ!くそっ!やってやるぜ!!(戦闘開始)」

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:27:52

    >>63

    ポケモン以外にテラスタルさせるとかいう地味にやべえことしてねえか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:20:51

    春日、足立、ナンバが見事に御三家の色なんだよなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:39:21

    >>76

    言われてみれば!

    ポケモン要素はスジモンだけじゃなかったのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:57:58

    >>56

    こいつも亜門一族だった可能性が

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:13:18

    >>27

    ポケモンにも強くてやばいおっさんがいるのでセーフ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:19:52

    >>36

    ジムリーダーや他の四天王は一回、勝利と個人のサブストーリーをクリアすると島に遊びに来てくれるがアオキだけはジムリーダー戦と四天王戦の二回勝利しないといけないみたいなアオキだけ、みたいな感じになりそう。

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:10:26

    >>74

    そしてパルデアケンタロスのとっしんをローリングで回避し、草むらに潜んでボールを背後から投げるレジェアル方式でポケモンを捕まえる一番

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:10:46

    デリバリーヘルプでスター団のメンツとか何人か来てくれそうだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:13:22

    >>51

    失敗した、というか失敗させられたのは受け皿作ることだから……

    学園という受け皿がある状態での解散ならまぁ大丈夫やろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:17:15

    >>40

    AI博士はロボノミチオ使ってきそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:47:08

    >>82

    スター団のデリバリーヘルプはそれぞれのリーダーが乗ったスターモビル5体が突進してくる全体攻撃になりそう。

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:16:12

    最終章のタイトルはきっとCelestial

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:24:25

    「一番歌」はポケモンSVにもあいそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:56:06

    >>85

    最初にネルケが背中見せながら早脱ぎしてクラベル校長になる演出ありそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:10:07

    キタカミに行ってキビキビパニック体験してほしい。
    あとオーガポンとのやりとりも見たい。

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:19:31

    露傑斗組は関東でも関西でも暗躍してるから東城会+近江連合じゃねえか

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:41:15

    >>88

    逆バージョンでクラベル校長が早脱ぎしてネルケになるとかもいいかも

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:43:57

    >>87

    なんとなくだけど

    「殺されかけた夢を~」=自分が全力を出せるライバルが欲しいという夢を諦めきれないネモ

    「何もしゃべらないやつら~」=ボロボロになりながらブルベ学園でトップ取ったスグリ

    「カスが一番とる下克上~」=いじめられっ子の立場からスター団を作り上げたボタン

    「絶望で染まるシナリオ~」=エリアゼロで全ての真実を知るペパー

    「ぶっちゃけクソダサい何も持たない勇者でもいい」=外から引っ越してきた主人公

    って思いついてしまった

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:54:23

    >>28

    「手ぇ出るよ!」

    「俺の番だ…」

    「おれが行くね!」

    「おいらの番だねぃ」

    「ネリネ、準備完了」

    「そういうのよくないと思います!(そういうのよくないの極み)」

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:57:43

    この人アローラを全裸で歩いてたらしいですね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:00:30

    偏見だけど春日はだいたいサトシみたいな友情ゲットしそうだ
    というか「やっべ、今モンスターボールねぇんだよな…」って言って、買いに行ってからやっとボールに入りそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:01:19

    アローラはそういう風土だしセーフセーフ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:03:34

    GOの面白服装スレといいアローラへの風評被害がひどいw

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:54:21

    テンションあがるでござるなぁ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:01:46

    >>95

    ナンシーみたいな感じでサブストーリーで知り合って手持ちになるポケモンとかいそうだな。

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:04:37

    カズマ君も人たらしなんだけど結局背負いこんで単独行動が多い性格だから、こういうゲームはイチバン君の方が馴染みやすいかもしれんな

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:18:17

                 保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:21:57

    ネモたちのデリバリーヘルプは

    ネモ
    「実ってね♪」という笑みとともに味方のステータスアップ
    ペパー
    スパイスを使用した料理で回復してくれる。
    ボタン
    ハッキングでバトル後の賞金アップ

    となりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:45:37

    >>102

    LP盗んでたボタンは実質カツアゲくん

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:54:20

    保田団長がパルデアにも来て、今度はポケモンサーカスをしようとしてスター団の試作型スターモービルにサーカス用ポケモンがなぜがインしてしまい起動。
    春日がまた止める羽目になる。

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:24:00

    >>12

    アオキ…別人ですか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:33:38

    カラオケでペパーが歌う曲は「ばかみたい」

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:51:41

    真島吾朗、冴島大河、堂島大吾がキビキビ言いながら襲ってくるかもしれないのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:54:19

    タロのバッテンポーズ見て真っ先に思い出したの春日なんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:28:54

    キハダ「押忍! バトル学担当は! 熱き血潮のキハダだ!!」

    キハダ「年齢は25! 趣味は筋トレ! 好きなタイプは……
        筋肉たくましい かくとうタイプだな!!」

    キハダ「……おお!? 何やら わたしと同じくらい
        熱き血潮を感じる 転入生がいるな!」

    一番「押忍! 俺は転入生の イチバン!
       年齢は45! 趣味はド○クエ!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:56:13

    >>108

    真島と冴島はポケモンじゃなく自分で襲いかかってきそうだな。

    で、大吾だけがポケモンを使ってくる。

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:43:45

    >>110

    そこはスジモンを使ってくるの間違いでは

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:43:22

    青い髪の男「サムいね…アローラならあったけえと思ったのによ…」

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:07:36

    思い出してみればジムチャレンジ全部サブクエっぽい
    ハイダイさんに財布届けるまでに3回ぐらいバトルしそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:20:23

    北京コダック食べに行くか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:25:29

    キハダとビワどっちのが見たい?

    【龍が如く8】カンフーマスターの極み


  • 116二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:58:20

    バーじゃなくてアオハルママが経営してるバルが拠点になってそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:25:19

    >>116

    昼はネモたち、子供たちと夜は大人たちと話せるみたいな感じになるかな。

    昼は飲酒禁止でジュース類しかでない。

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:18:45

    >>110

    マジマ「キビキビ!キビキビ喧嘩や!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:28:37

    >>115

    ビワはプロレスだからカンフーならキハダやな

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:45:18

     もし一番が林間学校のメンバーに選ばれゼロの秘宝のストーリーを辿って行くのなら、強さを求めて暴走して行くスグリを若(荒川真斗)に重ねそうだな。
     より良い自分になろうとして周りが見えなくなって行くスグリを止めようと、7本編のラストで若にしたように全身全霊で説得しそうな気がする。

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:52:23

    7外伝桐生を見たスグリ「わやエージェントみたいでかっこいい!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:23:13

    >>7

    シザリガー(イジンチョウの姿)♀のNNナンシー

    イワパレス(ハワイの姿)♂のNNオリヴィア

    ですね?分かります

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:25:07

    >>50

    既に壊滅してるんですけど…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:20:17

    >>120

    前編で止められず

    >>121

    で影響を受けた結果


    リーグ部は擬似極道組織と化しスグリは鬼さまのボディペイントを背負って戦う

    ボディペイントは美術部の友人がチャンピオン防衛戦の度に描いてくれる

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:23:54

    カラオケイベントがクッソ楽しいことになりそう
    全員キャラとは真逆の曲歌ってるMV見てほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:08:59

    龍は選ばれし者が背負うもんだから若造の一番は龍魚にしたって言ってたし、ポケモン世界ではレックウザやギャラドス紋が至高なんだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:30:48

    カズマ君の方はカントー出身で単独で組織を壊滅させたり成り上がった親友とラストバトルするからほぼレッドなんよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:37:31

    ポケサー(リーグ部)

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:38:33

    >>124

    それならキタカミの里とゼロの秘宝は病気が治りリハビリと療養を兼ねた桐生主人公でキタカミでスグリを歪ませる一因になり、ゼロの秘宝でスグリと向き合うためにブルーベリーに行き、解決。

    で、キビキビパニックで真島たちも来て桐生、春日のW主人公とかもいいかも。

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:32:32

    ポケモン図鑑じゃ縛れない 反乱分子さ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:29:21

    >>125

    クラベル校長が歌うのは「24時間シンデレラ」でムービーでネルケになって真島と同じ恰好になる。

    レホールが歌うのは「オトメタルmy life」でムービーで四災が子犬ポジででてくる。

    サワロが歌うのは「本日はダイヤモンド」でムービーでは老若男女な生徒たちが登場する。

    ボタンが歌うのは「夢見た姿へ」でムービーでおつかれさまでスターのポーズの練習をしている。

    オルティガが歌うのは「like a butterfly」で間奏はイヌガヤが担当しムービーでもキレキレの動きを見せる。

    ビワが歌うのは「神室純恋歌」でタナカと一緒に歌ってくれる。

    ハイダイが歌うのは「MachineGun Kiss」でムービーの背景がセリ市。

    ナンジャモが歌うのは「悪魔の地獄鍋」でムービーでデスメタル風ナンジャモと手持ちポケモンたちがでてくる。

    コルサが歌うのは「好きになれる人を好きになれたならば」でムービーの傘が超エキサイティングなデザインになっている。

    チリが歌うのは「GO!ご愁傷SUMMER」でポピーが足立ポジション。

    アオキが歌うのは「意地桜2000」でムービーでクワをひとふりしたら桜の下でさぼる。

    オモダカが歌うのは「AWAKE」でムービーでは紗栄子の衣装を着たオモガタが見れる。


    思いつく限りだとこんな感じかな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています