あにまんやめたい…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:42:50

    叩いていいと思ったものを人の気持ちを考えずに叩いたりやめろと言ってることを繰り返すノリが合わない…
    でもあにまんのこのなんとも言えねえ空気が居心地良すぎて抜けられない…てかどこ行ってもこの風潮は変わらんだろうしなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:43:12

    やめとけやめとけ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:45:00

    大丈夫だよ、みんなお前と一緒だよ
    ここにいる奴等は全員ほんとーに人間として底辺なのに『俺はこいつらとは違う』と思ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:45:57

    おっっほぉ!!!
    若者の匂い発見オスオス
    肩抜けよぉ〜w個々は掲示板様々な考えを持つ奴らがいるんだでぇぇぇええっ!
    見たくないものは見ないそれだけで対処できるぜぇぇぇええぇ!また違うスレでな!またな!( ^ω^ )」 マタナ

  • 5122/01/18(火) 18:46:04

    >>3

    まぁ自分も底辺だけどさぁ…

    気に食わないものを叩き続けるのも違くない…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:47:15

    よく荒れるここでもまだ他の魔境よりは幾分マシだから、居るならここだとは俺も思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:48:14

    何も言わずにさっさとやめとけよ!人生棒に振るな!こんなスレ立ててる時間が無駄だよ!日向で過ごせバカヤロー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:48:27

    まあ極論何かを叩くような奴が存在しないネットサイトなんて存在しないし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:48:32

    >>5

    俺も叩き回るのは嫌だなと、そう思うよ。悪口は快感になるからみんなやっちゃうんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:49:15

    プロレスなのかガチ叩きなのかってのもあるかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:49:27

    >>5

    それはそう

    叩いた時に反論してくる人目当てで叩く人もいっぱいいるから、アンチスレ化してたらお問い合わせして無視が1番

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:49:31

    >>5

    他が違うと思ってる?5ちゃんだろーとTwitterだろうと全く同じだよ、いやある意味ここより酷い部分もあるだろう。

    辞めたいなら辞めたほうがいい。これは確実

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:49:38

    気楽に考えていけ
    自分が住みやすいスレに引き篭もればええんやで

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:49:42

    叩いているようなスレはスルーするか、自分で叩きetC禁止なほんわかスレを立てるとかかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:49:53

    心が二つある〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:50:36

    自分でスレ立てるのが無難だよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:50:50

    他がどうあれ自分が叩かなければいいだけでは?
    叩いてないスレの方が多いんだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:52:21
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:54:08

    何がどういやになるくらい叩かれてるのか知らんが荒れそうなスレ立てや発言を気付かないうちにしてるのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:54:27

    ネット掲示板に依存するな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:54:30

    ・対立煽り 荒らし スパムなどの迷惑行為
    ・あらゆる差別・誹謗中傷・ヘイトスピーチ・作品や特定個人に関する愚痴・誹謗中傷
    大体の叩きスレはここら辺に該当するからスレ削除依頼出して終わりや

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:13:55

    やめないでくれスレ主!
    お前が辞めちまったら、俺はこの先どうしたらいいんだ……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています