サラマンダーのチコ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:43:48

    正直レーザー・カーのインパクトがデカすぎて本人の影が若干薄いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:46:33

    なぜ車から降りてしまったのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:47:21

    なんでブラック長官はコイツの所在を把握してなかったんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:47:38

    >>2

    レーザー以外の武器がないならいくらでも回避可能だし下手したらミノタウロスも巻き込むから仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:48:51

    怒らないでくださいね ゴム製のシューズ一つで脅威度が恐ろしく下がる工作員なんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:50:31

    電撃がしょぼくてあまり強そうに見えなかったんだよね せめてこれぐらいやってほしかったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:51:52

    >>4

    当時最強候補だったデゴイチが避けられなかったんスけど

    イイんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:54:04

    >>7

    vsイスラム戦士やvsレーザーカーを考えると多分デコイチは射撃に弱いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:55:15

    やっぱりチコちゃんに話題を限定しながらじっくり話す方が面白い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:12:55

    なんでこいつを四大幻獣の大トリにしたんスかね
    ゴーレムとかシャノンとかの他のメンバーの方がよっぽどインパクト強いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:14:29

    ぼーっと生きてんじゃねーよ(ビリビリ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:18:36

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:29:51

    >>10

    せっかく、四大幻獣で一人だけ引っ張ったのに

    出てきたのがこのショボイおっさんってズラしは嫌いじゃないが猿センスすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:32:58

    ゴーレムのフードの下が二人羽織になってるだけとかのしょうもないオチを想像していたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています