【キン肉マン】無粋なのは百も承知だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:54:38

    死んだ完璧超人始祖たち全員蘇生してほしい、サイコマンとガンマンの口喧嘩もっと見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:55:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:56:47
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:57:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:57:22

    死んだ者は蘇らないのだ
    しかし今のシリーズの果てに始祖が新しい神として天界に上がるならそれはそれで嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:57:47
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:58:19

    便利なコマ多すぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:58:56

    最後の最後でもう戦うことがない状態で
    ザ・マンは超人に関わることがなくなるのならありだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:00:31

    みんな状況を理解して全員復活した場合
    ゴールドマンに感謝するのと、サイコマンをみんなでおまえ勝手に何やってんだと責めるのはアリだと思う
    誰か書いてくれ、特に後者

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:02:15

    始祖の中で誰よりも正義超人に近かった男サイコマン
    ガンマンは割と悪魔超人よりかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:03:34

    >>9

    こんな時ばっかり達者な口が動かないサイコマン

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:04:50

    駄目です

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:04:55

    自分の力を世界平和のためにだけ使う
    自らを高めるために努力は惜しまない
    仲間のためなら自己犠牲を厭わない
    箇条書きにすると正義超人にしか見えないサイコマンの性格

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:04:59

    >>11

    かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:05:05

    将軍に負けて彼らが育てた超人の強さを知らないまま逝ってしまった奴らはちょっと可哀想

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:06:17

    完璧超人としては以外と超人強度低いんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:06:24

    ペインマンはジャンクマンみたいなタイプ気に入りそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:07:27

    >>16

    そらマグネットパワーでのドーピングしてないし

    素の強度でいったら化け物よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:08:14

    最低限の強度があったら後は再生アシュラマン理論で強くなれる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:09:08

    >>16

    最低値は1000万だからなあ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:09:48

    ミラージュマンはロビンマスク気に入りそう
    対戦した場合はミラージュドリルで鎧を砕いてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:10:01

    >>17

    愚直で真っすぐなとこがまんまゴールドマンの弟子にふさわしいからな

    ちょっと残虐スタイルなだけで

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:11:45

    ミラージュとアビスの死体放置で最初は笑ったけど2人の身体に触れず放置するしかなかった鬼の事考えたら切ないよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:11:48

    ミラージュマンとか典型的なギミック超人なのにあまり叩かれないのはすごい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:14:26

    >>23

    ここら辺ゆでの癖にしっかり価値観の違いとか描いててビックリしたし不覚にも納得させられた

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:15:49

    >>24

    悪魔将軍に圧倒された雑魚w

    ネメシスを子供扱いしてる…なんだこいつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:16:02

    >>24

    他の始祖たちと比べると過労死するレベルで激務だしあんまり叩くのは可哀想だなって……


    あと将軍にさっぱり負けてくれたのは後腐れなくて好印象

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:17:07

    >>24

    彼は苦労人だと分かったしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:18:46

    始祖格以外が戦うとミラージュドリルで即死するか
    幻惑とミラージュドリルで即死するかじゃないかな、そして基本スペックだけでも強い

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:21:24

    復活してもペインマンはゴールドマンと言い争ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:23:49

    オメガの星に着いてたりしないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:35:27

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:23:28

    始祖達の和気藹々としたやりとりが見たいなら復活じゃなくて過去編でどうだろう?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:48

    >>31

    確かにまだ死んだ確証ないから最終回辺りでサラッと出てくるのかもな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:02:15

    >>33

    お辛くなっちゃうじゃん……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:51:55

    >>33

    でもこの後……ってなるやつじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:38:05

    ペインマンやカラスマンとか、新世代と戦って満足して死んだ始祖は良いんだけど、ミラージュマン、アビスマンとかの将軍様に敗れた始祖の新世代に対する評価が知りたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:42:40

    神として復活なら正直嬉しいし落としどころとしてもいいかもな……
    サイコマンにバチバチにキレ散らかすガンマン見たいじゃん……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:44:33

    消滅させるのは俺にすれば良かったのにとガンマンが自分で言うと
    サイコマン困りそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:00:26

    埋葬されたら超人墓場にリポップするんじゃないの
    墓場で死んだ奴らは知らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています