【爆笑】悪魔を超えた悪魔さん、ゴリラに殴られて骨折wwwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:34:38

    鳥肌立ったわ
    タフの話題なら語録なしでいいんだから文句言うなよマネモブ共

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:35:14

    ここら辺はマジで猿先生何考えてたんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:36:13

    悪魔王子に会わせる流れが思いつかなかったのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:36:38

    >>1

    やばっ余計なこと言わなければ語録使わずに進行しようと思ってたのに偉そうな喋り方のせいで荒らしたくなってきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:38:00

    高タフの終盤で刺された針が実はまだ残ってて
    宿儺の完全受肉みたいに抜いてパワーアップする展開はあると信じたい
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:38:17

    >>4

    そんな鬼龍みたいなことを……

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:38:30

    >>4

    わざと挑発的な書き込みでレスバしたがっているんだっ 乗らずにゴリラ展開について書き込んだほうがいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:39:31

    怒らないでくださいね、笑いより呆然しますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:39:36

    明らかにギャグとして描かれているからラーメン展開より酷いとも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:39:38

    >>4

    この程度で荒らしたくなるとかハッキリいってそれ病気だから お前死ぬよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:40:08

    子供…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:40:12

    >>7

    っつてもずっと擦られてるネタだしそんな語ることも今更なくね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:40:56

    ゴリラももう2年前だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:43:06

    トダーだのゴリラだの尻丸だのコンスタントにネタ提供してくれる猿先生は最高のエンターテイナーなんじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:43:36

    最初から勝負と思ってないから負けたと思ってないんだけど。鬼龍アンチほんとうざい

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:44:02

    鬼龍は君のすぐ後ろにいるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:49:10

    >>15

    おはスンオー

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:51:07

    ロシアで像を暴れさせて無駄に射殺させる漫画にマトモな展開など必要か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:54:58

    語録抜きにしてもなんだか今の煽りとしては相当浮いたものを感じますね
    ふうんこれがインターネット老人会ってやつっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:02:56

    >>19

    煽り自体が面白くないよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:07:42

    よく分かんないんすけど1はどういう反応してほしかったのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:08:34

    >>13

    ウ…ウソやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:10:08
  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:11:15

    >>23

    ぱい…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:12:27

    >>23

    なんだよその順番!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:17:42

    同じく割と猿展開なアイアン木場VS虎と違って無様に負けたのがいけないんスかね まあ面白さだけに限れば互角やけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:19:52

    石コロ空手の人は熊と戦ってるんだ
    鬼龍とは格が違うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:20:06

    木場vs虎は虎がセコンドにいたから勝てたと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:25:30

    ククク…ゴリラ展開は①鬼龍は子供助けたのを褒められたら照れ隠しにああいう事やりそう②散々老化を描写されてきた鬼龍が負けるのは妥当③ゴリラは力こそ強いが繊細な生き物だから幻魔の効きがいいフィジカル強者として適任といった読めば読むほど納得感を与えてくる完全猿展開だぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:28:22

    もしかして>>1はなん Jのノリが受けると思い込んじゃったんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:29:37

    >>30

    どこかで負けてきたのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:31:07

    その気持...

    わかるぜ>>4ンゴ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています