ウマ娘の欠陥って同着がないことだと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:54:51

    すげーレアケースでもいいから同着は有りにしておくべきだったと思う
    画像は適当な嫁

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:55:15

    育成結果がどうなるんだろう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:55:46

    同着あるレースゲームなんてほぼないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:55:59

    イベント回収がキツすぎるので無しで

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:56:51

    あまり聞かないですけど現実の競馬ではどれくらいあるもんなんです?
    桜花賞かなんかで一回起きたのはしってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:00:07

    イベントミッション「同着で1着をとろう!」とかやりかねないのでダメです

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:01:44

    固有二つ名条件に同着付けて欲しいってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:04:20

    一体いつから─────
    同着が存在しないと錯覚していた?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:05:16

    >>8

    俺2000回は育成してるけど見たことないよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:06:28

    >>9

    0.1%の確率であるぞ

    俺はまだ見たことないけど多分あるぞ

  • 11嘘情報好きの匿名さん22/01/18(火) 19:06:29

    同着確かあるよ
    動画で出てたと思うからようつべ辺りで探してみると良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:06:51

    大接戦ドゴーンで15分以上写真判定で待たされてアンカツがもう同着でいいじゃんって思うくらいに、稀というか徹底的に白黒付けようとするからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:07:19

    同着もいいけどまず写真判定演出作ってほしいなって…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:09:27

    >>11

    どこにあんだよ無いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:10:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:10:42

    アオハルの引き分けイベントは同着があれば回収しやすくなりそう
    最終戦とかどうやって引き分ければいいのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:11:30

    一期の最後

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:12:44

    >>9

    ステータスぶっちぎりで1着が基本になる育成じゃ

    仮に同着があっても2000回どころか10000回やったって

    同着の状況にならないのでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:13:37

    >>5

    GIならオークスで一回だけあった

    重賞全部含めたら珍しいけどちょくちょく起きてはいる

    なんなら去年のチューリップ賞が同着1位

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:13:49

    まだ誰も見たことがないだけだ
    小数点以下の確率で起こるって攻略本に書いてあったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:15:52

    同着ってアナログなものを判定するから生じるものであって
    デジタルなレースでは発生し得ないと思うなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:21:08

    タマの阪神大賞典はダイナカーペンターと同着1位
    なのに本番の天皇賞はタマ1位ダイナ16位だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:24:08

    少なくとも同着はフラワーパークの前例からして1センチ未満なのは確実か

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:06:33

    リアルだと同着の時って馬券の扱いどうなるの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:47:45

    なくても気にしない奴が大半で
    あったとしても誰も喜ぶやついない
    だから実装されてない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:57:55

    >>24

    JRA公式の解答があった

    ここには書いてないけど配当はかなり安くなるそうだ

    ӯ҅ª jra.jp
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:58:04

    >>24

    両方あたりになるよその分払い戻し減るけど

    他にも馬単の的中が二つに増えたりとか

    (3連単も増える)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:59:31

    「欠陥」とか「しておくべき」みたいな言葉使う割にその根拠とかは何も言わないのねスレ主

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:01:03

    同着というか接戦の時はすぐ順位出すんじゃなくて写真判定みたいな演出出してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています