劇場版タフ 鷹を継ぐ男

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:55:23

    うぁぁぁぁ 尊鷹の隠し子が鬼龍を練り撃破してる
    キー坊だ…キー坊と互角に渡り合ってるですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:56:33

    なにっまるで尊鷹の子供のイメージが湧かない!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:57:30

    殺生丸様じゃないけど気みたいなものを女に送って孕ませそうな猿キャラの筆頭なのん
    性欲とかあるんスか?この人は

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:57:46

    怒らないで聞いてくださいね。その人の子供とかハジケリストか苦労人かの二択じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:07:27

    尊鷹に息子なんていたか?と思いながら尊鷹の息子を倒したら息子が「見事…」とか言いながらバキバキ我が名は尊鷹するんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:08:38

    >>5

    自分の息子を妄想して変身ロールプレイする尊鷹に訳の分からない現在…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています