ビッグマムとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:11:14

    強さには血統も性別も種族も関係ないということを読者に身を持って伝える女性
    これは四皇の一角ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:11:42

    ニンゲンゴサイ族すこ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:13:15

    過去回想で「人間」って明記されてるのどういう感情で見れば良いかわからん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:13:46

    突然変異種

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:14:17

    なんかビッグマムとカイドウは見てて楽しいんだよな、黒ひげとシャンクスにも期待してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:15:52

    >>3

    わざわざ表記されてても本当に人間か…?ってなるレベル

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:17:37

    ぺーたんの出番が削られまくった原因だから大嫌い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:36:15

    マムカイドウはあにまん人気かなり高いけど読者人気あんまりなの悲しい現行ボスなのにカイドウさん世界投票65位ってなんだよ…重要キャラっぽいだけで出番欠片もないドラゴンにも負けてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:50:10

    ここ何回かでカイドウの人気上がってる気がするけど次の人気投票だいぶ先だろうしわからんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:56:36

    >>8

    マムは80なんぼだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:01:59

    >>10

    少なくともカイドウよりは下だった記憶

    でもマムの人気はまぁデザイン的にしゃーねぇかなぁと思う

    ネタとしてはインパクトあるけど結局はなんだかんだ最低限造形がまともなキャラが上位占めてるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:44:04

    好き嫌いより恐怖が上に来るキャラだから投票する人を選ぶというか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:46:02

    初めて4皇の強さを見せつけた人ではあるね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:46:22

    好きだし語るのも楽しいけど他にもっと好きなキャラいるから投票するまではいかないなぁ
    すまん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:49:39

    カイドウは投票がワノ国後だったらかなり上に来ただろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:11:34

    技名カッコよくて好き。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:10:56

    >>16

    巨人族の技はもちろんヘブンリー系統とか

    こう大技感のあるネーミングの技をぽんぽん出してくるんだよなこの人

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:16:12

    >>8

    好きなキャラだが票入れるタイプの好きではないって感じ

    ゲームで言うなら操作したいより戦いたいキャラみたいな

    いや無双で操作してて超楽しかったけども

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:16:58

    >>7

    やめろ姉貴!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:03:15

    ほい世界人気投票結果

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:15:51

    マムが出て来てやっと二年後ワクワクしてきた

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:51:42

    コイツって突然変異的に生まれた存在だけど、
    コレって他の家庭からもごく低確率でマムみたいなのが生まれるってこと?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:58:18

    イレギュラー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています