マジで・・・!? 私も超オタクだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:49:03

    あーしね、好きなアニメのグッズ買ったり聖地巡礼するの超好きなんだ!!
    えっ!? 君くんも好きなの!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:51:10

    >>1

    とか言うギャルとオタク話出来たら楽しいかなっていうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:00:42

    "オタクに優しいギャル"かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:02:37

    ギャルじゃなくたってオタク話できる相手がいることが幸せよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:05:14

    >>4

    話が合う相手がいる学校生活程良いのはないよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:06:27

    熱量が眩しい><

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:07:48

    ラブコメ始まりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:21:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:27:50

    喜多川さん然りオタクギャルってリアルにいたらいたで嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:59:33

    こういう娘と付き合いたいんじゃ_(:0_)_

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:42:31

    良い青春送れるタイプやね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:38:40

    age

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:25:22

    現実ならすげー嬉しいしそういう旅行漫画の回想や導入だとしても読んでみたいやつ……!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:40:41

    >>13

    オタクギャルと聖地巡礼って・・・もう最高かよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:41:26

    たぶんこれ陰キャ女子でも楽しいよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:41:45

    うちの妹がパツキンでヤンキーとギャルとお水系を幅広く行ったり来たりしててしかも腐女子だったよ

    まあヤンキーだけどオタクとかギャル系だけどオタクの女とかはいないわけじゃないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:54:34

    じゃあ明日君くんの家遊びに行っていい?
    もっと話したくてたまらないし!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:57:36

    >>17

    うわあああっ!!

    俺が中二の頃に何度そのシチュを考えたかっ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:04:03

    >>18がァ>>18がァ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:09:18

    ここから一緒に聖地巡礼したりアニメイベントに参加すると考えると青春だよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:27:01

    リアルでこういう子がいたら嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:58:54

    >>16

    というか水商売系はオタク多いらしいね

    順番としては逆で「キャバ嬢なのにオタク」じゃなくて「そもそもオタク女が推し活する為に水商売始めただけ」っていうケースが多いらしいけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:59:36

    >>9

    いたらいたでじゃなくてそれ普通にただただ嬉しいだけの存在だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:04:15

    最近Xで「ギャルって輩を女にしただけの存在なのになぜかインターネットでは崇高な生き物にされてる」って投稿見て「確かに…」ってなったんだけどマジでなんで夢見られてるんだろうな
    実際、男だったら「女はなんで暴力的な男が好きなのか!?」と言ってる奴が一番怖がりそうなタイプになるのがギャルなのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:13:32

    >>22

    あるあるかも

    腐女子友達に誘われて水商売してたしその友人の知り合いの嬢も腐女子だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 04:31:13

    >>24

    暴力的な男とはちょっと違う 対義はチャラ男

    口さがなく言えば頭悪そうな軽薄そうな能天気イメージでオラつき要素は無い

    仲良かったら一緒にいて明るくなれそうって陽キャ陰キャってくくりが生まれる前の1世代古い陽キャ女子の呼び方とも考えられる

    オタクに優しければチャラ男だって好かれると思う 話に付き合ってくれたら嬉しいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 06:15:44

    「オタクに優しい」ギャルまで行くと男に例えるならジョジョの仗助とか男塾の剣桃太郎とかそういう方向のファンタジー的理想の存在になるから

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:46:17

    >>27

    「オタクに優しいギャル」だけなら普通にいるだろう

    オタクに限らず誰にでも優しいギャルになるが

    相手がよほどのクズでもなければ普通に優しく接してくれる人はそれなりに多いぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:10:07

    アクティブすぎなアイドルオタク寄りの女性で
    引きこもりオタクは思った以上についていけないやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:46:41

    オタクで付き合う場合は相手の趣味には干渉しないって形にならないか
    同ジャンルオタだとめんどうなことになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:50:35

    積極的に話しかけてくれる存在にクラスのアイドルという属性を当てはめるかギャルという属性を当てはめるか
    くらいでしか考えてないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:54:55

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています