ウマ娘がサービス1周年を記念して

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:16:36

    勝利ポーズバグ復活!!を希望している
    メジロドーベルにいろんなポーズをさせた後写真撮ってこれを永久保存したいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:16:54

    ないよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:17:39

    わかる~
    でも公式的にバグ復活は言えないだろうし、ギャラリーモードが欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:18:56

    私服をいつでも見られるようにして欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:18:57

    >>2

    そんな事わかってるよ!!でもいっぱいウマ娘増えたじゃん!!推しのウマ娘にあんなことやこんなことが出来るって考えたら興奮しない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:19:31

    デレステのARスタジオみたいな機能が欲しい
    現実の風景にウマ娘を登場させたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:19:54

    誰のピックアップやってた頃だっけこのバグ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:20:01

    正式にやるにしても手間がかかるのは間違いないからな

    まあでも3Dモデルそのものが目玉要素だしサイゲとしてもギャラリーは付けたいでしょ

    でも…しゃい☆クス…!!
    容量が!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:20:24

    この勝利ポーズバグをリアルタイムに知らないユーザーが増えたのか、明らかにデータぶっこぬきの違法バグをそれと偽る輩おるよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:20:55

    ポーズバグ知ったのは修正後だったんだよな
    意図しないバグであれだけ破綻なく動かせてるんだから実装も不可能じゃなさそうなんだけど…
    3周年までに追加されたらいいなくらいで希望しとく

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:21:26

    >>8

    ウマ娘容量デカ過ぎスレが今日も立ってたばっかりだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています