【閲覧注意】ここだけ凛と桜が変身ヒロインしている世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:55:48

    夜の冬木市に現れる怪異たち相手にそれぞれ謎のカードで変身しては人知れず戦うふたり
    なお毎回のようにヒロインピンチな目に遭いまくる模様
    過度なグロやスカ表現などは無しです

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:03:00

    えっ!?どこからか現れた触手に捕まり謎のヌメヌメ液体を浴びせられながら見事に乳首やアソコだけコスコスされて喘ぐ凛と桜が!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:04:17

    桜は悪堕ち変身ヒロインできるの強いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:04:35

    >>2

    この後謎のエミヤ仮面に二人とも助けられてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:05:13

    スレ画で戦ってはリョナられたりエッチな目に遭う凛と桜か……

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:05:24

    ヒロピンで済むのかい
    それともイくとこまでイっちゃうのかい
    どっちなんだい!

  • 7124/02/23(金) 14:11:37

    >>6

    リョナ系とイくところまでイっちゃうなエロ系はアリとさせていただきます


    あと長文になりそうな場合や本番描写などを書きたい人用にTelegraph置いておきます

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:12:23

    おうおうスレ主よぉ 「俺のココをこんなにしてくれた」責任は取ってもらうぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:15:55

    桜のマスコットキャラは刻印蟲(爺)だとして凛のマスコットキャラはどんな奴だろう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:17:04

    でもリョナ担当は桜だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:18:50

    >>9

    ものじ絵のアーチャーとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:24:37

    少なくとも最初の頃は基本的にひとりで戦っていて、もう片方の変身ヒロインの存在は把握してないかよくて噂レベルで他にいるのかな?みたいなのもよさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:27:41

    ものじ絵ならライダーさんもいるのに刻印虫(爺)なのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:37:05

    2人助けられてから度々ピンチに陥ってる場面に出くわすようになった俺くんの存在はありですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:46:32

    >>14

    美人ふたりのピンチシーン目撃しては性癖歪んでしまっては内心葛藤してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:55:08

    左藤空気みたいな展開になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:56:22

    >>15

    戦いが終わった2人になし崩しに家に上がりこまれてお風呂貸す展開になるんだ……バスタオル姿にドキドキしながら家まで見送るんだよね……そしてまたエッチな目に遭ってるのを見かける

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:58:39

    エミヤレッドとメドゥーサパープル(時々オルタブラック)に変身するんだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:01:00

    >>14

    最終的に悪堕ちした二人にえっちなことされそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:02:36

    渋に変身ヒロインパロと原作プリヤのリョナ系小説が上がってるけどどっちも凄く良かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:10:01

    サクランスロットも生えてきそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:14:04

    やっぱ変身ヒロインといえば悪堕ちエロ洗脳だよな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:22:34

    フォームチェンジでクー・フー凛に変身するのはアリですか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:23:12

    >>23

    触手にタイツの上から乳首とクリをカリカリされてイってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:25:15

    >>14

    おはようございます

    えっ、なんだか疲れてるように見える?昨日もまた戦っていたのか……ですか?


    ……はい、実は昨日の夜怪異が現れたので向かったんですけど、その……最後に残った一体がシャドウサーヴァントっていうすごく強いエネミーで、新都の路地裏で叩きのめされてボロボロになって……幸い後から駆けつけてきた姉さんのおかげで勝てましたけど、正直キツかったなぁって

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:46:25
  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:18:16

    イリヤや美遊のカードで魔法少女コスになって恥じらいつつ戦ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:41:45

    >>26

    18Gのリョナ作品なので閲覧注意だけど。欠損やスカ系はないはず


    ttps://www.pixiv.net/novel/series/10820912


    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15698183

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:44:45

    触手の魔物に脳みそクチュクチュされて悪の魔法少女に洗脳されちゃう2人が見たいです

    できれば桜がまず洗脳されて、悪堕ち桜が凛を洗脳する感じで
    2人とも触手のことをご主人様扱いしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:50:49

    >>29

    洗脳が解かれてもその後は触手を見ると身が竦んでしまう後遺症とか残るなんてのもいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:00:45

    >>28

    めちゃくちゃよかったですわ…

    サンクス

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:03:17

    >>23

    敗北して敵の槍を握らされるクーフー凛ちゃん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:16:29

    イシュタルフォームとカーマフォームは劇場版限定かな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:17:49

    >>25

    上手く言えないけど、こういう秘密を共有してる相手に「よくあること」みたいな感覚でサラッとリョナられたこと話してるの性癖にクる

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:28:50

    >>34

    感覚や常識が狂っていってる危うさが何とかしたいという気持ちを引き起こして心惹かれるものがある

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:02:43

    >>27

    エッッロ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:03:55

    >>34

    >>35

    凛は対照的に敵に陵辱されたりボコボコにされた後はメチャクチャ引き摺ってて欲しい

    普段は勝気だからその分映えると思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:44:17

    >>37

    凛は1週間くらい家から出れなくなってその間に桜は一人で戦わないといけないから桜もやられちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:14:45

    敗北して自分達がクリスマスプレゼントにされちゃう凛と桜

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:35:22

    学校だと美人で有名なふたりが実は変身ヒロインで…みたいなやつ好きだし、そんなふたりが人知れず戦ってはピンチな目にあってるみたいなのいいよね
    個人的には二人で立ち向かったのに一方的にズタボロにされてピクピク痙攣しながら揃って倒れてたりしてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:52:10

    敗北して陵辱されてもその後戦線復帰することを前提にすると退治できなかった怪異たちは欲望を凛や桜に全部ぶち撒けたら消滅するみたいな仕組みなのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:08:44

    怪異は聖杯の泥で負けると飲み込まれちゃうとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:21:04

    >>41

    怪異相手に好き放題されてボロボロの潰れたカエルみたいな姿で倒れてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:38:25

    敵幹部に学校の同級生/先輩の少年がいると良いな
    洗脳でも良いしバイトでも良い、そんで同じ敵幹部の金髪の剣士と仲良くしてると三つ巴で画面映えすると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:25:43

    悪落ちサクラにリンが陵辱されるって考えたけどHBさんがほぼやってたな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:30:17

    敵は倒したけどムラムラが止まらないから2人でレズエッチとかあり?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:08:59

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:11:05

    敵対する悪の魔法少女として来日した無印ツンツンイリヤとEXTRAリン(名前は偶然似た)の金銀コンビとかは? イリヤは「決めたわ、アンタたちは私が飽きるまで犯してから捨ててやる」って邪悪な笑顔で宣言するタイプ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:30:15

    全自動脱衣式オープンロックをくらってノーパンでアルバイトしなきゃいけなくなる二人

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:15:52

    >>46

    放課後の学校に現れた怪異を倒したけど怪異に触れられた影響でムラムラが抑えられなくて学校で一人でしちゃうみたいなシチュエーションも良さそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:49:43

    >>39

    聖杯の泥に飲まれて怪異となった男の欲望が解消されるまで一晩中相手をさせられてしまう…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:15:24

    >>48

    「そいつ頑丈だから首を絞めて犯しなさい(若干マイルド)」

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:40:58

    >>25

    >>34

    戦闘時にボロボロになるくらいリョナられるのが日常茶飯事って感じがしていいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:53:55

    >>48

    邪悪な笑み浮かべるイリヤにヤバいオーラを感じてたらバーサーカーに変身したイリヤの振り下ろした斧剣に一瞬で叩き潰されて地面に埋まる桜と、助けようにもEXTRAリンに妨害されるし向こうのほうが実力も上で追い詰められる凛

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:04:57

    俺くん枠が士郎でも士郎じゃなくても良いな

    桜とか特に「先輩には心配かけたくないから…」とか絶対言うだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:08:43

    今更だが凛のコスチューム凄い良いな
    拘束されてお腹や太もも撫で回される姿が映えそうなのとスカート剥ぎ取られたらお尻の見える範囲が増えて興奮できそうなのがとても良い
    それに戦闘の合間に腋の下も見えそうで動く姿を見て楽しめるなこれは

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:33:08

    >>56

    スレ画とか姉妹揃ってえっちすぎる……

    腋や太ももを大胆に露出させたコスだから初変身時とか恥じらいまくってほしいし、散々やられまくった後は全身好き放題されてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:50:11

    怪異に敗北して体を乗っ取られるor催眠をかけられた凛や桜が同級生の筆下ろしをするのとか見たいよな
    変身解除状態でするのも良いし変身状態で認識阻害をしたままする事になるのも乙なものよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:05:23

    >>55

    俺くん枠が士郎じゃないとすると凛と桜の幼馴染の男とかか

    キスでの魔力の供給効率が物凄く良くて怪異退治に協力させられてたりするやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:20:06

    >>58

    正体バレてる状態だと

    「あの遠坂がこんなにヤリマンだったなんてショックだなぁー」

    「クラスの男子みんなにズリネタされてる女の裸をじっくり見ておかないとな!」

    「初体験の相手は誰だったんだ?やっぱりサッカー部の〜〜とかか?」

    って同級生ならではのいやらしい言葉をかけられるシチュが楽しめるのがいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:09:35

    かなり短めだけど悪堕ち桜のやつをサクランスロットで書いてみた

    悪堕ち桜のサクランスロット「桜、なの…………?」

    「他に誰に見えるんですか?正真正銘、本物の間桐桜に決まってるじゃないですか─────姉さん」


    その言葉を聞いて凛は目の前にいる鎧姿の少女が桜であると確信する。その姿は冬木の平和を守る変身ヒロインとして共に戦っていた彼女からはかけ離れた黒いオーラのようなものを溢れさせていた。


    「大変だったんですよ、私。この前の戦闘で完膚なきまでにやられて犯されて、最終的に新しいクラスカードで無理矢理こんな姿にさせられて…………」


    そう言いながら桜はゆっくりと凛の元へと歩み寄ってくる。

    凛は額に汗を流しながらも、両手に愛用している武器を出現させる。


    「……だから姉さんも、『こっち』へ来ませんか?」


    次の瞬間、桜は一瞬で凛の目の前まで移動していた。


    「なっ…!?」


    反応するより先に桜の鋭い蹴りが凛の露出したお腹へと突き刺さった。


    「がぁ………っ!?」


    吹っ飛ばされた凛のボディが路地裏のアスファルトをバウンドする。


    「ゲホッ!ゴホッ!こんっ…の!」


    なんとか体勢を整えた凛は干将・莫耶を手に桜へ接近する。大きく上段から振り下ろそうとしたその攻撃を……。


    「ふふ……」


    桜は両手でそれ…
    telegra.ph
  • 62二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:09:49

    >>57

    ライダーコスの横の穴から手を突っ込まれて割れ目を指でなぞられる桜とか想像に難くない

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:21:26

    >>61

    この後助けが入るのが変身ヒロイン物のセオリーだけど誰も助けが来ずに痛めつけられて気絶した凛を桜が連れ去ってそのまま二人共行方不明になるバッドエンドが見たい

    悪い男に連れ去られた二人は優秀な子を産む母胎として一生利用し尽くされる結末とか想像すると捗る…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:31:17

    身体能力が強化されて滅多に出血や骨折もしないけどなかなか意識も失わないから勝てない相手にたっぷり嬲られちゃうのね

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:46:12

    >>64

    所謂ソフトリョナな範囲だけど、その分ヒロインとは思えないほど派手にやられまくっちゃうのよね

    廃墟の街とかで二人揃って建物とかに次々突っ込んで瓦礫から諦めず立ち上がってはまた悲鳴あげながら吹っ飛ばされてその度にボロボロになっていくみたいなのすごく興奮する

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:58:01

    >>61

    短くても想像を膨らませるきっかけになったり雑談のネタになるからありがたい

    バサスロのカードで無理矢理変身させられる瞬間の桜は物凄く嗜虐心を刺激して見応えがありそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:02:28

    >>63

    >>66

    ありがとうです!

    今回は闇落ちサクランスロットで書いてみたけど、変身ヒロイン物でよくある本物そっくりの悪の変身ヒロイン的な感じでライダー桜を嬲るサクランスロットみたいなのも書けたらいいかなと思ってます

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:17:28

    負傷は最大でもエレナの流血差分くらいが個人的な好みの範囲かな
    骨折とか欠損までいくとグロに入ると思うわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:22:18
  • 70二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:17:43

    >>64

    >>65

    こういう壁にめり込んだりみたいなシチュすき

    ただでさえ露出度の高い衣装が破れたり泥で汚れたりしながらも顔を拭ってフラフラと立ち上がってほしいし、辺り一帯にやられ声を響かせてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:55:13

    凛は最初桜の前で喘ぎ声出さないように耐えてそうだけどエグい責め方されて我慢してた分盛大にイッちゃうのが見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:18:24

    魔法少女ふたりに双子館の隠れ家(治療と性解消とトレーニング)を提供してる金持ち@おジャ魔女でいうカエル

    二人で仲良く暮らしてた設定の場合桜の髪の色が違う理由が思いつかないZ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:47:00

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:49:16

    >>70

    ベルラフムにやられかけたイシュタルの姿が脳裏に蘇る…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:14:20

    たまたま街中を歩いていた俺くんが戦闘後で力を使い果たして傘も刺さずにいる凛と桜を見かけて……みたいなの想像した

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:22:15

    最初は嫌なだけだったはずなのにいつの間にか痛めつけられたり穢されたときの事を思い出すと体が疼くようになって一人でしちゃうようになる凛と桜

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:35:37

    >>76

    全身ギッチギチに拘束されて鎖が食い込んだときの感触や叩きのめされて無様な格好になってたときとか怪魔たちに群がられて身体を好き放題されてる姿とか思い出しちゃうんだ………

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:44:05

    >>77

    夢でその時の記憶を見て夜中に起きてしまった時にふと自分の秘部が濡れていることに気づきそのまま弄り始めてしまったのがキッカケとなって泥沼にはまって行くとか良いよね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:28:16

    >>54

    実力の差をわからせられる感じで完膚なきまでに敗北しちゃうやつすき

    イリヤが戦いで汚れた足裏を「あ、こんなところにボロ雑巾あるじゃない」って言って転がってる桜や凛をグリグリ踏んづけてほしいしそのままお持ち帰りされてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:31:20

    >>60

    制服からHな下着姿に着替えた凛が寝床に軽薄そうな同級生の男を引き入れたらそういう戯れが拝めそうだな

    学園では優等生の美人で知られる凛に「前からあなたのことが好きだったの…放課後に良かったら私の家に来ない?」なんて言葉で誘われたらほとんど男子生徒は断らないだろう

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:49:50

    >>79

    二人してメディアさん式の調教されてるうちに桜が凛に見とれてることに気づいたリンとイリヤに「ねえ、ひょっとしてお姉さんの処女ほしいの?」って聞かれて籠絡されるの見たい?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:33:51

    >>27

    この格好の桜でプリヤ一期みたいなカード集めに奮闘する変身ヒロイン物とか見てみたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:38:35

    >>1

    ところでスレ最初の凛の画像の出所を知りたいのだが…

    お尻が…お尻が素晴らしい…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:01:52

    保守

  • 85124/02/26(月) 19:55:51

    >>83

    すまない……実は出所に関しては自分も詳しくは知らないのです

    イラスト的にアニメやってた当時ufo公式の出した描き下ろしだとは思うんだけど、ざっと調べてもポスター(?)みたいなのは出てたらしいこと以外はわからなくて、すまない……

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:22:32

    映画かアニメの特典、さもなくばタイプムーンエースかメガミマガジンのピンな可能性もあるしな

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:20:43

    「いつもと変わらない桜だが、実は先程まで怪魔たちとの戦闘でおもいっきり苦しめられていた」みたいなの想像した

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:15:51

    >>87

    いつも通りの日常パートとそれはそれとして戦闘時は痛めつけられたり凌辱されたりもする戦闘パートみたいなのエッチな変身ヒロイン物って感じで良いな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:31:12

    >>87

    (なんとか撃退できたけど…さっきの戦いのせいでまだ体がムズムズしちゃってる…!)

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:53:52

    桜のスタイルにスレ画の格好はライダーさんのとはまた違ったドスケベさがあると思ってるので、これでヒロピンしちゃったり身体弄られたりはスゴく股間に悪い

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:55:53

    似たようなの見たことあると思ったらア○丸さんの対魔忍パロディ同人誌のやつ思い出した。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています