ジャンプ系列作品のアニメってさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:24:14

    ちゃんと原作通りに最後までやりきった作品って実はそこまで無い説ない?
    ここ何年かで流れ変わってきた感じあるけど
    スレ画はアニオリでうやむやにされて終わってた奴

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:25:14

    >>1

    これはアニメが原作に追いつきそうになったら終わってしまった作品でしょ

    ストックがあったら最後までやっていた。当時見ていたけど、ストックがほぼなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:25:44

    スポーツ漫画は割と最後までやってもらえてる印象

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:26:02

    ソーマはアニオリ補完結構入れながら原作通り最後までやったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:27:18

    ジャンプとか関係なく何十巻もある漫画が全部アニメ化される事が少ない
    そして、ジャンプは長期連載作が多い。特に人昔前は

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:29:26

    ジャンプじゃないけどハガレンFAとかは理想的なアニメ化だよな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:31:08

    分割クールでクオリティ上げる方向に変わったの本当うれしいわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:36:16

    黒子のバスケは全部アニメ化されて、続編も劇場版になってで綺麗にやり切ったな。クオリティも高かったし。
    強いて言うなら尺の都合での帝光編のカットが多少引っ掛かったくらい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:36:40

    銀魂は映画になっちゃったけど全部終わったな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:48:23

    >>9

    先生そっくりのガキ拾ってひと騒動するやつもやったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:54:27

    トリコは暴走してジョア倒してアニオリ終了

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:54:48

    ジョジョとかはやってくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:02:43

    数年越し+OVAでもいいなら、聖闘士星矢は最後までやってたと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:29:19

    >>1

    未来編のラストまではやったから有耶無耶とはまた違う気がするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています