超朗報 ウマ娘で種付け依頼が増加しゴドルフィン大喜び

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:18:57

    ウチの所属馬でウマ娘になれるやつはいねぇか!?となってる模様 ソースは元厩務員

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:19:50

    シングスピールが挙がってるというのは基本海外で走った奴でもOKなんか・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:20:05

    信用度10%程度で見とくけどまあ否定的じゃないだけ嬉しいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:20:42

    自称元厩務員ほど信用ならんものはない

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:22:28

    こういう話があるんだな〜程度に思っとくわ
    問題はこれがさも事実かのようにばら撒く反応集系が群がってバズると面倒なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:22:43

    眉唾とはいえ嬉しいな でも種付け増加になるってマジか 

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:24:24

    そんな理由で何十万どころか何百万するもの左右する事あるんかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:24:27

    ウマ娘に出たら種付け増加する因果関係ってあるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:25:03

    来るか、アフリカンゴールド(ウマ娘(本人))

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:25:14

    生産側がウマ娘ハマって今年はウマ娘付けるか…ってパターンもあるらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:25:46

    これを貼っとけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:26:39

    実際に増えてるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:29:24

    けど競馬関係者のネットリテラシーだしなぁ
    マジかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:31:35

    フリオーソのキャラ紹介の位置見ると21年中か22年には実装の見込み立ってたと推定されるから眉唾だねぇ
    それはそうとダーレーもビッグウェーブに乗るぜというスタンスなのは間違いなさそうだし🍋実装に期待しような

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:33:22

    年百頭とか付ける上澄みなら誤差だけど年一桁くらいの零細なら>>10みたいなパターンがメチャクチャありがたいみたいな話だったりする?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:35:24

    相手を選ぶレベルの種牡馬はともかく基本的に産駒ガチャは一頭でも多い方が良いからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:36:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:37:48

    記事元は向こうのまとめサイトか記事投稿サイトって感じか

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:49:44

    関係者のネットリテラシーのアレさの蓄積によってちょっと惑わされるの草

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:01:26

    ソースは嘘つき

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:03:48

    >>14

    これなんだよ、驚くべき事にリッキーたちダート三人衆よりこっちの三人の方が前に並んでる

    スティルとノーリーズンもリッキーより前だし、1周年の時点で裏では20人以上用意されてた……

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:32:07

    >>19

    最近の諸々の所為で「ちょっとあるかも…」ってなっちゃうのほんま…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:27:55

    >>21

    言ってキャラ紹介位置の話にもソースはないからなあ

    十中八九眉唾だけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:31:15

    >>13

    マイナス方向の信頼性が好作用するとはね…


    やっぱり眉唾だけどさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:35:03

    前にウインディは晩年ダーレーにいたから許可はそっちに取りに行った説は見た

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:35:58

    割とゴルシのクラブ人気で感じてるところあるから冗談抜きで数百万動きそうよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:37:08

    広告料としては悪くない…んだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:41:07

    ミーハー(漫画やアニメとかじゃなくいわゆるニックスとかもそう)に対応するのが生産者の慣わしだし。
    わざわざメジロマックイーンの肌の馬探してステゴ付けるとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:41:46

    シャヒーンってところがゴドルフィン(中東の人)らしいなw
    でもフリオーソもアドマイヤムーンも控えめに言って種牡馬としては賞味期限切れの馬だろ?
    ジャックドールをダーレーでスタッド入りさせるのとアフリカンゴールドを引退後も広告塔にする、くらいじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:43:29

    そういやレモンポップをもっと押し売りする可能性出てきたってところか

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:44:51

    >>28

    乗馬行きになる予定だったマックイーン牝馬が結構すくわれたんだよね。ちなみにナイトインロンドンのママもその口

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:45:08

    まあゲームに出すだけでワンチャン種付け増えるかもってなるなら有名種牡馬以外は全然アリなのかもなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:45:51

    >>28

    案外馬買う側ってミーハーなのよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:45:56

    実際ウマ娘きっかけで一口とか関係者とかやってる人も各所にいるし無視できないくらいの影響力はあるのでは

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:46:58

    あんま人気ない馬はウマ娘にするのローリスクハイリターンなんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:47:44

    推し活動で数十万使う人ならワンチャン返ってくるとなれば出資してもおかしかないわな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:47:49

    「俺が好きになったウマ娘の元馬の子孫の馬が欲しい」は実際あるでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:48:15

    2頭同じくらいどっちつけるか悩んでるならウマ娘なってるほうがワンチャン話題になるかなってことで選ばれることはあるかもね
    それだけを理由にはしないけど同じくらいなら1ミリでも知名度高いほうがってのはありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:48:40

    >>36

    GIの馬券売上上がってる時も同じ事言ってるなこいつら

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:22:15

    ウマ娘にのうやかれてウマ娘血統馬の生産を始めたスオミアッキ氏とかもおるしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:31:30

    ドバイミレニアムを実装してドバイミレニアムを付けよう!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:20:47

    この人あにまんの規約守らずに動画にしてるんだけど

    コメントで過去ログに落ちてない現行スレは動画にすると規約違反ですよって伝えたらブロックされたわ

    『ウマ娘効果がとんでもないことになっていたとゴドルフィン関係者が遂に暴露!』に対するみんなの反応集 まとめ 速報 【ウマ娘プリティーダービー】【かえで】


  • 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:35:03

    通報したれ通報したれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:39:36

    >>42

    反応集動画主そういうのばっかすぎるわ。食い扶持だし都合悪いこと突かれてるから妥当の行動なんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:44:01

    >>44

    レイミンは何年か前にコメントで注意したらちゃんと規約守るようになったけど

    この人はだめだった

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:46:26

    >>34

    これね 一口クラブに買われるパターンも想定して生産地もやってるわけだしウマ娘化が加点になっても全然おかしくない

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:50:41

    >>42

    ウマオタが思い上がってる

    ってXとかで反応されてるのが目に浮かんでげんなりするな・・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:00:25

    一口クラブのノルマンディーがウマ娘3期のドゥラ、クラウン、キタサン産駒のセット売りしたらすぐに満口になった
    生産牧場とすればウマ娘にゆかりのある馬は一口クラブに売れるためメリットは大きい

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:11:50

    >>45

    そのレイミンも逐次文句言われてしぶしぶだったけどね

    お悔やみレインボーをはじめとして色々アレなのは変わらんよ(これ以上触れるとスレ消し飛ぶからこの話はここで締めよう)

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:58:41

    >>49

    レイミンって誰?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています