ラヴィーネ、まだ結婚しないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:48:25

    私はもう2人目生まれそうだし、フリーレンの弟子のフェルンなんて沢山子供いるしもう1番上の子は2級取ったらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:51:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:57:32

    割とありそうな未来像

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:58:16

    フェルンの旦那はシュタルクかもという妄想を口に出してもいいのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:01:20

    >>4

    シュタルクと結婚できなかったら一生独身ルートだろうし、いいんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:12:18

    ラヴィーネは本人がどうのこうのより、シスコンの兄貴たちを納得させられる最低ラインが2級魔法使い、もしくはそれに等しい能力か家柄の持ち主ってのがキツイ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:19:29

    家柄的には兄たちの眼鏡にかなう家柄や実績持ちをどこからか連れてきてお見合いさせられてそうなんだけどなぁ・・・
    フェルンの子供が10歳くらいで2級とったってだけでラヴィーネはまだ27くらいとかってオチもない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:20:51

    ラヴィーネはおそらく仕事大好き人間なので
    「ちっカンネも結婚に逃げやがって」
    とか言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:22:38

    >>8

    俺の中だとカンネの長男をカンネより甘やかして面倒見て

    十数年後にその長男に頂かれる感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:47:29

    これはマリッジハラスメント

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:50:08

    ラヴィーネには親が決めた幼馴染みの良家ボンボンとツンデレ結婚して子供たくさん作って欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:06:30

    ラオフェンに男じゃと?まずは儂を通してもらおうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:41:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:54:30

    >>12

    お前はラオフェンのなんなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:55:16

    >>14

    おじいちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:02:48

    >>12

    スペックは悪くない

    人格も良好


    それはそれとして、最後は

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:04:52

    >>1

    カンネはこういうナチュラルな煽りしそうだよなー

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:14:44

    >>12

    デンケン、アンタが出張るほどの相手じゃないだろ

    それにアンタが邪魔したって知ったらラオフェン悲しむんじゃないか?


    俺が殺して埋めておくからデンケンはこいつがビビって逃げたって伝えておけ

    気にするな、土いじりは得意なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:17:33

    私は私の手で男を手に入れる!と家を反発して作ろうとするも男気あふれる性格が悪影響+魔法使いとして立場も強いのでそれで気を引く男が多数
    そこをクリアしても家柄にビビって逃げる
    クソ野郎はラヴィーネ直々にボコボコにする

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:17:48

    リヒターも嫁さん貰えよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:20:32

    やっぱシュタルクを女性魔法使いの間でシェアするべきでは?
    独り占めしてるのはフェアじゃないと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:30:21

    >>20

    私にいい考えがある

    リヒターとラヴィーネが結婚すればいい


    解決ですな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:30:43

    一方

    フリーレン「シュタルク?身体が小さくなる魔法でも掛けられたの?」

    フェルン「フリーレン様、その子は私とシュタルク様の息子です」

    フリーレン「えっ、そっくりすぎない?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:36:29

    そういえば男はおっさん以降のキャラが多いな
    シャルフとかラントなら若いのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:41:55

    カンネがラヴィーネの兄貴と結婚してたらこの子供はラヴィーネの姪か甥になるわけか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:33:17

    >>24

    ラントシャルフってヴィアベルより若いよね…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:15:31

    でもよぉこの場合、人妻になったカンネをラヴィーネが娘の見てる前で寝取るシチュが見れるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:17:56

    >>21

    シュタルクの気持ちはガン無視ですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:31:06

    >>12

    その頃にはもう亡くなっててもおかしくない年だろうに元気だな!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:45:14

    >>29

    孫の花嫁姿を見るまでは生きるために最後まで醜く足掻くんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:52:12

    >>22

    おっさんの気持ちも考えてやれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:54:37

    >>18

    シスコン!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:05:50

    夜ドラマ
    ラヴィーネちゃんは結婚できない

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:06:37

    >>30

    醜く無いから長生きして

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:08:20

    >>34

    永遠に生きる方法を思いついた

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:14:42

    >>35

    大丈夫?代償として孫の婚期が遠のかない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:27:32

    >>31

    第一印象最悪のところから始まるのも楽しいじゃないか


    傍から見てる方は

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:33:11

    >>9

    かあちゃんの見た目若さ見るに、ぜんぜんいけそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:34:18

    >>33 この物語は組まれる縁談にことごとくトラブルが発生し破談に追い込まれるラヴィーネの奮闘記である──

    縁談一人目(第一話)…悪徳貴族だが通りすがりのエルフに成敗され破談

    二人目…悪徳商人が手籠めにしようと迫るが通りすがりの精神魔法の専門家に悪事を暴露され破談

    三人目…好青年貴族の子息だがロミジュリ的な想い人がいて通りすがりの魔法学校主席がキューピットとなり破談

    四人目…貴族の子息だが夜な夜な辻斬りするヤベー奴だったが通りすがりのもっとやばい女にぶった斬られて破談

    五人目…美少年貴族だが実は女の子だった。通りすがりの小さい女の子好きがかっさらっていったので破談

    六人目…やけにカンネに似た貴族の子息だが実はラヴィカンの大ファン(ストーカー)だった。カンネがキレて破談

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:37:39

    >>8

    うっかりカンネの前で言って大喧嘩になるやつだこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:43:23

    ラントとユーベルの間にも子供いそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:47:17

    キレたラヴィーネは家から飛び出しヤケクソで周りを凍らせまくって「少しも寒くないわ♪」とか言う

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:07:20

    >>41

    メガネ君は分身で避妊しようとするから本物捕まえるの苦労しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 04:49:19

    ラヴィーネ!……さんを…………ぼくにください!
    ラヴィーネ!お母さんをぜひともぼくにください!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:12:00

    >>39

    1人くらい「いい感じになりかけたが魔族討伐の依頼で戦死」がいてもいいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:12:59

    >>23

    ショタルクめちゃくちゃかわいい

    旦那と旦那にそっくりな息子(娘かも)に囲まれてフェルンはご満悦だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:28:25

    ラヴィーネは家柄的にめちゃくちゃ縁談ありそうだけど、全部蹴ったり兄貴達が介入してきたらカンネの方が早いんだろうなって言う謎の信頼
    まあ実は既に婚約者いるとかだとそれもそれで美味しいんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:35:02

    魔法使い三十路になっちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:56:49

    (特殊な魔法で私を2回も孕ませておいて)ラヴィーネ、まだ(私と)結婚(入籍)しないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています