主人公に降りかかる不幸は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:29:07

    このくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:29:49

    生きることそのものが不幸はちょっとレベルが高すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:30:34

    存在そのものが他者にとっての不幸

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:31:20

    生まれてくるのが不幸とか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:31:43

    誰からも誕生を喜ばれないあにまんまんみたいなやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:32:16

    降りかかるというか生まれた時から纏ってるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:32:58

    不幸という言葉で表していいのか怪しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:33:42

    趣味:死体相手に恋人ごっこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:35:21

    彼女は脈ナシ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:36:10

    >>9

    (物理)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:36:35

    草食動物だけが暮らす世界に偶然生まれてしまった肉食動物のゾンビ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:36:38

    降りかかるというより最初から雁字搦めにされた状態

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:36:51

    不幸っていうかなんていうか
    逆なろうは言い得て妙だよな…
    いいこと一つもなかったし、あっても奪われるために与えられたみたいなものだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:39:10

    5歳で高校生くらいの年齢に成長するってことは寿命が20~30歳くらいしかないって可能性もレ存...?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:40:08

    闇堕ちせず、復讐を選ばなかったことは本当に奇跡だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:41:00

    死んだら汚染撒き散らし続けるのが酷い
    ゲロがゲロ掃除は言い得て妙

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:46:54

    >>15

    正直人類滅ぼすとか支配するとか言い出すような性格だった方が視聴者含めた皆が救われたと思う……

    だが脚本は靖子だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:02:52

    >>17

    アツレツダンヲ…ダセェ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:33:04

    >>15

    本当にいい子なんですよ。自分達を追ってる隊員が怪人に襲われて逃げるチャンスなのに見捨てられず助けに入っちゃうんですから。


    その怪人、君の細胞が入っちゃった元人間なんですけどね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:37:07

    人公が主人公であるがゆえに逆境に立たされる展開はいわゆる燃え展開としてよく見かける話ではあるが、それは後に挽回が控えているがゆえに成立するのであって、何一つ挽回も出来ず終わった千翼には本当に一切の救いがない
    pixivより抜粋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています