サーヴァント、ルーラー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:31:57

    オレっちの名はゴクオー…
    大好物はウソだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:44:52

    で、シナリオ中プリテンダーで通して、最後の最後に「嘘だよ!」ってやっぱルーラーな奴じゃん

    むしろ嘘をつけなくするってプリテンダー特攻みたいな事もしてくる奴じゃんコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:45:57

    紅ちゃんとのちょっとした特殊会話ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:47:50

    宝具かスキルに悪とプリテンダー特攻持ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:49:18

    探偵系だしホームズとも特殊会話ありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:53:59

    本業が怪盗のサーヴァントとかいたらちょっとジョーカー(コラボ済み)のことほのめかして欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:38:07

    >>2

    オベロンがさっきから一言も喋らなくなっちゃったの!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:49:32

    清姫とは相性結構悪そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:13:13

    >>7

    タチ悪い事に黙ってる事すら出来なくなるっぽいんだよ


    虚偽の証拠を突き付ける、相手は強制暴露みたいな流れだから、その過程で嘘でハメたりするキャラ


    どっちかというと泰山〜に近い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:14:29

    >>9

    地蔵菩薩様スゲェな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:14:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:18:43

    >>6

    ジョーカーのクラスはキャスター?それともライダー?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:23:37

    舌が勝手に本当のことを話すようになる能力だからオベロンは性質的に対象外かもしれない。
    あいつは身体が勝手に嘘のことを話すようにできてるやつだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:27:32

    オベロンは二枚舌扱いになるかもね、でも宝具使われると喋っちゃうくらいの塩梅がいいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:12:39

    >>12

    怪盗ってアサシンのイメージだけどジョーカーの場合トリックが手品に近いからキャスターが近いかも?

    ライダーの場合アジトごと持ってくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:09:43

    >>15

    あの飛行船ハイテク過ぎる...

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:29:41

    舌を抜く以外にも武器やウソ暴きにも使えるクッソ便利な武器。変幻自在棒

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:32:48

    バレンタインのお返しはシガレットチョコかネコカラスのマスコットとかくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:38:52

    マイルームボイスでちょっとだけ天子ちゃんについて言及してほしい
    仄めかすくらいでいいから

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:56:38

    ウソのつけない舌にしても嘘をついた人はいるんだよな。暴露された時は本気でそう思ってたってだけかもしれないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています