てつを

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:36:24

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:36:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:37:10

    息子さんに風評被害が及ばないといいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:37:57

    なぜ同じ過ちを繰り返すのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:38:36

    色々やらかしちまったもんだからな
    もう表舞台にゃ立てないだろうよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:38:44

    個人のアンチスレは…まぁええかあの所業やし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:39:26

    色々とあれだったの判明した上に今もなんか色々うかんっての知ってしまってまじめにつらい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:40:43

    まぁもう南光太郎と切り離して考えるしかねぇな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:41:34

    平成の後輩たちを茶化してたこと割とあったが
    あの所業のあとだと揶揄うとかではなく本気で馬鹿にしてたんだろうなって思えてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:41:42

    ぶっちゃけライダー商法なんかある程度はやってる人はいるし
    てつをのコレ系の話もファンミーティング的なとこだと結構昔からやってたり愚痴ってから今更感がすごいというか、ネット社会の今でやっちまったのがな…
    この手の罪状なら仮面ライダー界にはスーパー1の高杉という殿堂入り級のワースト1がいるけどあっちはSNS旺盛前だからかそんなに知られてないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:43:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:45:51

    スレ画がマスターロゴスになってましたがまあいいでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:47:07

    まぁライダー関係だし
    そもそもスレの話題が1がわかってる上で建ててるだろう触れたくないタイプだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:48:28

    >>10

    あっちはワーストではあるが一応被害者に土下座謝罪はして罰は受けてはいるからなあ

    てつをは開き直りで終わってるから罪の大きさはともかく印象が悪すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:50:30

    石ノ森章太郎からべた褒めされてたのになぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:51:30

    なんかまたやらかしたのかと思ったわ
    事件発覚の前はこんな評判になるなんて夢にも思わなかったから、
    世の中何がどうなるかなんて分らんもんやね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:51:39

    流石にまともなサムネの画像貼るわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:52:59

    仮面ライダーブラックサンでちょい役で出てきて欲しかったんだがなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:53:54

    進展が無いのに蒸し返してもなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:04:54

    フィギュアの時は自分の配慮不足でした関係者皆様申し訳ございませんでしたって謝ればまだ…って感じだけどここまで来たらもうね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:09:45

    ヤバさを感じて謝罪とかするのではなくどうせイメージダウンしてるんだから開き直ったれの精神は一周回って尊敬するわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:10:19

    未だにステーキ屋やってんのかね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:13:01

    >>17

    もうマスロゴの画像で固定されてしまいましたが……まあいいでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:15:18

    >>22

    やってるんじゃないかな

    YouTubeもツイッターも動いているし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:18:09

    寄りによってBLACK SUNの発表の頃に所業が拡散されたの草生えるわ
    BLACKとRXは懐古おじさんに限らず人気が根強いからショック受けた人多そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:21:05

    1は「てつをが朝ドラの主演やってたよね」って言ってるけど、それについて触れてるスレ民が誰もいないの笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:23:42

    >>23

    何分か前はちゃんと17の絵だったけど今こっちから一覧見たら絵画サムネになってたぞ

    いやどっから出てきたこのサムネ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:25:22

    >>26

    もう古いしね……

    確か仮面ライダー終わって直後だっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:26:31

    みんな藤岡弘、さんぐらいのプライドもてよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:27:03

    >>27

    おそらく消されている>>11にマスロゴが貼ってあったと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:28:15

    ライダーってブラック企業なの?って思うほど主演に嫌われてるというか問題が起きてる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:29:25

    >>31

    ブラックかホワイトか言われたらドブラックだと思う、主演してた人も「また行きたいけど時間の管理ガバガバ過ぎて行けねぇよ」とか言ってるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:39:49

    別に嫌っててもいいんだよ、嫌ってるというと正確ではないけど明確に距離置いてるオダジョーみたいなのも居るし
    表に出すなっつー話。まあこいつは表に出すとかそういうレベルじゃないけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:44:17

    >>29

    弘、も今でこそ初代ライダー俳優としてテレビに出るけど本来はライダーの俳優扱いされたく無くて苦心してたし

    契約無視して別のオーディション受けにいくぐらい黒歴史にしたがってたんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:46:20

    >>34

    昔は特撮主演に抜擢されるとヒーロー=役者って同一視されて仕事が来ないんだってね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:47:36

    >>31

    東映がクソなのは事実

    特に昭和は

    ZXの菅田さんは全国の遊園地とかのショーに引っ張り回されてたけどギャラ0かつ交通費も出ない状態でやらされてたりするし

    現場も先輩の○○はできたのにお前は命ぐらいかけられないのか?でパワハラされて命懸けのスタントやらざるを得ないとかザラだし

    俳優として成功してる村上弘明なんかは事務所からしてライダーとしての取材やらは全部蹴ってる事実上の黒歴史化してるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:48:48

    ここも役者が何かするとネタにしたり同一視したりするからまぁ…

    犬飼さんのネタはよく見るね

    >>35

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:48:50

    >>35

    そういう状況下でも、自分がライダー俳優であることをアピールしまくってた要潤って凄いよね


    要潤のおかげで「ヒーロー=俳優」っていう図式が無くなっていったような気もする

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:51:55

    >>36

    先輩の○○、絶対宮内洋さんだわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:52:57

    >>37

    スレ画も光太郎じゃなくて役者の名前呼びだしね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:55:45

    >>35

    本郷猛に関しては本郷猛が藤岡弘、化してしまう逆転現象起きてるの草生える

    元々の本郷猛観て平成でゲスト出演する本郷猛と比べるとキャラ崩壊ってレベルじゃないぐらい「誰だお前!?」ってなるの草

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:59:18

    >>34

    俳優ってやっぱり世間に認められてこそって職業だからヒーロー俳優ってのが足枷になってた時代の人は色々思う所はあるよね。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:00:54

    >>36

    そう考えると村上弘明さん最近スカイライダーとしてインタビューに答えたけどアレは奇跡に近かったのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:02:18

    特撮番組自体が今よりも扱い悪かったからなあ昭和は

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:03:46

    スレ画が落ち穂広いなの草
    消されてまた建て直したのかと思ったわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:45

    >>44

    アニメもそうだけど子供向けの玩具のCMって扱いだからね……。(親からしたらいらんもん欲しがって迷惑でしかなかったのかもしれん。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:10:10

    今でこそイケメン俳優の登竜門の一つ扱いされることもあるけど、
    それでもアギトか龍騎の頃のテレビ番組で「最近の」ライダーはイケメン!って
    藤岡弘、さんや宮内洋さんの前でド失礼なこと言ったり、
    特撮やその俳優に対して無神経な面はあったからな業界の中で

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:16:06

    >>47

    特撮に限らず、倉田は全てに対して無神経な性格だからな


    朝ドラの主演までやってたのに干されたのも性格が問題視されたからだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:29:03

    >>35

    特撮に限らずあまりにも強い役のイメージつくのは俳優さんにとってマイナスなこと多いし

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:43:50

    >>49

    俳優に限らず声優もそんな所あるしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:46:47

    >>46

    そう言った意味では俳優さんが当時見てすげぇ!!ってなったからライダーやりたい!!!ってなるのはそれだけライダー(平成以後)自体が一般ドラマとして見られてるって事なんだろうなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:10:31

    まあ東映はブラックだよ
    エグゼイドの面々は撮影で痩せこけてるし、たっくんは疲れはてて家の玄関で寝て起きて撮影挑んでたし

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:36:35

    1が消えてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:39:46
  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:39:50

    >>48

    よくよく考えると朝ドラやって干されるってまあ相当だよなと思うな、今になってだけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:44:28

    >>47

    宮内洋も老害そのものな発言してるけどな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:29:29

    >>55

    正直演技力全く成長しなかったし、昔から現場で嫌われてる噂はあったからなぁ。信じたくなかっただけで

    渡鬼でも結構良い役貰ったのにクズ化して出番無くなったし

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:57:15

    >>57

    一瞬「響鬼にそんな名前の鬼いったけ……?」って思ってしまった

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:23:44

    >>58

    変身者はわたなべわたる

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:33:20

    えっこの人また何かやらかしたん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:27:21

    怒られるの承知で書きます
    正直BLACK SUNは作品の出来の良し悪し関係なく原作至上主義的な人が文句言って荒れると思ってたから、てつをのスキャンダルがブレーキになってくれる事を祈ってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:46:40

    1が消されてるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:46:00

    >>10

    スーパー1の人、何があったの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:50:06

    >>52

    玄関で寝るエピソード多いよなライダーもスーパー戦隊も

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:50:59

    >>63

    そもそも色々問題出てきたてつをなんて比べ物にならんヤベーヤツ

    Yahoo!検索search.yahoo.co.jp
  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:51:42

    >>65

    ファーwwwwwww

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:57:20

    1が消えたせいで、ただの「てつをに対するアンチスレ」と化してるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています