NARUTOって奇天烈なアニオリ多いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:38:51

    お相撲さん達が木の葉に攻め来んできてママ達に撃退される話が印象に残ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:39:47

    スレ画は…なに…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:40:23

    スレ画のシーンめちゃくちゃ鮮明に覚えてるけどどんな話だったかは全く思い出せない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:40:30

    見ての通り目玉焼きを作るイタチだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:41:06

    目玉焼きはゲームの特典やったかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:41:20

    幻術か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:41:44

    いや…幻術ではない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:41:45

    また幻術なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:41:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:42:03

    「サニー・サイド・バトル」て検索するってばよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:42:19

    (相撲の)スレが画も張らずにスレ立てとな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:42:22

    スレ画アニオリじゃなくてゲーオリじゃねえか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:42:25
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:43:09

    >>2

    >>3

    サニー・サイド・バトル!!!だぞ。内容はイタチが目玉焼きに奮闘する話だ。なんだろうな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:43:32

    相撲の話すごい気になるんですが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:45:17

    朝、目玉焼きを作るイタチ
    しかし凡ミスを重ねて失敗作を何個も作り上げていく
    あと炒飯作ったり迷走もする
    サスケが目を覚まし、失敗作を取ろうとするとサスケを睨み完璧な目玉焼きを食べさせてやると意気込むイタチ
    しかし卵がない、庭に鳴く鶏を発見(オス)
    鶏を何故か暗部時代の服に何故か着替えながら追いかけ卵を何故か確保
    そこから写輪眼を駆使して目玉焼きを完成させる
    サスケに目玉焼きを食べてもらうが微妙、と味の評価
    そしてナルトの声に目を覚ますサスケ、全ては夢だったのだ
    と、思ったら場面が暗くなり足元の様子も変わる
    そう、サスケがいたのは目玉焼きの黄身の上
    そしてそのサスケを見下ろす超巨大なイタチがそこにいた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:45:46

    >>1

    アニ影ェ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:46:31

    これは二代目アニ影の卑劣なアニオリだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:46:35

    >>17

    ナニコレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:47:02

    >>16

    やっぱり幻術じゃねーか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:47:16

    忍術使え

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:48:20

    ナルトのアニオリはイカれてるの多かったしボルトでももっと遊んでくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:48:30

    い つ も の

    敵の狙いはナルトの身体に封印されている九尾だった。そしてナルトを守るべく、里の仲間たちが立ち上がる! カカシやヤマトはもちろん、シカマルやネジたちが激闘を繰り広げる。さらには我愛羅(ガアラ)とデイダラも参戦し、戦場ははちゃめちゃに。そしてイタチや大蛇丸の謀略渦巻く中――ナルトの師匠、自来也も里のピンチに駆けつけて戦いは泥沼化の一途をたどる!と、その時――三代目火影・ヒルゼンの顔岩が崩れ始め、そこから現れたものとは――?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:50:13

    >>23

    >そこから現れたものとは――?

    なにこの…なに?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:51:10
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:51:26
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:51:46

    >>23

    これが月読の能力なのか…!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:51:52

    シノが腹踊りする回とナルトが影分身でラーメン作る回は覚えてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:52:01

    アニ影様はなんか薬でもキメてんの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:53:08

    これ言っちゃあれだけど
    相撲回はマジで酷かった笑

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:54:32

    アニメは犠牲になったのだ…
    古くから続く引き伸ばし…
    その犠牲にな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:55:00

    >>13

    監督やすゆきじゃん!!!

    5D'sのクラッシュタウンやヒプマイアニメで悪名高いあのやすゆきじゃん!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:55:03

    >>31

    犠牲というか故障してないか、頭

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:55:44

    螺旋丸サッカー

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:11:38

    >>34

    えっ何この絵面…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:04:46

    あれでもいいアニオリあったんやで
    サスケ里抜け直前の茶の国編だと敵相手に千鳥が通用せずにナルトの螺旋丸が突破しちゃったせいで
    イタチの月読と合わせてメンタルボコボコにされて
    病院での決闘に繋がってる、という風に原作よりもサスケの感情が丁寧に描かれている。
    (なお、千鳥が相手の剣にヒビ入れたおかげで螺旋丸で突破できただけで、決して負けてた訳ではないです。サスケがそれに気付いていれば…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:07:42

    カカシのマスクを剥ごうとする回は小学生の頃ゲラゲラ笑ってた記憶がある
    元は臨か兵の書に載ってたのを発展させたやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:09:11

    >>36

    あれ余計なアニオリだと思ってたわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:11:38

    忍、侍…
    そして第3の勢力力士!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:11:54

    >>37

    なんで里抜け直前でサスケとかナルトへの劣等感凄いはずなのに、あんなにコミカルなんですかね…

    まぁあれ見てたら「サスケが抜ける訳ない!」ってたいうナルトの気持ちもわかるが

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:14:48

    >>40

    まあ元ネタのあるギャグ回だし時系列的に少し昔の話とか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:18:31

    今これは二代目火影の卑劣な術だを見る為に戦争編見てたけどちょくちょくアニオリ来るせいで全然砂漠での戦い始まらなくて草
    まあ紅班とか忍び刀7忍衆とかそれなりに面白かったよ
    後500回記念だかのChikaraってやつも劇場版っぽい話でNARUTOっぽくはないけど面白かった

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:22:59

    アニ影はサスナルのセカンドキスを作り出しやがったからな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:48:11

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:55:41

    >>16

    目玉焼き作るだけでこんな話考えるアニ影様はすごいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:57:46

    イタチいい兄さんだなぁって思う前に場面の狂気にやられそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:59:41

    また幻術なのか!?(※幻術です)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:00:09

    >>16

    > そしてナルトの声に目を覚ますサスケ、全ては夢だったのだ

    ここで終わってたらまだよかったんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:00:59

    カンクローいい声じゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:33:00

    お前は俺の可愛いピーナッツだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:46:01

    無限月読で引き伸ばしまくったアニオリ回

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:55:50

    >>51

    ナルト豪傑物語とかいうただのクソ小説

    「綱手の無限月読の中で自来也が書いた小説」とかいう導入から草生える

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:20:57

    逆に1番良かったアニオリ回ってどれ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:25:57

    >>50

    サスケをからかってはしゃいでるカカシも真に受けてガチ凹みしているサスケもちゃんと父親しているサスケもなんだか胸が熱くなるよねコレ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:30:14

    ビーさんが各里を巡り人柱力達を集め暁と戦う話はめちゃくちゃ面白かった
    あれもう2.3話続けてくれてもよかった

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:33:10

    フウの出番はいくらあってもいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:33:45

    >>55

    おばちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:42:01

    >>53

    散々言われてるけどナルトと老兵を推す

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:31:58

    >>53

    トルネの過去

    とにかく全てが悲惨だけど好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:30:13

    >>53

    ナルトとサスケの腕が繋がっちゃった回は

    話はナルサスしたかっただけとしか言いようがないけど

    繋がったままのアクションがめちゃくちゃ面白い

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:04:48

    >>60

    途中で連れションしてオチで連れウンしようとしたやつだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:34:02

    サスケ大好きワガママ依頼人お嬢ちゃんに「ナルトは嫌!サスケがいい!」って言われて、ナルトがサスケに変化してるアニオリ最高だよ
    サスケェの声でナルトみたいな発言してる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:38:33

    >>16

    コレどっかでイタチの生涯を表現してるって考察を見たことがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています