チン毛長すぎて困ってるんだけど対策ない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:45:53

    オナニー実況とか腕からカビとかでスレ立てしてみんなけっこうレスしてくれてたから思い切ってこれも聞こうと思う
    ほんと長いんだ…薬指くらいのがボーボーなんだ。
    めっちゃティンティンに引っかかって痛いんだ
    切ったら増殖するんだ。どうすればいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:46:33

    いや君の薬指の長さ知らんけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:46:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:47:20

    シェーバーとか使って短く切る程度なら定期的にやってもパイパンにするほど苦にならないよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:47:34

    切れっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:47:38

    竿毛ある?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:47:50

    梳くとかは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:48:01

    欧米だと男でもパイパンって珍しくないけど日本だとなぁ

    まあ銭湯に行かなければいいだけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:48:08

    思い切って永久脱毛

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:48:13

    >>6

    なにそれ?玉袋さんからニョキニョキだしそういうこと?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:48:13

    ヘアゴムでオシャレに縛ろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:48:28

    縮れてるのを伸ばせば皆そのくらいありそうなもんだけど
    縮れてる状態で薬指の長さなのかそもそもストレート陰毛で常に薬指の長さなのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:48:43

    性豪もカビもお前かよ!マジで人間?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:48:50

    皮が戻るとき食い込むの痛いよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:48:57

    切ったら増殖が意味わからん
    剃るんじゃなくて短くすればええのでは

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:49:51

    結っとけばいいじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:49:52

    >>15

    そうなんだけど、一回ハサミでざっくりいったら倍くらいに増えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:53:06

    永久脱毛とかしない限り根本的な解決にはならんのでは
    どうせ増えるんだったらこまめに剃った方が清潔だしいいんじゃないか?流石に全身に広がって毛むくじゃらなんてことにはならんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:54:31

    竿と同じくらいの長さが一般的だけど、イッチは竿の2倍くらいの長さなのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:54:38

    ……ちょっとこのスレ主を放っておくと利用規約が増えそうだから
    話題はある程度自重するようにと釘を刺しておく

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:55:14

    写真うp

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:55:27

    >>20

    どういうことだ怖いんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:58:50

    >>17

    毛先と比べると切ったあとの毛は太くなるから増量して見えるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:59:19

    適当な長さに切るとかじゃダメなの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:11:36

    >>22

    写真upやらかしそうってことじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています