私の事を「ゴリラ」だの「ラオウ」だの「吉田沙保里」だのおっしゃってる方々

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:21:12

    お覚悟はよろしくて?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:22:11

    ほ、褒め言葉かもしれないから…
    蔑称として使ってるやつは👋

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:22:22

    吉田沙保里と並べられるゴリラとラオウを解放しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:22:29

    はっ?
    吉田沙保里は最高峰の褒め言葉なんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:22:44

    なんでや!吉田沙保里かわいいやろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:23:16

    鬼婦人だから許された

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:23:38

    やーい吉田沙保里!(逃走

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:24:13

    豪鬼だとしか言ってないです!許してください!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:25:48

    連続で風船割ってる姿は見たい

    GIF(Animated) / 2.17MB / 3070ms

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:26:13

    吉田沙保里は強さが正義と言う貴女にとって最高の褒め言葉では…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:26:18

    吉田沙保里は褒めてるだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:26:23

    やーい!志村妙!松浦果南!桐崎千棘!ミカサ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:26:37

    霊長類最強女子と並び立てるのは褒め言葉だから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:28:01

    ジェンティルのサポカを見て確かめよう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:28:47

    女性アイドルやセクシー女優には顔と身体の良さを求めるけど
    アスリートは戦績だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:30:25

    >>15

    いつになれば女子サッカー界に第二の澤穂希が来るのでしょうか もう10年くらい首長くして待ってるんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:31:21

    貴婦人に対し奉り御無礼を承知で申し上げますが「JCで引退しようと思ったけど負けたから有馬に行くわ」で本当に勝たれる貴女様にも問題がお有りかと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:33:41

    安心して、中身もゴリラよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:34:19

    君に最大の敬意と共に「鬼婦人」の称号を与えたいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:36:05

    >>9

    ゴルシの用意した謎舞台を圧倒的身体能力で制覇していく姿が見える見える…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:37:20

    🚢「どうどう」ワシワシ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:39:52

    そういやウマ娘世界の吉田沙保里も霊長類最強って言われてるのかな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:40:29

    >>22

    ウマ娘は霊長類なのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:41:36

    >>23ヒトが入るからそうなのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:44:12

    >>2

    どう思って使うかは関係ない

    どう伝わるかが問題なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:45:16

    あの世界の吉田沙保里はたぶん桐生院とかと同じ系統

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:50:23

    実際ドンナってゴリラ等の呼び名言われたらどう反応するんだろ
    気にいるのか、引き笑いするのか、キレるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:54:24

    実際ゴリラなんだから仕方ない
    あるディープファンがジェンティルがジョワドヴィーヴルの見た目だったらアイドルになれたって言ってた
    酷い事言うなと思ったけど、でも現実問題として見た目と人気は切り離せないから
    ゴリラが褒め言葉だなんて言ってる奴は99パーまで嘘だと思うけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:55:55

    >>27

    「どうぞご勝手にお呼びください」で終わらせてそうなイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:55:57

    名馬の肖像とかもっとストロングだからな
    領主様やぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:04:09

    澤穂希

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:11:59

    >>2

    そもそも使うなよ定期

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:26:04

    鬼婦人がセーフっぽくて一安心です

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:26:39

    澤はドリブルが上手い

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:27:10

    まだアプリにでてないのにもう絶対エアプなのめちゃくちゃおもしろい

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:28:43

    何でや! ゴリラはセクシーやろ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:35:33

    ドンナも走るのが速いみたいなコピペになるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:44:34

    お前ら新実装キャラのこと微妙とか言ってるけど、フリオーソとかエスポとか普通に可愛いし、スティルインラブだって小動物系で愛くるしいルックスしてる。ていうか、ノーリーズンですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。 丸山なんか色気ムンムンだし、ジェンティルドンナもタックルが強い。

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:45:00

    >>1

    こ、声の方が真っ先にゴリラいうてましたよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:47:03

    吉田ネキ勝負事から離れるとわりとお茶目な乙女で普通に可愛らしいんよな
    筋肉は見て見ぬふりしておけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:49:33

    吉田沙保里もゴリラも理不尽な暴力は振るわないぞ! 振るうのは鬼や婦人だ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:49:57

    剛毅とは
    意志が堅くて強く、挫けないこと
    またその様

    ということなのでだいぶたくましいのは確か

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:55:10
  • 44二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:48:51

    >>1

    許してください🙇

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:01:32

    >>38

    丸山を巻き込むな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:09:15

    >>43

    これ爆弾が炸裂する直前のヤツか

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:11:54

    ラ王の何がいけないって言うの!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:13:19

    これでドンナの部屋にゴリラのぬいぐるみがあったらどうすんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:13:53

    >>47

    殿下落ち着いて

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:30:27

    >>30

    あのフレーズみるとヴァイキングの女頭目としか思えないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:32:48

    割とマジな話、吉田沙保里は女性アスリートの最上位だからこの上ない褒め言葉じゃないか……?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:36:57

    >>43

    コメントでジェンティルは女の子って言ってる奴いて草

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:42:16

    「格闘技の心得もないのに褒め過ぎですし先方に失礼ですわ」(謙虚)

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:43:59

    >>12千棘は声はラモーヌ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:48:09

    正式名称ドンナドンナドンナ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:51:22

    このスレ見てるとジェンティルドンナが女性「には」人気があったという事実がわかるし
    完全に「そういう役割」で登場させられたこともわかる

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:51:44

    とりあえず吉田沙保里に謝れ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:59:30

    吉田沙保里がだめなら、セリーナ・ウィリアムズ(テニス)…とおもったけど、
    こっちの「尊称」はアーモンドアイの方がふさわしいな。
    賞金額的な意味で(セリーナは全女性アスリートで最も稼いだ選手)。

    ちなみに、セリーナも姉のヴィーナスも勝った瞬間は、ものすごく可愛いらしい。

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:01:20

    >>53

    吉田沙保里、アスリートとしてはほぼキンチェムみたいなもんだからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:02:58

    みんなさ、ゴリラや吉田沙保里の議論も大切だけど、「ラオウ」も否定しようぜ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:24:55

    実際そうなってましたよ……鉄球が……

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:29:19

    くどいですわ!
    誰を愛そうがどんなに汚れようが構いません
    最後にこのジェンティルドンナの横に居てくれればいいのです!

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:30:12

    オリンピックで銀メダル獲得は普通に偉業なのに、泣きながら謝罪会見を開いて「みんなの期待を裏切ってしまった」というバグ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:31:14

    マジレスするとゴリラは褒め言葉にも悪口にもなる言葉だから受け取る側になるドンナ本人の反応を描いてくれないと俺はノれないわ
    現状だとネットの風潮に悪ノリしてるだけで笑うべきか無視していいのか微妙な範囲でネタ振ってる感じがする

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:37:06

    単純な腕力だとカワカミどどっちが上かな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:39:14

    >>63

    個人戦206連勝中で世界大会16連覇中やったからな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:39:42

    >>1

    何言ってるんだ。ゴリラは優しいんだぞ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:39:47

    私のトゥインクルシリーズに・・・一片の悔いもありません!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:40:26

    >>66

    吉田沙保里がいるから別階級に移った伊調馨が無双してたしマジで相手からすれば高すぎる壁だったもんな

    中国でついたあだ名が「絶望」とか言われてたし

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:53:22

    こんな事出来るやつがゴリラじゃないわけないだろ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:54:11

    ドンナ、おビンタバトル強そう

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:56:38

    >>38

    ウマカテで丸山だと、マルゲンの方想像しちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:58:23

    吉田沙保里と並び立つなら最低限ビームくらいは出せるようにならないと…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:14:38

    抜山蓋世って言葉がぴったりなウマ娘まさに「力、山を抜き気は世を蓋う」

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:15:47

    まぁ剛毅だからね
    そんなに可愛さを推すキャラではないだろう

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:27:53

    >>70

    最早ゴリラ以上のナニカだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:28:33

    >>70

    なんでサンデーの子たちは一コマではっちゃけるの

    そして壊すのw

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:30:27

    まさかゴリラさんに謝れレベルだったとは…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:30:59

    コマ割りという名のレンズを粉砕し鉄球を超圧縮する握力……

    あの、ほんとにウマ娘の規格に収まってます……?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:32:25

    手の平に乗るサイズの鉄球をこねこね圧縮してビー玉ぐらいにする程度だからゴリラじゃないな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:33:37

    親もえいっって鉄球粉砕するタイプなのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:33:39

    >>70

    枠線粉砕する奴なら前にもいたし…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:34:10

    >>82

    こっちは柵の前科あったから「でしょうね」の範疇だったんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:39:36

    >>82

    オルフェとジェンティルは明確に第四の壁を認識しているから若干違うね……

    三冠ウマ娘だとネオユニレベルで認識できる説あるだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:41:19

    よくお風呂で一緒になる(意味深)お姉さんが写真写りのいい時の吉田ネキ似なんだけど愛嬌あって正直好み

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:42:27

    ドンナもストリートファイターに殴り込み出来るってこと…!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:56:54

    タックルドンナとでも言ってやった方が良いのかね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:01:23

    >>86

    なんだったらオルフェも普通に行けそうなのにあまりにインパクトが

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:04:57

    じゃあ何だ
    チンパンジーの方が良いか

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:13:28

    ヨシダは…




    (去年の夏の調整ルームの件を思い出した模様)

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:14:54

    >>82

    それは一応ウマ娘の蹴りやん?

    この子パンチですらなくて、指の握力と腕力で砕いてきてんだわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:26:53

    >>84

    ルドルフ「え…何それ知らん……怖」

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:37:56

    素手で鉄球圧縮できないゴリラ呼ばわりは確かに失礼だったな

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:05:26

    >>93

    ラオウも吉田元選手も圧縮できないよ!


    ・・・いや、あっちの世界の吉田沙保里なら行けたりするのか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:25:45

    >>90

    君ら世代は同等のゴリラ多すぎるんだよねえ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:51:47

    >>86

    ストリートファイターのキャラたちも流石に手慰みしてたら鉄球圧縮してるやつはいないんじゃないかなぁ…

    KOFの方ならいるかも知れん

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:58:48

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:00:26

    >>74

    「抜山蓋世」の元ネタになった項羽は、


    「山を引き抜き世に蓋をするほど、私は気力にあふれているのに、

    愛馬が走らない(兵士がいない)から、どうにもならない

    (力抜山兮気蓋世 時不利兮騅不逝 騅不逝兮可奈何)」


    という、窮地に立たされた状況だったけど、

    この人の場合、走るのも自分でやるから、無敵だな。

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:17:58

    まあ吉田沙保里は褒め言葉やろ
    対戦相手皆が私のタックル対策を研究するからそのタックルで全員倒したとか逸話に事欠かないし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています