ジェンティルの育成ストーリーでのゴリラエピソードとしてやりそうなことを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:30:19

    バイクを一人で持ち上げる

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:35:57

    岩を割る

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:37:10

    シンプルに筋トレにめっちゃ打ち込んでるとかじゃないかな…

    それはそれとしてついつい馬鹿力を出しちゃうドジっ子貴婦人は見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:39:39

    ゴルシに体当たりして壁を突き破る

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:49:04

    カワカミの拳を素手で受け止める

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:50:03

    ヒシアケボノを担ぎ上げる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:50:42

    別に宝塚弾かれたんだから脳筋ネタは解釈違い…って思ってたけど剛毅とか言ってるしゴルシが受け止められたクリーク吹っ飛ばす

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:55:23

    花山薫とか前田慶次郎利益的な
    「ゴリラは何故強いとお思い? 元から強いからですわ」式のゴリラだったらどうしよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:56:08

    我らが森の賢者を愚弄するのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:57:04

    アフタヌーンティーのカップの重さが200kgある

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:57:57

    地面を殴って地震を止める

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:01:15

    そう呼ばれたのが小さい頃ボクっ子をやめたきっかけにもティアラ三冠を最後にティアラ路線を切った理由にもなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:02:23

    Rサポカの背景がね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:17:27

    叩いて殴ってジャンケンポンでジャンケンせずに殴る
    そして文句言うと敗者が語るなと言う

    ちなみにゴリラの馬力やパワーはサラブレッドと変わんない

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:20:19

    姫、ばぁば、チヨ、ウララ、ドンナでボクシングのトレーニングしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています