ここだけ異能学園の掲示板 CⅡ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:47:22

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね〜


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えれば大丈夫だよ


    校長に愛人がいるとかいうゴシップ


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 CI|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してくれぃ・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えれば大丈夫だ前スレhttps://bbs.animanc…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ Ⅵ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー IV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:49:13

    立て乙
    猫なのに愛人は犬か

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:49:22

    お疲れ、お疲れ様。恋のときめき、いつだって素敵だよ、そう思うな。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:51:06

    俺は知ってるぞ
    ただ単に校長が女装趣味なだけだって

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:52:00

    女装というか犬装というか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:52:23

    立て乙。それ以前にお嫁さんが普通に人類というバグについて

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:54:21

    校長たまに犬になるし……めっちゃ頑張れば人間にもなれるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:55:00

    なんだリコッタチーズパンケーキって

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:55:12

    グワーッ!!顔面に急にリコッタチーズパンナケーキがッッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:55:43

    恋はタイフーンだっけ、うんうんなるほどなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:57:09

    こ!!!!!ん!!!!!!ばんは!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:57:29

    戦闘科の子はとっても気まぐれ、まるで大空を自由に飛ぶ小鳥、小鳥みたいに。
    エントランスで戦闘が起こってるみたい、なんだ。仮想フィールドは定員オーバーだったみたい、だから。まるで天の川のきらめく星みたいに……誰か助けてくれたら嬉しいな。余波がもうすぐこっちまで来ちゃう、だから。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:59:05

    >>12

    血気盛んでごぜぇやすなぁ、まぁ少しお待ちになって。すぐにあっしが終わらせてきやしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:59:44

    んじゃ、俺私は今からこの子(失神中)を実家にブチ込んでくるから、この子になにかされた人は取り敢えずこの薬飲んどいてー
    異常を異常で上書きする薬だから、口から火吹けるようになったりするけど、二時間くらいで治るよー

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:59:45

    リコッタチーズパンケーキ、異界から流れ着きしそれは世界すら創造する禁断の呪文…という設定

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:00:27

    >>11

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ミミ!ミミィぃぃぃぃ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:01:23

    やっぱ保護部はダメっすね、真理ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:02:05

    戦闘科で暴れてた連中があっという間に細切れにされてる……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:02:44

    >>13

    ああ、とっても嬉しい。戦闘科はとっても危険、危険なところでもあるからね。楽しいけれど……まるで綺麗なバラみたいに。何回か爆発に巻き込まれかけたこともあった、だから。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:03:18

    (飼い主を見送る大蛇)

    ……ゲームしよ

    >>17

    だから部長がおかしいだけなんだって!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:03:41

    刀、刀もいいですね
    銀のヒラメキがたまりません
    しかし銃器の美しさにはわずかに届きませんね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:04:14

    ひゅぃぃ...最近仮想空間をずっとお借りしていたので半月振りの実戦ですね...いえ、大丈夫です。全員膾切り...ならぬ膾打ちにして鎮圧をお手伝いしますよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:04:29

    >>14

    まず気絶させるより拘束具つけておくべきでは?

    起きた瞬間から野放しは不味いでしょ、あとすぐに失神させるから本人が"学べない"のでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:04:53

    >>20

    同罪だよお前も

    あんなものを野放しにしてるって意味を理解してくれや。それとも飼い主みたく不思議な力で都合の悪い記憶が消えるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:06:28

    >>22

    ええ、若けぇの援護はいつになっても嬉しいもんで、巻き込まれねぇようにお気をつけて

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:06:36

    >>24

    逆に聴こう、俺にあんなのをどうにか出来るとでも?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:06:59

    そろそろ保護部も年貢の納め時かもしれねぇな
    廃部を回避するために奮闘するシーズン2始まるか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:07:54

    保護部と言いながらまともに保護した新入生露夢ちゃんくらいだしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:08:35

    >>26

    ベットに押し込むくらいなら出来てただろ?

    単純にアレがいつもみたいなことやらかしそうになった時に『それはやめろ』って言うだけでも良いんだよ。

    出来ないことをやれというよりも出来る事をやらないで不満だけを並べる方が現実味がないとは思わんかね謎生物氏?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:09:59

    >>28

    え……そんなこと……あったっけ……? 忘れたい部類の記憶かな、それ。

    ほ、保護部って聞くとやっぱり……あ、アレが浮かぶから……! あんまり聞きたくない名前だよね。私的には。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:10:07

    シチュー食べたくなるスレ名

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:11:00

    >>31

    シーツーでシチューってか!(爆笑)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:11:30

    隔離のホントにガチでイカれてるめっちゃ強いやつぶつけてみりゃいいんでね?ショック療法みたいに

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:11:48

    >>28

    以外も保護してますし、例に挙げられた子には何もしてないのにビビられて逃げられるんですが

    >>29

    アレは隙が出来た瞬間の不意打ちだから上手くいっただけであって、そこら辺でいつでも出来る訳じゃないんですよ…

    >>30

    ほーらー!!なんでかビビられてるー!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:11:54

    おっと、路面が一気に凍結したぞ気を付けろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:11:57

    >>25

    はい!お気遣いありがとうございます

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:12:18

    >>33

    やめてよ! 冗談でも……やめてよ。私にとっては隔離のみんな……大切なんだから……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:12:32

    >>12

    死人の出かねない乱闘ダメ、絶対!!

    保健委員出動します!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:13:55

    蛙の子は蛙、保護部のペットは保護部じゃったか。常識に関して買いかぶりすぎたなこれ。悪かった。もう行っていいよ。後は風紀の方だけで対策を考えてくるから。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:13:55

    実際格上に面倒見させるのは利にかなってるつうか、当たり前なんだよな。問題は隔離なのがな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:14:56

    >>34

    カニバリズムを見せておいて『なんで』が通用すると思うなよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:15:25

    じゃあ爺さんにでも面倒みさせるのがいいのか……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:16:11

    いえーい乱闘じゃぁああ!!D組の陣羽織にC組のレッドランチャーにH組の軒猿に鬼強爺さん商業科の侍女!今日は大漁豊作だぜぇい!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:17:02

    >>39

    待て待て待て、何がどういうことかわからんぞ!?

    >>41

    ──ッスゥー、完っ全に理解した、あいつがなにかしたんですね、はぁー…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:19:12

    ズラリと並ぶ仮設保健室…うん、やっぱり働けることへの感謝を実感しますね(顔真っ青)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:19:14

    こっちも良い所ではあるんだよね、実際。嫌いじゃないよ。でも一日だって長くいたくないって思うようになったのは、やっぱあの日以来かなって。何の変哲もない女子高生にはキツいから。体も心もどうにかなっちゃいそうだからさ、ウフフ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:19:31

    つか体験入学させといて異能とか出来ることの詳細言ってねえのが問題では?周囲にもっと周知するべきだった ついでにやらかし把握せずに帰らせたあとに帳尻会わせするのは論外の論外

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:20:39

    哀れな保健委員…ほら、鮭食べなよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:20:49

    >>44

    もういいよ……この下りを本人相手に三回は繰り返してこの有様なんだ

    君らも頼りにならないと分かった以上もう負担をかけるつもりはない。保護部対策は正式に風紀の議題として挙げられて、一生徒の手に触れられない領域の話になるからね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:22:42

    >>44

    まずアレの異能教えておくれよ

    何の異能なんだ?観察しててもよくわからんかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:23:45

    >>48

    あはは、ありがとうございます

    でも月姫先輩や他の保健委員の方にあげてください ほんとヘットヘトで見てて苦しくなりますんで

    うん、僕は平気ですから…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:24:40

    >>50

    体験入学の子は知らない、初対面だし

    ってか危険だから近づくなしか言われてない

    本人は…知ってる人も多いのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:24:58

    >>50

    禍恋さんの異能は肉体変化だっけ?かなりなんでもありだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:25:16

    先輩……同じ保健委員の立場として敢えて慮を越えた物言いをするが、その有り様は目に余るぞ。
    今貴方が倒れれば人手が減るうえに患者が増えるのだ、分かっているな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:25:40

    ら、ら、乱闘♪ら、ら、乱闘♪ら、ら、乱闘♪
    たのーしくないぃぃ、月下乱舞~♪

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:26:36

    る、ら、ら、乱闘♪ 今日の夜空に、乾杯しよう♪ それから私のこと、ここから逃がしてね、ティーチャー♪

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:26:44

    >>46

    水無月さん、大丈夫か?

    とりあえず購買でクレープ買って来たから食べてくれ、ちゃんと普通のだから

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:27:31

    >>52

    体験入学のほうを知りたかったんだが…ペットも知らんのか…反省文が厚くなるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:27:45

    >>43

    ち、鎮圧!鎮圧の優先をお願いします!某で良ければ後で幾らでも...というか某としても試合の中であれば手合せは望むところですゆえ宜しければ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:27:53

    >>57

    え、俺の飼い主以外にも変な料理作る奴居るの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:28:04

    >>54

    まあそうだけどね…本当に休んでる暇ないしね。じゃあちょっと差し入れ頂くね、ありがとう。

    これでも新年の仕事できない地獄よりはずっとマシだから!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:31:10

    >>59

    おっマジ?やったぜ!後で飛びっきりのコーヒーを淹れてやるよ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:32:02

    >>60

    いや、今の水無月さんは異能の関係するものは怖いだろうとおもってさ。

    ちゃんと市販の、出処ぜんぶわかってるやつだよって意味で

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:33:05

    うぉぉぉぉ!!あたしも頑張って傀儡増産!出撃!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:34:02

    >>63

    あー、なるほど

    ……俺って異能無いよ~怖くないよ~(ってアピールしとけばなんとかならないかな…ならないだろうなぁ…)

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:34:20

    何…騒がしい…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:34:24

    う~ん! 外の空気ってやっぱり最高! 今日も無事に戦闘科から逃げられましたって、お星さまにお礼言わないと。それが終わったら帰らなきゃ……戦闘科に!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:34:56

    帰らなくてよくね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:35:53

    いやはや、戦闘科の若けぇのは元気でようござんすなぁ。ではちょいと本気で行きやしょうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:35:53

    だって私も戦闘科の生徒、生徒だもの。故郷みたいな気分なの。荷物もあそこに置いてあるから、だから。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:37:01

    >>63

    ……アリガト……

    うう……グスッ……ふ、普通にお礼言いたいのに……こ、声出ないし……ゴメン……ほんとありがとって思ってるから……本当に……

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:37:13

    なんかさわがしいからパルプンテふぉーゆー

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:39:52

    なんか騒がしいね〜
    これは異能を狩るチャンスなのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:40:09

    >>71

    大丈夫だって、甘いもの食べて少し休みなよ。

    じゃあな、戦闘科からけが人配達しなきゃならないから!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:40:37

    >>73

    失せろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:40:59

    わお、後ろで戦闘科の子たちの野良バトル、前には異能狩りのお客さん、その間にいるのが私、私。
    どうしようか、どうするの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:41:21

    >>73

    はい先生が警察につまみ出すわよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:41:41

    今回は風紀委員が臨戦態勢です、やめておいた方が良いでしょう。本隊も向かって来てることですし

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:44:10

    >>76

    卵愛好会に逃げておいで

    ゆで卵もつくよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:48:51

    うずうず、うずうずしてきましたね
    新作の重機関砲使いたくてうずうずしてきましたよ
    風紀委員さんぶっ放していいですか?弾はスポンジにしますので

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:49:29

    佐川くんホントいい子……お姉さん感動しちゃう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:49:33

    >>80

    うずうずしてるね

    うずらの卵いる?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:50:01

    >>78

    ついでにお前も風紀委員に配達な

    水無月さんのメンタルこれ以上追い込むんじゃねー!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:50:15

    >>79

    わあい、ありがとう。卵、卵、命のかけら。だから美味しいのかな。いただきます。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:51:15

    >>83

    お断りします、宅配するならガス爆弾をどうぞ。その隙に逃げました

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:52:06

    >>82

    ……新たな非殺傷弾開発に使えそうですねいります

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:00:11

    ……好きになるよりも……嫌いになる方が、ずっと簡単で……辛いなあ……
    私、私……生きてけるのかなあ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:04:07

    >>87

    大丈夫だよ!

    俺たちが、いや、この学園の皆が君を守るよ!!

    (生徒ですらない一介のペットが言ってるせいで説得力がない)

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:21

    ん。保健委員会増援、特別講習中の玉城だ。中等未満の傷痍者に1mより近づいたら小桜さんがお前をぶっ殺すって言われたが、まあ、頑張るわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:11:12

    >>88

    馬鹿お前よりにもよって水無月さんの前に出ていくんじゃねえよ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:16:40

    >>87

    その苦しみを理解できるなどと、傲慢なことは言えませんが…

    わたくしも程度は違えど、異能とは無縁の生活を送ってきた身。

    他者の異能どころか、発現したての自身の異能すら恐ろしいと思うことがあります。

    何もできないのが歯がゆいですが…貴女が安全に帰れるよう、祈らせてください。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:21:07

    >>88

    ……ふざけないでよ……

    ふざけんな! ほ、保護部の……しかもどうやって人間の言葉喋ってるかも分かんないもの見せて何が安心しろって!? いい加減にしろ! 私をどうしたいの!? 帰る、帰る、帰るから!


    >>91

    あ……ハハ。そう。そっか。ハハハ……

    ゴメン……一人にして……

    dice1d25=6 (6) dice1d25=9 (9)

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:44

    うーん、これは新入生保護部が重要指定危険生徒組織に認定される日も近いだろうね

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:26:41

    >>92

    ………………………あははっ傷つくなぁー…

    ……………まぁ………非人間に向ける目なんて……こんなもんだよね…うん

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:28:45

    引っ掛かってるのは多分保護部じゃない? 尋常なトラウマじゃないだろうし

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:29:27

    待つんだ妹よ
    無茶な特訓をしてケガしても尊敬する人に手当てしてもらえたりあわよくばアドバイスして貰えるとか変な発想はやめなさい…!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:30:06

    >>94

    ……その、彼女の態度の原因は非人間なことよりも保護部であることの方が大きいと思いますよー……

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:31:22

    非人間よりも保護部と言う事実のせいなんだよなぁ、何でもかんでも自分が人間じゃないからと言うのはやめた方がいいゾ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:32:29

    誰だー隔離の空き地にロボット置きっぱなしにしてるやつはー明日の昼までに片さないと先生撤去しちゃうぞー
    にしてもこれモビルスーツってやつでいいのかー?魔法使いみたいなステッキ持ってるがー?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:32:29

    多分それは貴方が、共犯、共犯だからじゃないかな? とっても深い、シルクみたいな傷口の話。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:36:09

    カニバ鍋は僕にも割とトラウマを植え付けましたね
    月姫先輩はよくあんなものを人間のカタチに戻せるなーと思いましたよ…(脳内からの書き込み)

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:36:36

    >>99

    そのロボットの中見て見たんだけど、なんか人が寝てますよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:38:07

    >>87

    辛いですか?苦しいですか?痛くて、哀しくて、人間に疲れてしまいましたか?一人を望みますか?忘却を、眠りを、安寧の彼方でただ羽を休めることを切に願っていますか?

    でしたら、コタツに入りましょう。部に、ではありませんよ?本来は団欒が在れば在るほど好いですが、一人で静かにというのも乙なもの。暖かい微睡みの中、冬の乾いた風に耳を傾けている内に、全てを奪い去ってくれますよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:38:42

    >>99

    ……えと、運ぶならお手伝いしましょうか……?

    駆動系が生きてれば、私が中に侵入(はい)れば歩かせられる……と、思います……


    >>102

    中に人ですかぁ!?

    それは私の専門外でずぅ……!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:38:49

    >>103

    元の世界のコタツにならいくらでも入るよ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:39:30

    モビルスーツ…魔法使い…ステッキ…まさかフォーンファルシア?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:41:55

    >>106

    懐かしい名前見た俺が乳児の頃のガンダムじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:45:16

    >>105

    流石にターミナルもない特定のパラレルワールドに行くことは出来ませんが...これをどうぞ。平行世界の学術には精通していないので元の世界のモノと同一と断ずることは出来ませんが、異能や時空間技術の関わりは一切ありませんよ。勿論攻撃機能も全く搭載していません。私がそれなりに使い込んでいますが、手入れは欠かして居ないのでご安心を

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:51:11

    >>102

    おーここが開くのかーコックピット?に確かに寝てるなー隔離の中等部生徒だー自称魔法少女の私物だったのかー

    >>104

    本人に動かさせるから心配いらなくなったぞー

    >>106

    ロボットはよく知らないなー全体的に薄ピンク色だぞー

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:56:12

    >>109

    あ、そうですか。では私はお掃除に戻りますー……

    ……ていうか、私物だったんですかこれ。

    (チラッ)……可愛いなぁ。兎の耳つけたらもっと可愛いだろうなぁ……。

    ……私もいつか、こんな可愛い機械(ボディ)、欲しいなぁ……。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:57:46

    やあ麗しき部長! 今日もその鋼鉄の鎧は美しく磨き上げられているね! ところで聞きたいことがあるのだが、何故僕の周りにある鏡は全て風紀委員が撤去してしまうのだろう? 何か知っているんじゃないかと思ってね!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:59

    ういー、血を掃除掃除。特殊清掃部もよろしくー

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:09

    マジカル☆フォーンファルシア…ボソッ
    マジカル★ビット…マジカル☆バトン…ボソソッ

    んんっ!なんでもない!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:18:11

    フォーンファルシアはクロブで日の目を見れてよかったねぇ、それはそれとしてAGEは名作だからコタツに入ってみることをおすすめするよぉ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:18:16

    普通の人が悪魔の血を取り込んだらどうなるのでしょう?眷属になる?それとも回復薬やエナジードリンクがわりになるのでしょうか?なんともない?即死?気になりますね、、、

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:24:50

    悪魔の血は三回噛んで飲み込むとドラキュリーナのトライアングル効果で帰宅タイムが(e^π)(10^-21)秒短縮できるから重宝してるよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:26:46

    >>116

    すごい少ない……それやるなら反復横跳び極めるわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:27:47

    >>116

    普通の人って>>115は言ってるんだが?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:27:48

    モビルスーツ、モビルスーツですか
    重機関砲付いてますか?付いてるなら私のモノにゲフンゲフン貸して頂きたいのですが

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:30:54

    >>119

    残念、多分だいたいビーム兵器だよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:31:45

    某グフの機関銃ならざいこにあるけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:33:23

    >>120

    ビーム兵器……ビーム兵器とは時代も進みましたね

    銃器がアンティークになる日も近いのでしょうか

    それはそれで合法的に銃器を愛でれるので素晴らしくはあるのですが……やはり個人的には重機関砲が火を吹いているのが見たいですね

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:34:25

    戦闘科が落ち着いたみたい、静かな夜、星の夜。
    夢を見に行こう。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:36:42

    >>121

    その銃は回るタイプですか?ガトリングのような……

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:49:01

    >>124

    そんな感じやな

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:49:41

    >>125

    素晴らしいですね

    早速買い占めに行ってきます

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:27:01

    水産科で生き物の研究ってできますか、、、?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:44:55

    できるよ!水生生物研究と言えば水産科だよ!ちょっと品種改良とかそっちに寄り気味だけどね

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:49:06

    >>128

    この前中庭の池を凍らせてしまったんです。

    幸い、氷が張ったのは表面だけだったのとその日は晴れだったので溶けるのを待っていたら池の中に綺麗な卵のようなものがあって、拾ってみたら中で何か動いていたので、研究してみたいと思いまして

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:55:09

    モブ新入生保護部員としては危険団体扱いされるのはちょっと釈然としませんね
    さてさて、新入生の情報をチェックと…
    半径3m内の人を攻撃的にさせる?
    異能学園は素で攻撃的な人達ばっかだから特に気にしないでヨシ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:04:50

    >>130

    そういうとこだろが

    ツッコミ待ちか?ツッコミ待ちなのか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:08:09

    >>129

    まさか封じられしモノの卵だったり……しないよね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:10:45

    >>132

    まさか、私の悪魔の目が観て特になんともありませんでしたよ。

    私より異様なほどに格上ならば話は別ですが、、、

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:27:38

    ……この部屋に来てもう3日、かぁ。
    ……寝心地に関しては多少はマシになったし。
    白ウサギちゃんは真面目に頑張ってるみたいだし。
    ……あとは……。
    ……やっぱり、みたいなぁ……みんなの、夢……。
    ……はぁ。
    ……夢の中へ、夢の中へ。
    夢のお茶会、夢想の駄弁り場。
    寂しくはない、私の夢へ……。

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:32:19

    悪魔といえば契約、、、身近すぎてすっかり忘れていた能力です。
    卵が孵っても契約を取り付ければいい話です。
    どれだけ私よりも格上だろうと、神だろうと契約には逆らえない。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:26:48

    お!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:37:03

    わたしさんの今日の誕生月占い、テテテーン

    各1位は~キミだ~たぶん!

    全体運 dice1d12=10 (10)

    健康運 dice1d12=10 (10)

    仕事運 dice1d12=8 (8)

    遊び運 dice1d12=1 (1)

    金 運 dice1d12=10 (10)

    異能運 dice1d12=10 (10)

    鼓 膜 dice1d12=2 (2)

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:38:03

    10月生まれが強すぎだろ今日は

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:11:15

    【保健委員の定期放送】おはようございます。
    ボランティアに協力くださった方々、本当にありがとうございました。怪我と健康に気を付けて今日も1日頑張りましょう。
    …はぁ…(怪しいエナドリガブ飲み)

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:21:06

    さっき破れた鼓膜治ってる!もしや2月生まれだから破壊された事実が無かったことになったのか?
    占いってすげー!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:26:09

    にゃあ、おはようございます。

    それはもう占いじゃなくておまじないの領域ではないのです?

    登校中に集まった猫の数dice1d100=95 (95)

    (100で異能進化)

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:27:11

    今日も沢山集まってるね〜癒しだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:26:08

    静かだな
    静かすぎるぞ
    脱ぎたいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:46:15

    >>143

    風邪引くぞやめとけ

    さて葉っぱが太陽光発電パネルになってるソーラー豆の調整変異だ。どうなるかな

    (0に近いほど不味い、100に近いほど危険、50に近いほど安全で美味い)

    dice1d100=38 (38)

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:47:58

    うーん食べられなくはないが美味しくない。
    再調整だな。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:12:05

    はい、今日の卵焼きお姉さんだよ。今日も卵焼きを作ったから自由にとっていっていくといい

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:20:46

    今日のうどんはアメリカうどんか……

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:40:41

    >>146

    ありがとういただきます

    これで期末を乗り切るぜ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:00:23

    ぼ~っ……現見ちゃん、まだ帰れないのかなあ……退屈だなあ……先生にお願いしてみようかなあ……なんか俺が会いに行ったらややこしいことになりそうなんだとな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:26:33

    いいですね……風紀委員の護身用拳銃はいいですね
    必要最小限度ですが必要最低限度ではない
    見事にバランスのとれたまさにシンプルイズベストです
    照りのある黒の銃身に赤のグリップというこのデザインも……素晴らしいですね

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:29:48

    ふむ、やはり夢女の監禁ドアを爆破しに行くんだな、いつ出発する?俺が爆破しよう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:57:26

    だめだよバクくん……下手したらリリちゃんの監禁期間伸びちゃうよ……

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:37:23

    ……なんで玉城とアレキサンダーが一緒に釣りしてんの?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:52:07

    お昼も会えないのかなあ、ねっコーちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:04:31

    まあ玉城だし……そんなこともあるだろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:19:21

    >>151

    や゛め゛でぐだざいぃぃ……


    >>154

    麗々夢はお昼はだいたい寝てるか授業なんですよぅ……。


    >>149

    ……わかってるじゃないですか。

    麗々夢も「会わせる顔がない」って言ってましたよー。

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:22:17

    うさぎ、食欲……

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:34:20

    >>157

    第一の月にでも行くか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:39:16

    隔離校舎の吉良です…
    異能無効化、もしくは身体が再生する人、誰かいませんか…?
    居たら…その、私の手を、握って下さい…
    最近禁断症状が出てきたので…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:42:14

    ヒェッ違うタイプの爆弾魔!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:42:37

    >>159

    人造生体の手を握るのじゃダメなのか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:51:50

    ああ、まだいたのかあいつ。変態だからさらに奥につれていかれたのかと思ったぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:54:09

    >>161

    人造生体…ですか

    それが壊れても良いものなら…

    欲を言えば、人のあたたかさを感じられる

    人の手を、握りたいんですけどね…

    まあ、人造生体で今日はなんとか…

    収まりそうです…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:15:54

    >>159

    私悪魔なので体が傷ついてもすぐ再生しますよ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:18:45

    悪魔ちゃん隔離に入れるの?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:20:18

    >>164

    吉良ちゃんに会ってくれるの!? もし大丈夫ならとっても助かるんだけど……私の能力だとどうにもできないし……取り敢えず先生に開けられないか頼んでみるが……正直言って危険だから、危ないと思ったらすぐに逃げ出してくれよ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:20:47

    …………ダイナマイトセンパイ、出番ですよ?
    え、あの耐久力で特に身体再生とか無い?
    マジですか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:21:21

    隔離の誰かになりすまして入ればあるいは、、、

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:23:43

    爆錬君は多分……そういうダイナマイトがもしあったらいけると思うんだけど。無いんじゃないかなあ、流石に……いざとなったら私が『フルーレちゃんは最初から隔離だった』って方向に歴史を……絶対にやめろ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:24:13

    影の形でバレるぞなりすましはソースは知り合い

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:26:50

    はいはいちゃんと申請書いて先生と一緒に入ってくださいねー

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:27:36

    >>169

    ちょっとトリガー軽くなってませんか羽月センパイ?

    ていうか異能、大分便利になりましたね!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:27:53

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:28:09

    手だけでも投げ込んでみましょうかね、、、?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:30:11

    >>172

    あ、気付いた? えへへー。あの一件で私の異能も成長したんだよ! いや、縛りは増えてるだろ? 勝手に発動しなくなったのと、あのバカみたいな効果が無くなった分使いやすくはなったけど、好き勝手な過去改変はまだ無理だって言われて、黒搖ちゃんにカッコいい所見せたかったんだから余計なこと言わないでよ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:31:12

    >>164

    じゃあ、悪魔さん、よろしくお願いします…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:36:29

    はーい四季先生ですよー
    じゃ悪魔ちゃんこの申請書と誓約書書いてー、吉良くんの部屋まで絶対先生から離れちゃだめよー

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:46:36

    >>177

    はい!

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:04:17

    >>178

    はい、ここが吉良くんのお部屋よ

    ちょっとでも変なことしたら即退場だからね?

    それじゃ先生ここで待ってます

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:16:19

    生きて帰って来れるんだろうか……先生いるから大丈夫だとは思うが

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:18:20

    悪魔さん…美しい手してるね…
    じゃあ…手、握るよ…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:18:56

    帰ってこれなくても蘇生されるだろうから安心だな!

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:20:33

    再生能力高いらしいしな

    ミンチにされて焼かれるでもしなけりゃ帰って来れるよ

    >>182

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:23:25

    あっ…良い…
    この手の触感、自分の手を握るのとはわけが違う…人の暖かさ…温もり…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:25:19

    七色二次元物質なくしちゃったんですけど知ってる人いますか?芸術科の課題で明日提出しなきゃいけないんです

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:29:33
  • 187二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:32:42

    たておつー

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:32:54

    立て乙。芸術科の友達が「平面作品ってすげぇなぁ!初めてみたよ!落し物だけど!」つってたんだがそれか?多分落し物として届けられてるはず

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:35:49

    あっ…悪魔さんバラバラになっちゃった…
    大丈夫かな…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:36:42

    聖水かけられない限り無事だと思う、タブンネ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:44:06

    復活した?それとも死んだまま?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:44:41

    >>188

    ホントですか!よかった……マロ先生に芸術にされるとこだった……すぐ紛失物保管所に行ってきます!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:46:07

    この学園教師もやばいよやっぱり

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:48:06

    バケモンにはバケモンを
    戦術の基本です
    聖書にも書いてあります

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:51:13

    それは…そうですが…もう少し…加減を…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:52:57

    ここに蘇生キットあるから大丈夫
    だめだった場合悪魔ちゃんに虚偽申告の前科がつきますけどね
    (連携ロールしたそうだから侵入にならないよう乗りました)

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:54:50

    こんなので前科付くとか不名誉すぎて林生える

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:55:21

    200はいただいたーー!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:56:02

    全然じゃねえか!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:56:08

    『200は頂戴しました。 怪盗メーゼより』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています