ラクスって

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:56:03

    アスランの事嫌いなんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:56:52

    別に嫌いじゃないでしょ
    友人としては普通に好きだと思うよ
    恋人としてはあり得ないだけで

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:57:04

    人としては嫌いじゃないよ
    男としてはないわーと思ってるだけだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:59:25

    何なら信用してるからこそ
    愚図ってる時目を見て発破をかけてる訳だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:00:12

    なんだかんだアスランとラクスは似てるからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:01:15

    人としては好きだよ
    男性としてはまあ人格込みでボーダーギリギリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:01:25

    友人としての相性はかなりいいが恋人としては互いに相性が悪すぎた例
    なので別れてからの方がいいお付き合いができている

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:01:28

    似た者同士

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:01:47

    ラクスとアスランの2人って逆に異性じゃないと友人になれなかったレアケースだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:02:01

    散々言われてるけど凸と凸なんだよその二人

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:02:05

    友達としてはむしろ相性良さそう
    ずっとキラの話できるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:12:07

    ここでのネタばっかり聞いてると、キャラへの認知が歪むよね
    たまに元ネタに触れてリセットした方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:14:49

    メイリンと別方向で人としては好きだけど
    異性としてはって感じのイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:17:03

    どれだけ悪く見たとしても能力面ではしっかり信頼している

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:20:45

    追われてるのに危険をおかして待ち構えて「敵だというのなら、私を討ちますか?ザフトのアスラン・ザラ」するのは嫌いどころじゃない
    アスランがキラと親友で本来は正義の人である性格見抜いてもう一回戦う理由をちゃんと考えてって背中おす為に待ってたんだよラクス

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:37:30

    行方不明事件でのアスランの対応にいい加減限界が来たんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:39:23

    ちょっと男女としての相性が良くなかっただけなんや…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:43:51

    劇場版公開に合わせて当時のアスラン・ラクスの交際感覚が明かされたのもまあデカいとこはある
    恋人としては無いわーだけど人として友としてはマジで信が置ける間柄だと思うよ互いに

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:44:52

    友人としては好き、彼氏としては論外

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:48:37

    序盤も序盤に見限ったって話も確かに出たけど
    あれはあくまで異性として、婚約者としてのアスランの話だからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:50:18

    まあそれなりの距離なら上手くいくけど近すぎるとダメな人っているし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:51:18

    正直アスランに手厳しすぎるラクスのミームを見てアスランのことガチ嫌いだと勘違いする人はいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:57:54

    むしろラクスがアスランに向ける信頼はかなり強いと思うよ
    それに嫌いだったらとっくにハロ処分してるだろうけどピンクちゃんだけでなく貰ったハロ全部今でもちゃんと持ってたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:02:32

    友人としてはお互いの理解度が高い良い友人だけど夫婦としては嫌だってだけだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:26:43

    異性としてっていうけど、婚約者時代は、アスランはラクスを異性として見てないからってのもあるから
    カガリが恋人の時はそれなりに対応しているわけだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:08:11

    似た者同士だから二人ともキラが大好きなんか

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:27:36

    アスランとラクス、性格は似てないやろ
    キラに対する態度もキラからの態度も違うし

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:11:19

    あにまんラクスはキラと倒錯プレイをするしアスランに殺意じみた執着を示している

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 04:45:03

    男性としてみたアスランに対するラクスの評価は確かに「はっ?なにこの男?」だけど
    逆にいうとアスランはアスランで女性としてみたラクスへの評価は「この人はなし」みたいなレベルで脈がないからそこは仕方ない

    お互いに友人としてならかなり相性よくやっていけてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:15:05

    婚約者時代はお互い自分なりに歩み寄ってはいたけどそこで歩調合わないで表面上の付き合いにしかならなかったから単純に相性の問題かなって
    二人ともロマンチストな部分はあるんだけどそれがでるタイミングが合わないというか

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:22:13

    なんだかんだでラクスが「さん」抜きで呼ぶような人はかなり少ない
    だから戦士として、人としてはかなり信用してると思う
    あと必要な事を言えば、迷いながらも答えを出して行動してくれるとも思ってはいると思う
    そうしないと逃亡生活中にわざわざ会ったりしないと思う
    アスランも人としてはスゲー信用してそう

    親友…?って言い方も変だけど
    あの4人組で箱推し?はできる

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:48:49

    嫌いだからではなく本当に大丈夫だと思うから遠慮がないんだよな。
    婚約解消してからのアスランって多分かなりラクスの人となりを見直して改めてる。アスランて言葉は致命的にないけどその人となりを見る事はかなり優れてる部分あるから友人としてのラクスをまっすぐ見てて、ラクスもそれが分かってる。
    キラには嫌われたくないムーブで遠慮する事もあるけど、アスランにはどんな人間だと思われても今更だし優しくて誠実だからただそういう人だって認定するだけで人格否定もしない人だと知ってる。遠慮なく言ってもラクスの歌姫イメージ関係なしにまあラクスだからなで済ませてくれる人でもあるから遠慮しないんじゃないか?
    いうてラクスは婚約者時代から知ってはいたけど仮にも婚約者だから少しは遠慮してただけで友人になったらこうなる。
    婚約者同士ではマジで相性最悪だけど、友人関係としてならこの上なく分かり合えるんだよこの2人。

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:56:22

    >>12

    揚げ物を大量に作るラクスとかシンの女装に興奮するキラとかガンプラ部屋に監禁される沙慈とか原作には出て来ないからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:23:02

    「アスランが信じて戦うものは何ですか?」
    劇中でも屈指の名シーンなんだよな
    ラクス→アスランに関してはかなりでかい親愛矢印がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:23:45

    友人ではあるがロマンティクスな気分はならなかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:38:48

    >>35

    ラッキースケベがなかったから仕方無いね…

    もしパンチラでもしてたらカガリ並に扱ってたかもしれない

    それ以前にラクスの乙女チックなお姫様思考は軍人のアスランにはキツイのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:42:24

    改めて見るとアスランに矢印向けたことのある女性みんな愛情になる前に綺麗さっぱり矢印撤回してるの笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:21:19

    >>33

    いや、結構揚げ物は作ってたような…

    まぁ想定される大量の単位はどれくらいかは解らんが

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:22:44

    戦友としては唯一無二くらいできた関係だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:25:15

    >>33

    女装に興奮するキラは半公式くらいの立ち位置じゃないかな…いやギャグパロを公式で出してただけだから非公式か…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:44:52

    >>40

    女装したシンに興奮してるんじゃなくてラクスの新境地()が見れて惚れ直してるだけなので

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:10:38

    嫌いだったらあの状況でピンクちゃんだけでも連れて行かないし、キラとのピクニックにもブルーだけ連れてくだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:16:29

    いい人ではあるけど恋人としてはないかな……みたいな評価だよね。
    頭も性格もいいボンクラとしか言いようのないアスラン側の奇矯な性格の問題だし、正直ラクス以外に訊いても大抵似たような評価になりそうな気はするんだけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています